今一度言っておこう

別れさせるには準備が必要
その準備が私達の一番の大仕事です

準備なく無理やり関係を引き裂くなんて出来やしない

なので別れさせを簡単に考えないでください(依頼者さんへ)
語らないでください(業者さんへ)

更に掘り下げてもう少しお話を続けましょう

人を愛したことがありますか?

あるなら考えてみてください・・

愛する人より外見の整った人が現れたら、あなたはその愛すべき人を嫌いになりますか?捨てますか?

愛ってそんなものですか?

私は違うと考えています

あなたはどう考えていますか?

違う!と言える人なら冷静になればわかるでしょ?
工作員の投入だけで2人の関係が終らない・・ってことくらいは!

では、もうひとつのパターン

業者さんの説明で、ターゲットに工作員を近づけて友達になって・・

なんて話を鵜呑みにしていませんか?

何故?と思う人はよく考えてみてよ
知人や友人の意見に自分がどのくらい影響されるか・・ってことに

逆にあなたは友人の心や思考を100%コントロール出来ますか?

友人がゼロの人ならいざ知らず、最近知り合った友人知人にどのくらい影響されますか?って話

・・・ね、分かるでしょ!?

幾らもっともらしい言葉を並べられても冷静にちょこっと考えてみれば誰にだって分かることでしょ!?

だから何度も何度も言ってるのです

騙すヤツも悪いけど、騙される側にも問題があるって!

魔法を望むから魔法のような戯言を信じちゃうの!

工作は誰もが持ち合わせた範囲内での心理戦です
決して魔法ではありません

なので別れさせを簡単に考えないでください(依頼者さんへ)
語らないでください(業者さんへ)

なので、おとぎ話を望む人は梟の扉は叩かないでくださいね
理解できる人だけお入りください


梟 拝
関連記事