月別アーカイブ:2017年01月

  • 2017/01/30失恋から立ち直る

    恋の終わりは残酷なもの幾ら綺麗事を語ろうが事実は1つ去る者と残される者、その明暗去る者は新たな希望を胸に抱き、残される者は過去に拘束されるこれが失恋時に去る者も辛いというが、それは嘘罪な嘘残される者を余計に惨めにするそんなこと言うくらいなら修復のチャンスを与えりゃいいのにそれは無理なことだと決めているなのに辛いフリをする辛さよりワクワクが勝ってるくせに辛いフリをするお互いの為だなんて言葉も嘘お前の...

    記事を読む

  • 2017/01/27前向きな話

    人生は一度きり時間は戻らない大切なのはお金で買えないもの遅ればせながら私が人生を折り返して気づいたことしかし気づいて何かを後悔してる訳ではないもう少し大切に出来たかな。。。程度でも10~20年後には大切にしときゃよかった。。。となってるかもしれないなっていないかもしれない(笑)まあ後悔の種は出来るだけ減らした方がよろし、と先輩であろう私から皆さんに伝えておこう幾つになっても無限の可能性は持っているだけ...

    記事を読む

  • 2017/01/26不倫

    恋愛において幸せはあなたの心の中にあるもの外部の誰かがあなたの幸せを握ってるってことなどありえないもしも誰かがあなたの幸せを外に持ち出してるとしたら、そりゃ対等でないってこと望んだか押しつけられたかは知らないけど間違いなくあなたは不平等に我慢してるってことそれが恋?愛?恋愛?楽しい?嬉しい?幸せ?もうそろそろ自分に嘘つくの止めたらどうだろうまーほんと例外なく我慢してる、自分に嘘ついて我慢してるそれ...

    記事を読む

  • 2017/01/25梟のつぶやき

    今、幸せです!相談して良かったです、と言われれば嬉しいもの相談だけでそれを得られた人依頼して成功してそれを実感されてる人依頼して失敗したけど納得まで到達した人それぞれの幸せがあるんだな~と実感していますいずれにしても嬉しい便り、私達の活力となっています逆に、その後どうされてるだろう?と気になる方も居られる全てがハッピーエンドとはいかない現実もっと向上せねば、、、と反省でも、あの時こうしておけば、、...

    記事を読む

  • 2017/01/24業者選び、クチコミと成功率

    何度も書いてることですが、昨日質問頂いたのでまた書いておきます別れさせ屋の「○○○」と「□□□□」どちらが大手業者で安心ですか?以下、この質問への回答ですまず、この業界に大手など1つもありませんどちらも社員数は片手規模の会社です現場のスタッフはどちらもアルバイトで工作員の女性などは時給1000円程度の契約ですからプロ意識も薄いです1日スケジュール空けて「今日は待機と接触で1時間半だから、日当は1,500円ね」ってな...

    記事を読む

失恋考察

恋の終わり、去る人、残される人。
恋の終わりは残酷なもの

幾ら綺麗事を語ろうが事実は1つ

去る者と残される者、その明暗

去る者は新たな希望を胸に抱き、残される者は過去に拘束される

これが失恋

時に去る者も辛いというが、それは嘘

罪な嘘

残される者を余計に惨めにする

そんなこと言うくらいなら修復のチャンスを与えりゃいいのにそれは無理なことだと決めている

なのに辛いフリをする

辛さよりワクワクが勝ってるくせに辛いフリをする

お互いの為だなんて言葉も嘘

お前の明日なんか知るものか!と思っているのに辛いフリしてる

優しさを演じてる

あなたの中の私は優しい最高の人物だったでしょ!と刻みたいのだろう

私にとってあなたは失格だけど!と失笑してるくせに最後の最後まで何て自分勝手な願い

きっと自惚れ果てて高みの見物を気取ってるのだろう

そんなところから見下してやがる

それが去る者

だから、残された人は惑わされるないようにしよう

悩むだけ無駄

ただ苦しみが深くなる

必要な作業は、終わっちゃったってことを受け入れること

それが失恋

。。。恋の終わりは残酷だな

別れさせ屋の恋愛学でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

人生の先輩として一言

人生は一度だから頑張ろう。
人生は一度きり

時間は戻らない

大切なのはお金で買えないもの

遅ればせながら私が人生を折り返して気づいたこと

しかし気づいて何かを後悔してる訳ではない

もう少し大切に出来たかな。。。程度

でも10~20年後には大切にしときゃよかった。。。となってるかもしれない

なっていないかもしれない(笑)

まあ後悔の種は出来るだけ減らした方がよろし、と先輩であろう私から皆さんに伝えておこう

幾つになっても無限の可能性は持っている

だけど残された時間は確実に減っている

Tomorrow Never Comes.

、、、別れさせ屋の人生学でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

幸せは心の中に

幸せな関係
恋愛において幸せはあなたの心の中にあるもの

外部の誰かがあなたの幸せを握ってるってことなどありえない

もしも誰かがあなたの幸せを外に持ち出してるとしたら、そりゃ対等でないってこと

望んだか押しつけられたかは知らないけど間違いなくあなたは不平等に我慢してるってこと

それが恋?愛?恋愛?

楽しい?嬉しい?幸せ?

もうそろそろ自分に嘘つくの止めたらどうだろう

まーほんと例外なく我慢してる、自分に嘘ついて我慢してる

それが不倫

逢えなくなるくらいなら受け入れてる、信じてるフリ、そんな我慢

それが不倫

止めなさい、その男はあなたに幸せは運ばないよ

もう随分我慢もしたんでしょ?

信じて待ったんでしょ?

でも状況は変わらず

結構ボロボロだよね

まだひとりで泣くの?

大丈夫?

まだ大丈夫なら頑張るのもいいけどキツければ方向転換を考えよう

そろそろあなたの幸せ取り戻そうよ

あなたの幸せはあなたの心の中にあってこそ本当の幸せだからね

誰かに預けっぱなしじゃ駄目ってこと

それが幸せ

ねぇ、あなたの幸せ、今どこにありますか?

別れさせ屋からの確認です


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com
カテゴリ

活動心得

日本全国での活動対応可能です。
今、幸せです!

相談して良かったです、と言われれば嬉しいもの

相談だけでそれを得られた人

依頼して成功してそれを実感されてる人

依頼して失敗したけど納得まで到達した人

それぞれの幸せがあるんだな~と実感しています

いずれにしても嬉しい便り、私達の活力となっています

逆に、その後どうされてるだろう?と気になる方も居られる

全てがハッピーエンドとはいかない現実

もっと向上せねば、、、と反省

でも、あの時こうしておけば、、、とは考えない

何故あの時こう出来なかったのか、、、と考えるようにしてる

それで、答えが見つかる時もあれば見つからない時もある

答えが見つかれば財産

答えが見つからなければ更なる慎重さ得る

そうして工作と向き合う日々

それが私達に出来る唯一の向上手段

またその積み重ねも大切

それらが1つでも多くの「今、幸せです」に繋がるものと信じて活動中

今日は北、明日は西

明後日はあなたの街かもしれませんね

別れさせ屋はこれからも頑張ります!


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

大手業者

孤独な女性
何度も書いてることですが、昨日質問頂いたのでまた書いておきます

別れさせ屋の「○○○」と「□□□□」どちらが大手業者で安心ですか?

以下、この質問への回答です

まず、この業界に大手など1つもありません

どちらも社員数は片手規模の会社です

現場のスタッフはどちらもアルバイトで工作員の女性などは時給1000円程度の契約ですからプロ意識も薄いです

1日スケジュール空けて「今日は待機と接触で1時間半だから、日当は1,500円ね」ってな感じですから長続きもしません(嘘のような本当の話)

そんな薄給の工作員が成功まで考えて働けると思いますか?

何よりそんな人使いの会社が本当に成功を求めて活動してると思いますか?

残念ながら答えはNO!

活動しました、残念でした、追加費用払えますか?と数をこなすことが本質の経営となっているのがその実態です

ホームページに沢山のスタッフらしき人物写真がある?

それは撮影用のアルバイトを雇ってるのです

事務所にある机の数だけ人はいる?

それは並べてるだけで会社規模を大きく見せるための飾です

全国各地に電話番号がある?

それ全国にある転送電話屋を使っているのです

本当に!?

はい、本当です、全て悪しき探偵業界の特徴ですから

じゃあ支払った工作費の大金はどこに行ってるの?

①代表者の利益
②宣伝広告費
③大手に見せるための事務所など、に消えています

宣伝広告費とは、一流企業なみの立派なホームページを作ることや、ネットの検索結果に上位表示させるためにSEO対策費、あとヤフーやグーグルの検索結果の上や下に出る有料広告です

検索結果の有料広告などホームページに導くために1クリック2000円以上を払うなどの設定をしてるところもあるのです(高い金額を設定するほど上位に表示される仕組み)

それにプラスして先日申しあげたように、一般人を装ってのブログ・2ch書き込み・ヤフーの知恵袋書き込みで自社に誘導してるのが、この業界で皆さんが大手?と勘違いされてるところとなるのです

だからもう一度言っておきます

この業界では大手を装う業者は沢山あります

でも大手といえる組織を持つ会社は1社もありません

えっ何故大手が存在しないのかって?

それは銀行が融資を行うような事業ではないのですから当然のことなのです

でしょ?

ですよね

そう、冷静によく考えて頂くとわかるはずのことなのです

何をしようと中身は隙間産業、その程度となります

以上、ご理解いただければ幸いです

嘘のような本当のお話でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます