月別アーカイブ:2017年09月

  • 2017/09/22不倫

    不倫男が必ず言う言葉、、、「嫁とはSEXしていない」不倫経験のある女性ならばほぼ100%お聞きになってる台詞だと思いますしかしこの台詞には2つの真実が隠されているのをご存知ですか?ケース①「嫁とはSEXしていない、破たんしてる、そんな関係ではない」からと男性から口説いてきた場合ケース②「奥さんともHしてるんでしょ?」と女性から確認した答えの場合①の真実。。。SEXさせてもらってない、いわば奥さんから拒否された経験...

    記事を読む

  • 2017/09/21夫婦の話

    DV(ドメスティック・バイオレンス)防止法正式名称:配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律被害者の保護や自立支援等の体制を整え、配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護を図ることを目的とする法律ですね男女ともに対象ですしかし女性が被害者であることが圧倒的に多く、それを加味した詳細となっているものです画期的でとても良い法律だと思いますですが以前にも少し書きましたが、これをズル賢く利用し有利に...

    記事を読む

  • 2017/09/20不倫

    不倫それは泥沼楽しい時はイイんだ特に問題は感じないだろうねむしろドキドキ感や2人だけの秘密ってので盛り上がるだけど停滞する時は必ず来るそれは先が急に見えなくなるから普通の恋愛のようにゴールインできないという壁にぶち当たるからそこからが泥沼結論的にその泥沼で苦しむのは女性と概ね相場は決まってる男は泥沼に片足くらいつこんだところで冷静になり逃げ腰になるものだけど女性はどんどんと泥沼に浸かって行くきっと...

    記事を読む

  • 2017/09/19業者選び、クチコミと成功率

    沢山の別れさせ屋が存在します業者を選ぶ際に料金や費用は目安の一つとなるでしょうしかし料金の比較はとても難しいです何故ならば同じ条件で示されていないからですそれこそ見積もりから算出して1回いくらの計算は成り立ちますが、それでは正しく比べれないのです・工作員人数・サポート人数・活動時間・車両台数・撮影機材・報告形態これらが費用に大きく影響する要素ですまた宣伝広告費、ネットの上位表示費用などの先行投資分...

    記事を読む

  • 2017/09/16輝くために

    輝けない人の4大要素「慢心」「甘え」「依存」「諦め」でも輝くことを目指されていない、そんな必要ないなら無視してくださいってな話ですだけど輝きたいと願われるならば、この4大要素とはおさらばしようっていうお話ですこの二択はあくまであなた次第あなたの人生なのだからあなたが好きに決めていいのです正解や不正解はありません他人がとやかく言えることではありませんでもでもでも、、、このブログを読まれているということ...

    記事を読む

不倫男の真実

夫婦円満、離婚しない夫婦。
不倫男が必ず言う言葉、、、

「嫁とはSEXしていない」

不倫経験のある女性ならばほぼ100%お聞きになってる台詞だと思います

しかしこの台詞には2つの真実が隠されているのをご存知ですか?

ケース①
「嫁とはSEXしていない、破たんしてる、そんな関係ではない」からと男性から口説いてきた場合

ケース②
「奥さんともHしてるんでしょ?」と女性から確認した答えの場合

①の真実。。。SEXさせてもらってない、いわば奥さんから拒否された経験があるものです(奥さんに頭が上がらない関係)

②の真実。。。奥さんとも普通にSEXしています、女性を安心や納得させるための嘘です(夫婦円満な関係)

これが隠された真実です

それこそ自分の意志からSEXを拒み夫婦関係の破たんを決定つけるくらいならば、離婚に向けて確実に動いてますって話

家に帰る、家にお金を入れる、週末に会えない、これらに当てはまれば間違いなく①②のどちらかです

ということは、今のままではこの夫婦が離婚する可能性は極めて低いということです

割り切った遊びなら何の問題は有りませんが、この先離婚してくれるものと信じて待ってるならば、今のままでは駄目だということの目安だと考えられると良いでしょう

過ぎた月日は取り戻せませんからね

花の寿命は短くて。。。

不倫男の真実、別れさせ屋の裏話でした


梟 拝
カテゴリ

DV防止法

違う!嘘に騙されるな!
DV(ドメスティック・バイオレンス)防止法

正式名称:配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律

被害者の保護や自立支援等の体制を整え、配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護を図ることを目的とする法律ですね

男女ともに対象です

しかし女性が被害者であることが圧倒的に多く、それを加味した詳細となっているものです

画期的でとても良い法律だと思います

ですが以前にも少し書きましたが、これをズル賢く利用し有利に離婚してる女性が居ることは否めません

奥さん、浮気する


旦那さん、激怒


奥さん、否定


旦那さん、乱暴な言動


奥さん、DV相談、旦那の妄想で被害


旦那さん、乱暴な言動


奥さん、浮気を否定しつつ、DVの証拠収集


旦那さん、乱暴な言動


奥さん、DV法適用申請


旦那さん、DVを働く悪者と決定


奥さん、被害者として有利な離婚&生活保護など税金での援助決定

ズル賢い流れとはこんな感じ

でも、暴力はいけない、絶対にダメ、これは旦那さんに強く言っておこう

次に、奥さん、、、アンタきっと罰が当たるよ、絶対に!!!

で、もう一度旦那さんに戻るけど、やっぱり証拠は大切、浮気の証拠が無かったことが今回の敗因

証拠があれば、やり直しも、親権も、相手の男からの慰謝料だって旦那さんの手の中にあったもの

なのに短気を起こしたばかりに、被害者の筈が加害者に!?

正に泣きっ面にハチ。。。涙

今更言っても仕方ないけど、ほんと残念、、、無念

これで泣いてる旦那さんは本当に多いので、万が一の際は証拠収集をお忘れなく

つうか、、、日々互いを思いやり夫婦円満を目指しましょう、これが最優先ですね♪

別れさせ屋の裏話でした

※あわせてこちらもお読みください ⇒ 夫婦円満の秘訣


梟 拝

不倫は泥沼

不倫は泥沼
不倫

それは泥沼

楽しい時はイイんだ特に問題は感じないだろうね

むしろドキドキ感や2人だけの秘密ってので盛り上がる

だけど停滞する時は必ず来る

それは先が急に見えなくなるから

普通の恋愛のようにゴールインできないという壁にぶち当たるから

そこからが泥沼

結論的にその泥沼で苦しむのは女性と概ね相場は決まってる

男は泥沼に片足くらいつこんだところで冷静になり逃げ腰になるもの

だけど女性はどんどんと泥沼に浸かって行く

きっと男の愛を信じて疑っていないから出来ることなんだろうな。。。

逆に逃げ腰になった男は火遊びの火消しに悩みその溝は深まるばかり

気がつけば泥沼に首までどっぷりと浸かって待ってる女性

その脇で浸かっていた片足を女性に覚られないようにゆっくりとゆっくりと男は引き挙げようとしてる構図の出来上がり

これが不倫の末期

正直、この状況で別れさせ工作の依頼を相談されると厳しい

それは一か八かの賭けとなることが多いからリスクを心配するんだ

そりゃ一か八かの賭けが功を奏することもあるよ

だけど泣き寝入りのリスクは高いと言わざるを得ない

だから出来れば女性も片足くらいで相談して欲しい

それだと男が逃げだす心を固める前なのでチャンスは多分に見出せることとなるでしょう

。。。これが別れさせ屋の本音

でもでもでも、これだけは言っておこう

首までどっぷりと泥沼に浸かって泣いたとしても、そこから頑張って這いあがって水を浴びれば、もう一度綺麗になれるからね!

そりゃ失った時間は戻らないよ

でも新しい時間は必ず生まれる!

だから諦めないで、そんな冷たい沼で1人で蹲っていないで、頑張って這いあがってみよう!と泣いてる女性に伝えたい

。。。不倫

それは泥沼

だけど抜け出すことができる沼

さぁ頑張ってみよう!?


梟 拝

料金・費用のお話

沢山の別れさせ屋が存在します

業者を選ぶ際に料金や費用は目安の一つとなるでしょう

しかし料金の比較はとても難しいです

何故ならば同じ条件で示されていないからです

それこそ見積もりから算出して1回いくらの計算は成り立ちますが、それでは正しく比べれないのです

工作員人数
サポート人数
活動時間
車両台数
撮影機材
報告形態

これらが費用に大きく影響する要素です

また宣伝広告費ネットの上位表示費用などの先行投資分の回収もそこに加算されるものとなります

何よりそこに経験能力という決定的な要素が加味されないと工作は成り立ちません

電化製品のカタログのように一覧できると比べようもありますが別れさせ屋にはそのような指標となるものはありませんので比較は難しいのが現実です

そこで料金の目安として活動内容を察することが出来る方法を1つ紹介しましょう

これは以前にも紹介し好評でしたので是非お試しください

①別れさせ屋部門を営む探偵社に架空の浮気調査の相談を入れる
②旦那(嫁)の浮気調査を依頼したい
③退社後18時から帰宅まで(午前11時から保育園に迎え行く15時まで)の尾行を月曜~金曜までの5日間
④調査員の人数、その他の費用が発生する可能性の確認

これら同じ条件にして数社に電話を入れるかメールで見積もりを求めればデータが揃います

比較してみてください

但し、業者もこのブログを読んでますから、内容や時間帯を変えるなどの工夫は行ってください

あと、電話は非通知、メールは捨てアドを用意して行われるとよいでしょう

ですが、いくら探りとはいえ先方の業務に関わることです、失礼のないように検討ないしお断りの旨を伝えられるとことまでしっかりとお願いするものです

これで各社のベース(基準値)が判明します

それで得られた情報と、本線で相談しておられる別れさせ工作の費用と活動日数を重ねてみれば、その活動の内容が見えてくるという仕組みです

私の経験値や寄せられた情報ですと、同じ会社で浮気調査と別れさせ工作を比較すると別れさせ工作の方が薄っぺらいことが明確に判明しています

またそういった薄っぺらい別れさせ工作で成功結果が出ていないことも明確に判明しているものです

業者選びでお悩みに方は是非お試しになると良いでしょう

必ず何かしらの目安が得られ役立ちますよ!

別れさせ屋の裏話でした


梟 拝

輝けない4大要素

輝いて魅力的な人を目指す
輝けない人の4大要素

「慢心」「甘え」「依存」「諦め」

でも輝くことを目指されていない、そんな必要ないなら無視してくださいってな話です

だけど輝きたいと願われるならば、この4大要素とはおさらばしようっていうお話です

この二択はあくまであなた次第

あなたの人生なのだからあなたが好きに決めていいのです

正解や不正解はありません

他人がとやかく言えることではありません

でもでもでも、、、このブログを読まれているということは何かしらあったのでしょう?

実際のところ、幸せ万歳!笑顔満開!の方は読まれませんよ、こんなブログ(苦笑

だから問うのです

今のままで良いですか!?

今の自分が好きですか!?

今が改革のラストチャンスかもしれませんが後悔しませんか?

こんな感じの質問です

ヤレよ!とか、何でやらないの?とか、逃げるなよ!とかは言いません

ちょっとでも頑張ってみたらどうよ!?

出来ることだけでも試してみようか!?

まっ今のままでも良い出会いと巡り合えるかも知れないからどっちでもイイけどね~

そんな応援が私のスタイルです

えっ無責任!?

えーだって私の人生じゃないもの、そこは知らんよ

それこそ頑張る人のお手伝いは出来るかもしれないけど、今のままでいいと考えてる人の力にはなりようがないものね、、、

でしょ??

でしょ!?

でしょ!!

「慢心」「甘え」「依存」「諦め」の4大要素

とはいえ4大要素と大袈裟に言ってますが大なり小なり誰もが持っているものなのです

結局は、程度の問題、バランスの問題、自覚の問題、こんなところでしょうよ

だから言うのです

ちょっとでも頑張ってみたらどうよ!?

出来ることだけでも試してみようか!?

、、、、、とまぁこんな具合

悩むにしても二択です、どちらかです

輝きたい?

今のままで十分?

あなた次第ですね

別れさせ屋の恋愛相談でした、サイナラ~♪


梟 拝
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます