別れさせ屋「セフレ脱却の意味」

セフレからの脱却
不倫してる彼女さんへ

セフレじゃ奥さんに勝てないよ

離婚させたきゃ略奪したきゃもっと賢くなろう

賢くったって別に勉学に精を出そうなんていってる訳じゃない

結論的に、、、浮気する男ってのは何かしら満たされていない心を抱えてる証し

更に言うなら、、、満たされないけど離婚していないという現実

ここに割って入ろうとするんだったら、セフレじゃダメよ、というお話

それこそ満たされない何かを性欲として吐き出させるだけじゃ前には進まないということ

男目線で言うならば、都合の良いセフレが居るのならば前に進む必要がない、これが本音、ズルイ男の本音

それで現実逃避してストレス解消されちゃうんです

出来ることなら、支えて、励まして、一緒に考えて、一緒に未来を見て、その次がセックス

一緒に考えることはおろか支えること励ますことが抜けてセックスだけじゃ無理無理、100%無理

セフレ以上の関係になれる筈がない

目指すイメージとしては、全てが欲しいと思われなきゃダメってこと

全てを守りたいって思わせなきゃダメってこと

あなたにその価値がある?

そのように振舞ってる?

そういう話、そういう賢さ

今まで言ってきた安売りしちゃダメ!とはそういうこと

普通の恋愛だとそれでも何とかなる可能性は有るんだけど、不倫からの離婚という壁は結構分厚いのです

通常の駆け引きより更に上のレベルが求められるのです

そういった意味で奥さんに勝つには賢さが必要というお話でした

セフレが嫌で泣くくらいなら頑張ってみるべし

諦めて泣くのもそれもまた人生

いつかは幸せになろう

みんな持ってるはずの権利だからね


梟 拝


こんな記事も書いてます、読んでみよう ⇒ 別れさせ屋と奥さんと愛人さん
関連記事