月別アーカイブ:2017年10月

  • 2017/10/21復縁したい

    別れさせ工作専門の別れさせ屋だけと復縁を望むなら頑張りましょうよ、って言ってます何故、頑張るかって?そりゃ復縁したいからでしょ!?後悔したくないからでしょ!?取り戻したいからでしょ!?取り組べきことは沢山あるはずだから、そこは頑張らなきゃね相手が別れたってもう一度選ばれなきゃ意味は無いんだから、、、だから、そこでフラレて泣いてたって何も変わらないよ~、と言ってますとはいえ、フラレて泣くことを紐解い...

    記事を読む

  • 2017/10/20別れさせ屋の実態

    別れさせ屋は近い将来表舞台から消える可能性がありますそれは探偵業法の整備により厳格化されることが予想されるのですなぜ厳格化されるかというとトラブルを起こす業者が非常に多いからですまた探偵業の協会もトラブル業者との差別化の意味合いも含めそれらの排除に働き掛けているので予感を後押ししていますだから近い将来に別れさせ屋は表舞台から消える可能性が高くなっているのです但し、不倫相手と別れさせるなどの業務は生...

    記事を読む

  • 2017/10/19前向きな話

    ■奥さん/旦那さんへ浮気相手と別れさせたいならば①証拠を収集する、②自己改善を行う。あなた達の一番の強みは「法律が味方」であることです。悲しさや不安や怒りもあるでしょうが慌てず騒がず先ずは証拠収集を優先させてください。そして自分の反省も行いつつパートナーに戻るところを与え、浮気相手を排除に追い込むことが最も有効な作戦となるでしょう。その上で協力者が必要ならばご相談ください<別れさせ屋の無料相談メール>...

    記事を読む

  • 2017/10/17業者選び、クチコミと成功率

    驚きました!!!工作員とセックスさせて男性対象者を骨抜きにして別れさせるとかいう別れさせ屋さんがまだいるようです情報によると山手線西側の某駅の周辺に事務所があるところでした(ホームページもブログも立派です)その工作員とやらどれだけのテクニシャンなのか興味津津、笑つうか久々の痛い別れさせ屋さんの登場に笑った、爆売上ノルマが達成できずに焦ってるのか!?金に困って倒産寸前!?しかもすげぇ~安い金額だから...

    記事を読む

  • 2017/10/13前向きな話

    いいことばかりはありゃしないだから次からは、いいことを大切にすることが大切と同時に、いいことでないことをどうやって乗り切るかも大切この2つの大切と真剣に取り組めば、いいことは更に身近になるでしょうつうか、人っていいことが続くと調子に乗ってちょいちょい大切なものを忘れちゃうからねそれで後悔先に立たず、、、と、まぁよくあるパターンいいことがないな~と嘆くなら、そんな反省のチャンスかもしれませんどこから...

    記事を読む

別れさせ屋の心理戦

AタイプとBタイプ
別れさせ工作専門の別れさせ屋だけと復縁を望むなら頑張りましょうよ、って言ってます

何故、頑張るかって?

そりゃ復縁したいからでしょ!?

後悔したくないからでしょ!?

取り戻したいからでしょ!?

取り組べきことは沢山あるはずだから、そこは頑張らなきゃね

相手が別れたってもう一度選ばれなきゃ意味は無いんだから、、、

だから、そこでフラレて泣いてたって何も変わらないよ~、と言ってます

とはいえ、フラレて泣くことを紐解いて考えると2通りあるよね

A、1人になった自分が悲しいから

B、反省点が後悔となって辛いから

どちらもフラレた時に皆が持つだろう感情

でも人によって時間の経過とともにAとBの比率が大きく変わってくる

復縁を望んで頑張る人はBの意識が強い人に多い

この人は相手のことが本当に好きだったんだよね

と同時に、諦めが悪くなる分、引きずっちゃうタイプが多い

逆にAの意識が強い人

このタイプは自分のことが好きなことが多い

他人の為に頑張ることはしない、頑張るとしたら自分の為に、、、こんな人

そのドライさからか次のイイ人が現れれば切り替えも楽勝であったりするのでした

で、相談者さんにはどちらのタイプも存在する

だからタイプに合わせた(暴走しない為の)復縁アドバイスが必要になる

それは暴走されては別れさせ工作が難しくなるからね、涙

またその相談者さんを観察することで対象者の人柄や心理も見えてくるんですよ、驚

だから梟のところでは沢山お話をします

メールでも面談でも沢山です

そこに無駄はありません

だから「直ぐにやって~」と来られる方はお断りすることが多いです

住所・氏名・勤務先・写真などとお金さえあれば工作ができるなんて考えてるのは甘い甘い!(だから騙される)

業者の立場として本当に成功を考え求めれば、そんなチャチャっと話を聞いた程度でお受け出来る筈も無い!

それが工作、別れさせ工作

本物の別れさせ屋の心理戦はそんなところから始まってるのでした

さぁ~てアナタはAタイプかなBタイプ!?

とりあえず頑張れる人だけ連絡くださいな、笑


梟 拝


<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

別れさせ屋の未来

探偵業法
別れさせ屋は近い将来表舞台から消える可能性があります

それは探偵業法の整備により厳格化されることが予想されるのです

なぜ厳格化されるかというとトラブルを起こす業者が非常に多いからです

また探偵業の協会もトラブル業者との差別化の意味合いも含めそれらの排除に働き掛けているので予感を後押ししています

だから近い将来に別れさせ屋は表舞台から消える可能性が高くなっているのです

但し、不倫相手と別れさせるなどの業務は生き残れるかもしれません(整備された規制内を条件として)

でも横恋慕のアシストは厳しくなるかな(異性を接触させ恋愛を装う手法などは多分アウトでしょう)

この辺の線引きというか定義/条項が決まれば多分事態は一挙に動く予感です

、、、ってくらういにトラブルや問題が多いのです

実際、生き残ることを視野に入れた賢い別れさせ屋さんは、夫婦の不貞問題を解決する別れさせ屋として、その方向に舵を切り宣伝を行ってきていますね

でも目先の利益だけを求めてるお馬鹿な別れさせ屋さんは「成功率80%」や「50万円で成功」「復縁させます」などと相変わらず根拠のない無責任な宣伝を行っているのが現状です

探偵業法違反として警視庁から処分を科せられた業者リスト(屋号と社名が異なることあり) 

これらは3年以内の違反者のみ記載となっています

処分を科せられても、屋号や社名を変えたり、雇われ社長を据えるなどして、今現在もいい加減かつ無責任な営業を行っている別れさせ屋が多数いるのですから法の整備が進むのも仕方ないことだと思います

ですが法律が厳しくなると私も一緒に消されちゃうかもしれないのは大問題!!

さてどうしよう!?

どうするの梟!?

、、、とはいえ、正義の味方を自負してる私としては、このような不誠実な者らが営む別れさせ屋には消えて欲しいので法の整備には賛成です

でもやはり困ったな、、、

な~んてね、ちゃんと考えていますのでご安心を!

以上、別れさせ屋の未来について書きました


梟 拝


<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
タグ

別れさせたい

別れさせ屋という協力者
■奥さん/旦那さんへ

浮気相手と別れさせたいならば①証拠を収集する、②自己改善を行う。

あなた達の一番の強みは「法律が味方」であることです。

悲しさや不安や怒りもあるでしょうが慌てず騒がず先ずは証拠収集を優先させてください。

そして自分の反省も行いつつパートナーに戻るところを与え、浮気相手を排除に追い込むことが最も有効な作戦となるでしょう。

その上で協力者が必要ならばご相談ください

<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
最初は匿名でどうぞ!


■振られたあなたへ

元彼/元カノと復縁したいならば①自己中な言動を避ける、②自己改善を行う。

ここでの多くの失敗は無駄に重くなったり「自分勝手に復縁を迫る」ことですからそれらは絶対に避けてください、復縁の可能性が下がります。

振られた理由が明確ならばその改善、理由が不明でも反省し改善は必要と認識してください。

そして単純に元に戻るイメージではなく、新しく出会ってもう一度イチから始めるイメージでその時を待ち備えることが有効な作戦となるでしょう。

その上で協力者が必要ならばご相談ください

<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
真剣な方のみ限定です!


■愛人さんへ

彼がなかなか離婚してくれないならば①セックスを控える、②自己改善を行う。

あなたが抱える一番のリスクはセフレとして扱われたまま関係が継続することですから間違っても「セックス=愛情の証」と考えないことです。

セックス以外の価値観で必要とされる人物、それこそ奥さん以上の存在になれるようかどうかが勝負の分かれ目と考えてください。

関係性が停滞した際はあなたから本気で別れる決意を示さないと離婚に向けて動かない男性も多く、それでも離婚しない男性とは縁が無いものと諦める覚悟が必要です。

その上で協力者が必要ならばご相談ください

<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
厳しいけどお役にたちます!


、、、と、簡単ながら別れさせたい人に向けたアドバイスを書かせて頂きましたので、別れさせたいお悩みをお持ちの方は参考にしてみてください

ちなみに既にお気づきの方も居られるでしょうが3つのケースの共通点は自己改善です

実は、別れさせたい、、、と悩んでいながらも自分の改善を怠ってる人はとても多いのです

それは、悪いのは相手、自分は悪くない、と思っているからです

浮気されたのにも理由はあるはずです

振られた場合も同じです

嫁とは終わってると言いながら離婚しないのは、総合評価ではまだまだ嫁が勝っているからです

、、、と、言う具合に全て自己改善が必要なのです

このように問題の本質に目を向けることはとても大切と言えるのでした

以上、ご理解いただけましたか?

とりあえず、別れさせたいなら自己改善!と覚えておいてください

その上で協力者が必要な際はご相談ください

経験豊富な別れさせコーディネーターの梟がお話を伺い最善のアドバイスを行わせて頂きます


梟 拝


<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

安かろう悪かろう

安かろう悪かろう
驚きました!!!

工作員とセックスさせて男性対象者を骨抜きにして別れさせるとかいう別れさせ屋さんがまだいるようです

情報によると山手線西側の某駅の周辺に事務所があるところでした(ホームページもブログも立派です)

その工作員とやらどれだけのテクニシャンなのか興味津津、笑

つうか久々の痛い別れさせ屋さんの登場に笑った、爆

売上ノルマが達成できずに焦ってるのか!?

金に困って倒産寸前!?

しかもすげぇ~安い金額だから驚きましたよ!!

最初は高額契約を勧めていたが予算が少なくローンは組まないというと、最後はそんな提案になったとか、、、

仮にセックス工作も1つの策として考えるとしても、この対象者らには全くの無意味なものと私は判断しました

故に、いや~いまだに相談者さんをここまで馬鹿にした輩がいるってのに驚いたのですよ

ホームページには立派なこと書いてんだけどね、、、

ブログにしても結局は自分の言葉じゃないんだよね、、、

最近は心を入れかえて少しはまともになったかと思えばコレですからね、、、

ちなみにこちらの別れさせ屋さん、以前は工作員の顔写真を出して紹介していた馬鹿な会社の2つのうちの1つです

工作員ですって顔を晒して何が出来るの!?その工作員たちはサクラでしょ!?キャバクラかよ!?ってこのブログで指摘したら速攻で消していたという伝説のインチキ会社

事務所やホームページでハッタリをかましてもやっぱりインチキ臭いところは臭さが抜けね~な

成功を正しくイメージしない(できない)プラン提案じゃ意味は無し

安かろう悪かろうの典型ですね

はなから成功の可能性が1mmも無けりゃお金をドブに捨てるのと同じです

別れさせ屋の甘い言葉にはお気を付けください


梟 拝


<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

夢に向けてスタート

夢に向けてスタート。
いいことばかりはありゃしない

だから次からは、いいことを大切にすることが大切

と同時に、いいことでないことをどうやって乗り切るかも大切

この2つの大切と真剣に取り組めば、いいことは更に身近になるでしょう

つうか、人っていいことが続くと調子に乗ってちょいちょい大切なものを忘れちゃうからね

それで後悔先に立たず、、、と、まぁよくあるパターン

いいことがないな~と嘆くなら、そんな反省のチャンスかもしれません

どこからでもスタート

今から始めれるスタート

スタートするかしないかはあなた次第

でもスタートしなくちゃ何も始まらない

そこで泣いてても誰も助けてはくれませんからね

さて、あなたはどうするのだろう!?

今から!?

明日から!?

来週から!?

全てはあなた次第ですね

別れさせ屋が前向きな思考を促す意味でのお話をさせて頂きました

少しでもお役にたてば幸いです

ちなみに、人は何度も失敗するけど最後に立ちあがった人の勝ちですね

それこそ七転び八起きじゃないけれど、100回負けても101回起き上がれば勝ちなのです

寝転んでみる夢はただの夢

起き上がれば夢が現実になるかもしれないな

イメージはそんな感じです


梟 拝
カテゴリ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます