月別アーカイブ:2017年07月

  • 2017/07/24ご相談ご依頼、お断り基準

    別れさせ工作の無料相談は色んな方にご利用頂いてますが先日大変気分の悪いメールが届きましたこの方からのメールは2回目でした1回目には恋の悩みや依頼についての相談でしたそこには過去のリストカットや「死にたい」などと綴られていたので、恋のお相手に自傷行為をチラつかせることは事態を悪するだけだと伝えましたまた当方ではそういった後ろ向きな方からの依頼はお断りしている旨も伝えましたその上で、文章に過度の甘えとい...

    記事を読む

  • 2017/07/22別れさせ屋の日記

    トラブル発生!!!不誠実な依頼者さんに引っ掛かってしまい凹んでいますその方、約束を守らないんですよ一体どなってるの!?ってなくらいぶっちゃけお金の話です工作途中で突然お金が無いと言いだしたのです発端は、近く払いますから宜しく~ってなことで着手したのが失敗の始まりでした依頼の別れさせ工作も7割以上進んで、あと一歩で仕上げの段階でしたが流石に作業停止を選択です続けて欲しいと言われましたが、払う払うと言...

    記事を読む

  • 2017/07/20梟のつぶやき

    年のせいでしょうか、今年は暑さが堪えます、涙張り込みで日影にいてもジメジメ、ジリジリ追跡してたら汗がダラダラと止まりませんですが年を重ねたことよりも他に、ふっと頭をよぎるように思い当たることが1点浮かびましたそれはここ数年は夏の陽を避けていたことです避けていたすなわち陽をあまり浴びていように努めていたのです(陽=直射日光)だからその辺にも原因があるものと考える次第です(耐久力が落ちたかも!?)基本...

    記事を読む

  • 2017/07/19夫婦の話

    旦那もしくは奥さんの浮気で悩んでいるなら先ずは証拠を押さえましょう押し寄せる怒りや悲しみは全身を震わせることでしょうが、ここはグッと堪えて先ずは証拠浮気問題の完全解決には証拠が無いと話にならないのですだから、何とか感情を抑えて、気付いていない振りして、油断させて、その間に頑張って、証拠集め愛人と別れさせるにも、夫婦関係を再構築するにも、慰謝料請求するにも、有利に離婚するにも浮気の証拠は絶対に必要で...

    記事を読む

  • 2017/07/18不倫

    不倫ってのは、なんだかんだ言っても多くの場合は単なるセフレだからねもしくは恋愛ごっこってこと残念ながら純粋な恋愛という体ではありませんねそれらはあくまで疑似恋愛の域にあるものです多くの場合は既婚者側が疑似餌(ぎじえ)を用いて恋愛ごっこを仕掛けてるって様相です疑似餌?そう釣りで使う偽物の餌や小魚それを疑似恋愛でも用いているってことちなみに疑似とは、、、1. 本物によく似ていてまぎらわしいこと。2. そっ...

    記事を読む

因果な商売

別れさせ工作の無料相談は色んな方にご利用頂いてますが先日大変気分の悪いメールが届きました

この方からのメールは2回目でした

1回目には恋の悩みや依頼についての相談でした

そこには過去のリストカットや「死にたい」などと綴られていたので、恋のお相手に自傷行為をチラつかせることは事態を悪するだけだと伝えました

また当方ではそういった後ろ向きな方からの依頼はお断りしている旨も伝えました

その上で、文章に過度の甘えというか我ままが散らばっていたので、そう言った性格が問題の本質である可能性もあるので、そんなところから改善することを始めませんか?それならば相談の継続は可能です、と返信しましたが返事はなし

まあ地元の業者にも問い合わせてると書かれてたので、これだけ甘えた体質の方がわざわざ耳の痛い話をする当方に返信をよこす理由も無く、まあそんなもんでしょうと何時しか忘れておりました

すると先日、2通目のメールが来たのです

内容は、(地元の業者に)騙されました!

あなた(梟)が親身に相談に乗ってくれなかったからです!

全部あなた(梟)の責任です!

あなたは傷ついた私を更に傷つけた、別れさせ屋は詐欺だ、もう死んでやる、などなど暴言の数々が書かれてました

とても不快な内容でした(完全なる責任転嫁)

最初のメールの内容やこちらの返信を無視するなどの身勝手さから判断して関わりたくなかったのですが、このまま無視するわけにもいかず「騙されたことには同情しますが、全て私には関係の無いことです、誤解されませんように、、、問題解決に向けて頑張ってください」とだけ返しました

するとまた、更なる驚くような暴言や被害妄想の数々が書かれたメールが届いたのです

こりゃ駄目だ、完全にアウト、、、それこそ最近TVのワイドショーを賑わしてるオバさんと同じです

なので関わりを一切断つべく返信はしていませんが、その後も2回ほどメールが届いてます(怖くて開いていません&もう送らないでください)

身近な方の適切な導きを期待するばかりです

と同時に、この方を騙した別れさせ屋には絶対にバチが当たりますように!と願うばかりです

やってることや姿勢は違っても総称でひとくくりにされちゃうってのはやっぱり虚しいし悔しいしね

。。。別れさせ屋ってのは因果な商売ですな


梟 拝

不誠実な依頼者さん

お金が無いという依頼者
トラブル発生!!!

不誠実な依頼者さんに引っ掛かってしまい凹んでいます

その方、約束を守らないんですよ

一体どなってるの!?ってなくらい

ぶっちゃけお金の話です

工作途中で突然お金が無いと言いだしたのです

発端は、近く払いますから宜しく~ってなことで着手したのが失敗の始まりでした

依頼の別れさせ工作も7割以上進んで、あと一歩で仕上げの段階でしたが流石に作業停止を選択です

続けて欲しいと言われましたが、払う払うと言いながら払ってくれないので仕方のない選択となりました

近く払う

忙しくて振り込めなかった、できるだけ急いで支払う

来月中にはきちんと全額支払う

※何故速やかにお支払い頂けないのか問う

息子の結婚資金に流用してしまった

銀行に融資を断られた

払えない

もうどうしたらいいか分からない

いやいやいや、そこで投げ出されても困るんですけど!!!

この展開、言いたいことは山ほどある

なんとか暴言を抑えて冷静になると、今度は呆れて言葉も無い

でもこのままでは困るので現在進行中の回収プロジェクトへと進むのでした

で、プロジェクト開始直後に、車でお金作れませんか?と言うから、おぉ!そういえば先月新車買ったんだよね?と話は一挙に解決に向かうかと思われましたが、よ~く聞いてみると友人名義のローンで購入とのこと

はぁ!?

へぇ??

何でそんなことすんの??

実はブラック(注1)でローンが通らないので友人に頼んで名前を借りたですって、、、、(注1、ブラックとは、返済金の延滞・何社からも借りてる多重債務・自己破産など金融で事故事故を起こした人のこと)

おい!そんなブラックが銀行から融資なんて絶対に無理に決まってるだろ!?

そんな奴がどうして息子にお金を渡せたんだ!?

一体俺への支払いはどうするつもりだったのか???

ねぇ、ひょっとして俺騙されてる!?

それともこの人ただの馬鹿なの!?

更に呆れて言葉も無いけど、やはりこのままでは困るので回収プロジェクトに遁走します

しかし、電話にも出ないよね

折り返しも掛けて来ない

メール送っても返事は直ぐには返ってこない

お金ない

考えようとしない

誠意みえない

正にないないずくし

こりゃ筋金入りのブラックだわなぁ、ハァ~(慣れっこで一般的な感覚が欠落してる)

ため息の後には怒りが込み上げます、、、いやいや穏便に冷静に、回収が一番、回収が一番

そんなこんなで俺達がお金借りれそうな手段を考え、それで貸してくれそうなところを探して、そん中から出来るだけ金利の低いところまで探してるのが現在です

俺達は金融屋でも借金取りでもなく、ただの別れさせ屋なのにね、ア~虚しい

しかし近所でなくて良かった、、、きっと目の前だとぶん殴ってますよ、苦笑

でもまぁ俺が悪いんですよ、人を見る目が無かったんです、スタッフにも迷惑掛けてるしほんと申し訳なく、落胆&反省、、、

名誉挽回の為には全額回収は絶対ですね、頑張ります!

ではまた


梟 拝

別れさせ屋の夏

年のせいでしょうか、今年は暑さが堪えます、涙

張り込みで日影にいてもジメジメ、ジリジリ

追跡してたら汗がダラダラと止まりません

ですが年を重ねたことよりも他に、ふっと頭をよぎるように思い当たることが1点浮かびました

それはここ数年は夏の陽を避けていたことです

避けていたすなわち陽をあまり浴びていように努めていたのです(陽=直射日光)

だからその辺にも原因があるものと考える次第です(耐久力が落ちたかも!?)

基本的に私は健康を考える場合、労わる派と鍛える派のどちらかといえば後者の鍛える派です

更に言うならば、根拠もなく免疫力を上げるイメージでしょうか、そんな鍛え方(本当に鍛えてるかどうかは不明、苦笑)

陽に負けそうなら、慣れないと、鍛えないと、慣れたり鍛えるなら浴びないと、そんな単純思考です

なので今年はあえて夏の日差しを浴びて体内にも取り入れようかと考えています

鈍った免疫力を鍛えるのです、笑

もちろん過度の日焼けや熱中症には気をつけながら行わないと本末転倒ですから気をつけますよ、はい

、、、ってな訳で、ねぇこれを機会に労わる派も鍛える派の方もご一緒にどうですか?

恋に悩んでる人だって夏は楽しまなきゃ損ですよ

日差しからエネルギー補充しましょうよ

一緒に輝く汗を流しませんか!?

えっオジさんの汗は勘弁して欲しいだって...

あーはいはい、わかりました、直ぐに拭きますよ、シャツも着替えますよ

まぁ、私は迷惑にならないように頑張ります、はい

兎にも角にも別れさせ屋の夏は大変なのでした

今年は黒くなって頑張る所存です、笑


梟 拝

解決したい浮気被害

浮気の証拠は必要
旦那もしくは奥さんの浮気で悩んでいるなら先ずは証拠を押さえましょう

押し寄せる怒りや悲しみは全身を震わせることでしょうが、ここはグッと堪えて先ずは証拠

浮気問題の完全解決には証拠が無いと話にならないのです

だから、何とか感情を抑えて、気付いていない振りして、油断させて、その間に頑張って、証拠集め

愛人と別れさせるにも、夫婦関係を再構築するにも、慰謝料請求するにも、有利に離婚するにも浮気の証拠は絶対に必要です

これは今後の人生をあなたが主導権を握るという意味でも大切な作業、それが浮気の証拠集め

とはいえ被害者なのに感情を抑えて我慢してそれらを行うのは精神的にもとても大変な作業となります

ですが浮気中は思考が病んでしまう一種の病気と同じ状態なので、中途半端な責めや感情論や正論は通じないものと認識し、相手より一段も二段も高い位置に陣取るつもりで事に挑まれるイメージが有効となるでしょう

それで、よくある失敗パターンとしては、証拠もなく浮気を問うと、狡猾になり証拠が掴みにくくなるリスク大。。。隠れてコソコソされたら尻尾を掴めませんね

LINEなど法的に微妙なレベルの証拠で責めると、言い訳に終始され関係悪化は必至。。。ただの友達で冗談だよ、それより何で人の持ち物を勝手に見たんだと逆ギレされる始末

だから証拠、明確な証拠が必要なんです!

それこそ証拠が無ければ負けるという覚悟で収集です

ですが、そこそこの証拠を揃えても攻め方を一歩間違うと、相手はバツの悪さから責任転嫁で更に逃避、自己正当で長期化の恐れあり(これは相当疲れます)

でもやはりとりあえずは証拠です、証拠があれば戦えるのです、これだけは間違いない事実です

一人で戦う自信が無い、、、そんなトラブルに見舞われたら一度ご相談ください

別れさせ屋の私達が豊富な経験から状況診断を行い適切なアドバイスを無料で行わせて頂くことが可能です

ですが真剣にお悩みの方限定とさせてください(厳守でお願いします)


梟 拝

疑似餌で不倫

不倫ってのは、なんだかんだ言っても多くの場合は単なるセフレだからね

もしくは恋愛ごっこってこと

残念ながら純粋な恋愛という体ではありませんね

それらはあくまで疑似恋愛の域にあるものです

多くの場合は既婚者側が疑似餌(ぎじえ)を用いて恋愛ごっこを仕掛けてるって様相です

疑似餌?

そう釣りで使う偽物の餌や小魚

それを疑似恋愛でも用いているってこと

ちなみに疑似とは、、、

1. 本物によく似ていてまぎらわしいこと。
2. そっくりまねをすること。

不倫男の中に「俺は心が大切なのでセックス抜きでも大丈夫」などと言いますがこれも疑似餌の類

誠実を装ってはいますが口説き文句の1つにすぎませんね

疑似餌の代表「本当に愛してるのは君だけ」

こんなことを何度も繰り返すならばさっさと離婚すればいいだけの話、何年たっても離婚が進展しないのが疑似餌の証です

えっ!そうじゃない人もいるって?

その存在は否定はしませんが皆さんが思ってるよりはかなり低い確立での存在です

まぁ確かに不倫において疑似餌を用いない人は存在します

ですがその大半は現実逃避思考によるものなので、最初は本気モードでも計画性や突破力が貧しことから現実と直面して挫折、そうなれば疑似餌を用いるようになります

そして結果的に進展は望めず恋愛ごっこで終わる傾向にあるといってよいものです

そして、ごくごく少数派として本当に離婚に向けて準備中って方が存在します、ほんと稀に

ですが離婚に向けて準備中という疑似餌を用いてる人はかなり多く、その真偽を見極めるのはかなり困難といえるでしょう

不倫を比率的に表すならば。。。

恋愛・本当に離婚に向けて準備中、5%以下
恋愛ごっこ・現実逃避、30%前後
セフレ・疑似餌、60%以上

こんなイメージです

故に冒頭の、、、不倫ってのは、なんだかんだ言っても単なるセフレだからね

もしくは恋愛ごっこってこと、、、って話になるものです

とりあえず「幸せを最短距離で掴みたければ不倫を経由しない」ということは確実に正しいといえそうです

双方がセフレとして納得してる方には余計なお世話な記事となりますが不倫関係で悩んでいる方に向けて書きました


梟 拝
カテゴリ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます