別れさせ屋によくある質問

質問と答え、手のひらの上に?と!の画像

「別れさせ屋によくある質問」

◆料金は安いですか?安くお願いできませんか?

こちらは高級店ではありませんが、それなりのご予算は必要となります。

無理のないご予算をお聞かせください、そこから最大限の作戦を考えましょう。

◆30万円でお願いできませんか?

余程に条件が整っていない限り30万円では厳しいでしょう。

状況や情報などお聞かせください。

◆30万円で可能というという会社もありますが何が違うのですか?

どれだけ本気で成功に向けて取り組むかの違いだと思います。

言い換えれば、無責任に受けるだけでいいなら5万でも10万でも可能という理屈です。

◆どういった客層の依頼者さんが利用されていますか?

会社員・医療関係者・会社経営者・自営業・公務員、これら職種の方が多いです。

但し、年齢層はいずれも30代以降の方が大半となります。

◆フリーター・主婦・学生は?

フリーターや主婦の方などもおられますが少数です、学生の方は成人であってもお断りしています。

軽いノリではお受けしていませんので若年層の方には向かない業者だと思います。

◆芸能関係の依頼もありますか?内容は?

もちろんありますが詳しくはノーコメントとさせて頂きます。

興味本位の質問にはお答えする必要はないと判断します。

◆復讐はお願いできますか?

いいえ、復讐や犯罪関連は一切不可です。

◆分割やクレジット払いは可能ですか?

原則、依頼は現金でお願いしていますが、成功報酬は分割相談も可能です(自社ローン)。

工作はいかなる事情があれ、借金までして行うことではないと考えています。

◆どうして分割やクレジットが不可なのですか?

工作という特殊な商品の契約では、分割やカード払いを認めるクレジット会社はありません。それを可能としている別れさせ業者は、依頼者を架空商品売買の共犯者に仕立てることで、公に訴え出れない仕組みを完成させているのでした。

納得できない出鱈目な活動報告で騙され、防犯機材購入などの多額の架空ローンを抱えて泣き寝入りしてる人は驚くほど多くいます、その大半は20代から30代前半の社会的弱者です。

◆最短で何日で工作は完了しますか?

最短の目安はありません。

お急ぎになるお気持ちは理解しますが、状況や情報や予算を加味した上で1つ1つ積み上げるものが成功を目指した工作となります。

◆他社で騙されました、お金を取り戻したいです

お話を聞かせてください、報告内容や契約内容を確認させてください。

可能な範囲で助言させて頂きます。

◆他社で騙されました、工作をお願いできますか?

前の業者がどのようなことをしたかお聞かせください。

その上で判断させて頂きます!


以上、よくある質問コーナーでした、チャンチャン🎵

梟 拝

関連記事