月別アーカイブ:2016年12月

  • 2016/12/30別れさせ屋からのお知らせ

    お知らせです1月開始での新規工作のご依頼受付は一旦締め切りとさせて頂きます(※このお知らせは解除済みです、現在は新規相談可能です)1月中開始をご希望されるお急ぎの方は大変申し訳ありませんが他所にご相談くださいませこれはあまり予定を詰め込んでは満足な仕事が出来ませんのでこのような対応としておりますことご理解頂けると幸いです2月以降の着手でも構わない、それまでに色々質問したい方などからのご相談は引き続き受...

    記事を読む

  • 2016/12/27輝くために|別れさせ屋からの提案です

    不幸せな人は不幸せな顔をしてるものいくら美人でも男前でも不幸せは顔に表れているそれを魅力としてる人がいるのは事実だけどやはり不幸せは不幸せ不幸せな顔してると幸せは近づけないから逃げてゆくばかりの負のスパイラルそれに気づかない人、そこから抜け出せない人達が不幸せな顔してるってことでもまだそこから何とか脱出したいともがき苦しんでるならチャンスはある不幸せ(ふしあわせ)と不幸(ふこう)は違うんだもがき苦...

    記事を読む

  • 2016/12/24別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    毎年いくつもの別れさせ屋が現れてはまた消えてゆきますネット検索して表示されてる半数以上の業者さんはここ最近1~3年以内の登場ですねだけどホームページには昔からやってるようなことを書いてるから不思議(笑)全くのデタラメもあれば、別れさせ工作は最近始めたのだけど探偵はその前からやってるのでその開始時期を書いてる人もいるみたいですまあ自己申告だから何でも書けるってことですね創業○○年、実績多数、成功率○○%以上...

    記事を読む

  • 2016/12/24離婚と略奪|別れさせたい

    離婚するには(させるには)、離婚に至る理由が必要それを演出するのが別れさせ工作ですその演出において大切なのは環境把握(現状調査)今現在どういった関係性で何が効果的となるかの見極めですこの見極めが別れさえ屋としての経験値であり腕の見せ所、見極めが甘いと工作を仕掛けても効果は得られませんからとても重要なのです見極めで手ごたえを感じればGOサイン慎重に工作を仕込み仕掛けて離婚に向かうべく組み立てを行う流れ...

    記事を読む

  • 2016/12/20別れさせ屋の日記

    東京と大阪言わずと知れた日本の二大都市おのずと別れさせ屋としての活動が多くなる街だ依頼や相談の内容には差はないのだけど実際活動するとなると少し異なる顕著なのは張り込み現場東京の場合、余程の住宅街でない限り誰も我々を気にしない気になったとしても遠巻きに様子を伺う感じ大阪の場合、普段と違う状況に対し興味がふつふつと湧いてるのが伝わって来る何してはるの?と普通に話しかけらるし、上手い言い訳ができると世間...

    記事を読む

  • 2016/12/17恋愛診断と指南|別れさせ屋

    出し惜しむだし‐おし・む〔‐をしむ〕【出し惜しむ】 の意味出典:デジタル大辞泉[動マ五(四)]金銭や物品などを惜しんで、なかなか出さないでいる。出ししぶる。けちけちする。「寄付金を出し惜しむ」これが恋愛の極意です相手から猛プッシュされ続け交際に至るも尻すぼみに関係が終わった経験がある方は必須、特に女性の方は!では出し惜しむことの効果とは、、、自分の魅力を最大限に生かし持続させるものです魅力が持続する...

    記事を読む

  • 2016/12/16別れさせ屋からのお知らせ

    近日中にブログのアドレスが変わります。(※12/17変わりました)お気に入り登録されてる方はお手数ですが変更をお願いします。http://reset-plus.com/皆さんに読んで頂けるようこれらかも頑張りますので「別れさせ屋の裏話!」を宜しくお願い致します。梟 拝...

    記事を読む

  • 2016/12/13別れさせ屋の日記

    有名なオレオレ詐欺実は先日私の親のところにも掛かってきた晩21時過ぎ、プルルルル。。。はいもしもしオレ(ガラガラ声)はい?オレだよ、風邪ひいた○○○?うんまあ病院行ったの?明日行く暖かくしてる、暖かくして寝なさいようんところで会社に携帯忘れたんだけど、誰かから電話あった?いや、無いけどそうよかった、ところで明日家に居る?(ゴホゴホと咳きこむ)居るよ、そういえば先日送ってくれたお菓子美味しかったよ、有難...

    記事を読む

  • 2016/12/10サイコパス

    サイコパスの話は何度かしてるそれは、、、サイコパスと別れるには?サイコパスなのだろうか?こんな相談を頂くからだ多くの場合「別れさせたい」が依頼であるが、サイコパス絡みの場合は「別れたい」が依頼となるその「別れたい」について別れさせ屋の立場からいうと別れられないのは「別れたい」という意識が足りないからだと思う何故意識が足りないかと言うと理由は2つ①サイコパスは非常に魅力的②本当にサイコパスなのか半信半...

    記事を読む

  • 2016/12/07不倫の嘘

    愛人女性の誤算男が愛人に求めるてるものは母性とセックス、この2点いわいる都合の良いセフレ、これであるこれはあくまで妻との関係で不足してる部分の補充であり欲求を満たすことが目的そこには次期嫁候補としての真っ当な審査はおろか空席のでる予定すら無いのに、男は「今の嫁は失格だ」「君こそが理想の女性だ」と欲求を満たす為に賞賛を贈る女性はそんな男を憐れみ、また自身の賞賛を疑わず、男を受け入れ愛人関係が成立する...

    記事を読む

  • 2016/12/03失恋と別れさせ工作

    誰だって嫌、失恋虚脱、落胆、孤独、嫉妬、絶望。。。そこは色の無い世界、モノクロ失恋って辛いよねしたくないよねだけど失恋をしたことないって人いるのだろうか?誰だって大なり小なり失恋感を味わったことはあると思う、ある筈もしもないって人がいるならば、その人は誰かを好きになったことがない人じゃないかな多分う~ん、それはそれで何だか寂しい気がするそれって幸せなのだろうか?失恋の辛さはないだろうけどきっと寂し...

    記事を読む

工作受付について

お知らせします
お知らせです

1月開始での新規工作のご依頼受付は一旦締め切りとさせて頂きます(※このお知らせは解除済みです、現在は新規相談可能です)

1月中開始をご希望されるお急ぎの方は大変申し訳ありませんが他所にご相談くださいませ

これはあまり予定を詰め込んでは満足な仕事が出来ませんのでこのような対応としておりますことご理解頂けると幸いです

2月以降の着手でも構わない、それまでに色々質問したい方などからのご相談は引き続き受付いたしておりますので遠慮なくお問い合わせください

今年もこのブログを通じ沢山の方から励ましやご相談を頂きましたこと感謝いたします

御拝読誠に有難うございました

2017年も頑張りますので宜しくお願い致します


梟 & スタッフ一同

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

お気に入りの傘を差す
不幸せな人は不幸せな顔をしてるもの

いくら美人でも男前でも不幸せは顔に表れている

それを魅力としてる人がいるのは事実だけどやはり不幸せは不幸せ

不幸せな顔してると幸せは近づけないから逃げてゆくばかりの負のスパイラル

それに気づかない人、そこから抜け出せない人達が不幸せな顔してるってこと

でもまだそこから何とか脱出したいともがき苦しんでるならチャンスはある

不幸せ(ふしあわせ)と不幸(ふこう)は違うんだ

もがき苦しんでるなら不幸せ、もう諦めてるなら不幸だってこと

この差は大きい

でも今は諦めてるとしても、また何かのきっかけがあったり、心の傷が癒えかけたなら、またもがく時が来るかも知れない

そんな時は笑顔を探そう

自分の笑顔を探してみよう

もがいて苦しい時だからこそ笑顔が必要、だから探す

失ったものを取り戻す、だから探す

しょうもないTVのコントでもいい、美味しいもの食べた時でもいい、本日の星座占いで1位の時でもいい、なんでもいい

ちょっと笑おう、笑ってみよう

以前にも書いたのだけど、例えば雨の日が嫌いならば、晴れた日にお気に入りの傘を1本買おう(レインブーツでもよろし)

どう?イメージしてみて

雨の日が少し待ちどうしくない?

お気に入りの傘差したいよね、ブーツ履きたいよね、お気に入りの傘を広げてちょっと外に出たいよね、ブーツで水たまり避けずに歩きたいよね

その時におもわずニヤッとするよね(してるはず)

その笑顔でいいのですよ

その不幸せでない瞬間が大切なものを取り戻してくれるきっかけになる

もちろん何でもかんでも無理して笑う必要は全く無し

笑えるもの微笑めるものを探してみようってこと

誰にも伝わらなくてもいいの、伝える必要はないの、自分が微笑めればそれでいい

探すのはそんなもの

大切なのはその感覚

これ本当に本当のお話です

不幸(諦め、無表情)

不幸せ(辛い表情)

少しの笑顔(転機)

少しの笑顔 + 少しの笑顔(辛い表情減る)

笑顔(笑顔は笑顔を呼ぶ)

気がつけば幸せ(自然に輝いてます)

これ簡単ながら展開イメージ

運が良ければ良い出会いなんてのは「少しの笑顔」辺りから巡り合えます

周囲の対人関係においてもその辺りから変化が出始めるでしょうかね

復縁を目指すにしてもその辺がスタート地点となるでしょう

要するにまずは自分が何か変わらなきゃ何も始まらないってことですね

さて、あなたは今どんな顔してますか?


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

別れさせ屋の増減

悪徳業者たち
毎年いくつもの別れさせ屋が現れてはまた消えてゆきます

ネット検索して表示されてる半数以上の業者さんはここ最近1~3年以内の登場ですね

だけどホームページには昔からやってるようなことを書いてるから不思議(笑)

全くのデタラメもあれば、別れさせ工作は最近始めたのだけど探偵はその前からやってるのでその開始時期を書いてる人もいるみたいです

まあ自己申告だから何でも書けるってことですね

創業○○年、実績多数、成功率○○%以上、プロだから安心、、、全部自己申告(笑)

ちなみに業者さんが増える背景は→→→

・苦情が増えて評判が下がったので屋号の変更もしくは新たな屋号を追加するから

・別れさせ屋を辞めた工作員さんが独立

・食えない探偵さんが新規事業として参入

まあ、こんなところでしょうかね

逆に業者さんが消える背景は→→→

・新しい屋号を取得し旧屋号を捨ててる

・思ったより儲からないから廃業

・悪事がバレて廃業

こんな感じです

じゃあ残ってる業者は皆問題なく優秀なのかというと残念ながら答えはNO!

そこにも悪徳業者は含まれています

こう言っては何ですが残ってる悪徳業者らはみな巧みなのです、巧みだから生き残れてるのです

当方ではそれらの報告書やメールのやり取りなど多数入手してますが、廃業するようなところは当然論外のレベルです

そりゃ依頼者を馬鹿にしすぎだろ、、、の露骨な詐欺もあれば、おいおいこれでお金とるの?などあまりにも素人過ぎな内容なのです

それらは状況を表す添付画像が無かったり、有ってもスマホか玩具の探偵カメラで撮ったと一目瞭然のお粗末なボケボケ写真(100点満点で2.30点レベル)、記述も簡単にバレるような嘘平気で書いてたりとツッコミどころ満載なのでした(しかしホームページは立派)

一方、巧み彼らは一応40点以上のレベルの写真が添付されていたりします

報告もそれっぽく行われてるので依頼者自身が慎重に解析できないと判断するのは難しいといえるでしょうが幾つか特徴はあります

それは文章の最後が「○○○のように見受けられました」「多分大丈夫だと担当者が判断しました」など説得力が有るような無いような後に言訳で逃げる準備を前提としたような曖昧な記載を多数用いてるのが特徴なのです

また活動の予定というか実施日が的外れであったり計画性や関連性が無いことでも窺えます

これは詰め込み過ぎた依頼を現場の担当者が対応出来ず、行きあたりばったりで行っているからです(「依頼者の□□さんから催促があったから何か活動しなさい」と管理職から担当者に指示)

なので巧みというより組織的な狡猾さと言う方が正しいでしょうかね

でもそんなところが残ってるのです

では依頼者の方はどうすればいいかというと→→→

・ホームページなどの宣伝文句を鵜呑みにしない(表現の無法地帯だから)

・不安を煽られて契約してはいけない(「早い方がいい」の大半は嘘)

・契約時に工作を説明した者と工作現場の担当者と同一であることの確認

・概ねの活動スケジュールを担当者から受け取る

これらは最低限度の警戒として押さえておいて損はないです、宜しければ参考にしてみてくださいね

あ、あと「安心」を強調するところはインチキ臭いです

誰が何と言おうと胡散臭いお仕事である別れさせ工作や復縁工作

それを「安心」だの「実績」「誠実」だと表現することで既に論理は破綻してるのです

別れさせ屋などは社会的ポジションでは闇金より少し上くらい、もちろん悪徳業者は闇金以下、それが別れさせ屋

公安委員会に届けてるのはあくまで探偵業(尾行・張り込み)としてのこと、別れさせ工作も復縁工作も決して警察や国が認可してる業種ではないのです

その辺を依頼者の方々は勘違いしない様によく気をつけないと悪徳業者に惑わされてしまう原因となるでしょう

詐欺師ほど立派を装うものです、言いたい放題、やりたい放題、全ては信用を得るが為の策

皆さんが考えてるよりずっとずっと深い闇の中、そこから「安心だからおいでおいで」と誘ってるもの、それが別れさせ屋

そりゃ増えもするし減りもするわ!ってお話しです

以上、増えては消え消えては増えを繰り返す別れさせ屋の実態でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

離婚

離婚の手続き
離婚するには(させるには)、離婚に至る理由が必要

それを演出するのが別れさせ工作です

その演出において大切なのは環境把握(現状調査)

今現在どういった関係性で何が効果的となるかの見極めです

この見極めが別れさえ屋としての経験値であり腕の見せ所、見極めが甘いと工作を仕掛けても効果は得られませんからとても重要なのです

見極めで手ごたえを感じればGOサイン

慎重に工作を仕込み仕掛けて離婚に向かうべく組み立てを行う流れです

もし見極めで厳しい難しいと判断すれば、それ以上の展開中止の進言を行うのもプロの別れさせ屋の役割だといえるでしょう

それは根拠のない希望的観測だけで依頼者心理を煽り無駄な出費を促す悪質な業者が多数存在するからです

現実的に離婚のハードルは決して低くない、だけど悪質業者の偽るハードルは相当低い、この差が依頼者さんを待ちうける罠です

ちなみに以前の悪徳業者は最初に出来だけ高額の契約を結ばせ、そこから更に追加でお金を摂取していましたが、最近は2.30万円とかの小額で契約させ、そこからローンなどで追加費用を摂取しているようです

離婚に限らず工作を検討されてる方はくれぐれもご注意くださいね

色んな意味で工作には見極めがとても重要ということです


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

東京と大阪

東京の街
東京と大阪

言わずと知れた日本の二大都市

おのずと別れさせ屋としての活動が多くなる街だ

依頼や相談の内容には差はないのだけど実際活動するとなると少し異なる

顕著なのは張り込み現場

東京の場合、余程の住宅街でない限り誰も我々を気にしない

気になったとしても遠巻きに様子を伺う感じ

大阪の場合、普段と違う状況に対し興味がふつふつと湧いてるのが伝わって来る

何してはるの?と普通に話しかけらるし、上手い言い訳ができると世間話にも至る

近所のオバチャンから「大変やなぁ~」とあめちゃんを貰ったこともあるくらいだ

東京の下町あたりでも声を掛けられることはあるが、それは警戒の意図が強く会話は端的かつ明確な説明が必要となる

そう考えるとどちらも一長一短ですね

まあ会社周辺は東京、住居周辺は大阪の方が張り込みしやすいと言える感じでしょうか

あっでも以前に自転車に乗った浮浪者風のオッサンに「兄ちゃん何してんの?探偵か?浮気か?」と捲し立てられて、「違う違う」と言いながら苦笑いして無視すると「他人のオ○コ邪魔して何がおもろいねん!」などと大声で叫ばれながら立ち去られたことがあったな。。。

やはり大阪恐るべし!?

いやいや東京じゃあめちゃんくれる人なんて居ないから(笑)

別れさせ屋には西も東も北も南も関係ありませんね

今日も何処かで頑張ってます


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

出し惜しみのススメ

恋愛はマラソン
出し惜しむ

だし‐おし・む〔‐をしむ〕【出し惜しむ】 の意味
出典:デジタル大辞泉
[動マ五(四)]金銭や物品などを惜しんで、なかなか出さないでいる。出ししぶる。けちけちする。「寄付金を出し惜しむ」

これが恋愛の極意です

相手から猛プッシュされ続け交際に至るも尻すぼみに関係が終わった経験がある方は必須、特に女性の方は!

では出し惜しむことの効果とは、、、

自分の魅力を最大限に生かし持続させるものです

魅力が持続するということは相手は最初の勢いのまま追いかけ続けてくれるのです

これです、この2つ

逆説的に説明すると尻すぼみの関係というのは、魅力が枯渇してるから

相手が満たされ過ぎたから

この2つ

例えるなら、色んなメニューがあって美味しいお店なら何度でも通いたいもの

しかし1日3食その店で毎日満腹まで食べてたら流石に飽きるでしょ?

あなたは来店してくれるから頑張って作る作る

相手は食べる食べる

食べ続ければ飽きるでしょ?って話なのです

結局、尻すぼみになる傾向の人は頑張り過ぎ、与えすぎってこと

だから出し惜しみのススメ

好きだ素敵だ~と言われりゃそりゃ嬉しいでしょうよ

頑張りたくもなるでしょうよ

だけど駄目、我慢我慢

営業日を減らす、営業時間を短くする

一度に頼める料理を制限する、おひとり様2品までお願いします、御免なさいテイクアウトはやってませ~んって感じでです

頑張り屋さんはそのくらいで丁度いいのですよ

実はこれ元彼とヨリを戻したいなどの別れさせ相談の中では結構ある失敗パターンなのです!

恋はマラソン42.195kmの長丁場

100m走ではないのです

体力の出し惜しみ

魅力の出し惜しみ

完走するにはペース配分が大切ってことです

どうイメージ出来ましたか?

出し惜しみのススメでした

チャンチャン♪


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

アドレス変更

アドレスを探す
近日中にブログのアドレスが変わります。(※12/17変わりました)
お気に入り登録されてる方はお手数ですが変更をお願いします。

http://reset-plus.com/

皆さんに読んで頂けるようこれらかも頑張りますので「別れさせ屋の裏話!」を宜しくお願い致します。

梟 拝

オレオレ詐欺

詐欺師に騙される
有名なオレオレ詐欺

実は先日私の親のところにも掛かってきた

晩21時過ぎ、プルルルル。。。

はい

もしもしオレ(ガラガラ声)

はい?

オレだよ、風邪ひいた

○○○?

うん

まあ病院行ったの?

明日行く

暖かくしてる、暖かくして寝なさいよ

うん

ところで会社に携帯忘れたんだけど、誰かから電話あった?

いや、無いけど

そうよかった、ところで明日家に居る?(ゴホゴホと咳きこむ)

居るよ、そういえば先日送ってくれたお菓子美味しかったよ、有難う

それはよかった、明日病院に行ってまた電話する

わかった、暖かくして早く寝なさいよ

うん

ガチャ(終了)

※息子が声が変わるくらい酷い風邪をひいたものだと信じて疑わず

翌朝8時過ぎ、プルルルル。。。

はい

オレ、電話あった?

誰からも無いよ

わかった、今から病院に行って来る

熱は大丈夫?

うん、今日は家に居る?

居るよ

じゃあまた連絡する

ガチャ(終了)

※病気で不安なのだろうか、それとも何か話があるのだろうかとイイ年の息子を心配する

ほどなくして私が登場

あらどうしたの?

うん、近くまできたから顔出した

そういえば○○○が風邪ひいて酷いみたい、声が全然違ったよ

風邪ぐらい誰でもひくさ

昨夜も電話があって、さっきも電話があって今から病院に行くと言っていたよ

ふ~ん

昨夜も明日は家に居るか?さっきも今日は家に居るかと言うんだけど何かあるのかね?

俺が電話してみようか?

いや携帯は会社に忘れたと昨夜言っていたよ、誰かから電話があったかとも聞いていた

携帯を会社に忘れてここに電話があったかって?

うん

そりゃ話が変だよ、オレオレ詐欺の種まきじゃない!?

まさか!?

誘き出して捕まえようか?

嫌よ、怖い、何より本当にオレオレ詐欺?

※9割以上疑っていない様子

じゃあ家に電話して嫁さんに聞くのが一番じゃない?

そうね掛けてみる

ピッピッピッ。。。。

もしもし私、ちょっと聞いてみるんだけど○○○がさっき電話してきたでしょ?今日は風邪ひいて会社休んで病院に行ってるのよね?

・・・・・・・・・(嫁さんが答えてる)

えーっ、わぁーほんとだ、どうしよう、実はね、、、と簡素に説明し電話を切る

電話も掛けてなけりゃ、風邪もひいていない、元気に会社に行きました、、、とのことでした

どうしよう、、、

そろそろ掛かるよ、今度は手術だ、事故した、仕事で失敗した、なんて言ってくるだろうよ

えーどうしよう、、、

だから誘き出そうよ、誘き出して警察に通報、どう?

えー怖い

大丈夫だって

でも私を騙そうとしたのは許せないことね

じゃあ騙されたフリして要求を聞いてみたら?

でもやっぱり怖いような気が、、、

そこで電話が鳴る、プルルルル。。。

わぁ~

出て出て普段通りにね

ガチャ、も、もしもし

オレ、病院に行ってきたよ

そ、そうですか(敬語になってる、笑)

電話あった?

な、無いです(息子に敬語はない、笑)

あのね

な、何ですか?(緊張あらわ)

どうしたの?

け、警察に言いますよ(あらら言っちゃったよ)

何のこと?

だ、だから警察に、、、

はぁ?何を勘違いしてるの?(相手も中々粘りますな)

埒があかないので私が受話器を取って「お前誰や!誰が風邪をひいとるじゃい!」

「ウッ」ガチャ、プープープー、終了~

とりあえず一件落着

しかし巧妙な手口だな、よく考えると矛盾だらけなのだけど巧みに人の心理を操作してる

これだと信じちゃうよな~と実感

と同時に何故電話のオレを俺だと思わなかったのか聞いてみた

すると一言「あんたは風邪ひかん」だってさ、何て失礼な親なんだ(笑

などと笑い話で終わったけど私が訪れていなかったら、多分アウト

警察からの表彰状を貰い損ねたのは残念であったが、まあ被害がなくて無くて何より、ほんと何より

しかしながら悪い奴らはどこにでもいる

別れさせ屋を名乗る業者の中にも潜んでる、嘘のような本当の話

これからの年末年始、何かと慌ただしくなりますから、皆さんもお気を付け下さい

オレオレ詐欺にも、インチキな別れさせ屋にも


梟 拝

タグ

サイコパスの話

不誠実な人
サイコパスの話は何度かしてる

それは、、、
サイコパスと別れるには?
サイコパスなのだろうか?

こんな相談を頂くからだ

多くの場合「別れさせたい」が依頼であるが、サイコパス絡みの場合は「別れたい」が依頼となる

その「別れたい」について別れさせ屋の立場からいうと別れられないのは「別れたい」という意識が足りないからだと思う

何故意識が足りないかと言うと理由は2つ

①サイコパスは非常に魅力的
②本当にサイコパスなのか半信半疑

これです、これらが邪魔をして「別れたい」の意識がピークに向かわないから「別れられない」ものと考えてます

だから私はそういった相談を受けるとサイコパスの特徴でもある「嘘」を暴くように証拠を集め、半信半疑に決着をつけれるようにしています

それで半信半疑が崩れればおのずと魅力も半減します

そこでやっと自身が本当の意味で身の危険を感じれるようになる、それで「別れたい」の意識が進む、、、そんな感じです

だから、別れさせてもらってありがとう、といったお礼は無いです

あるのは、本当の姿を教えてもらってありがとう、となる感じです

最初は私も、単なる嘘つき不誠実なヤツ、、、くらいにしか考えていなかったのですが、このお仕事を通じ沢山のそんなヤツと対峙してると、只の嘘つき不誠実とサイコパスの違いが徐々に分かるようになったのです

まあサイコパスにもレベルはありますが難敵ほど紳士淑女・好青年やお譲さまを演じてます

本当に高学歴であったり社会的成功者であることも珍しくありません

故に厄介

攻撃というか策略は緻密

しかし防御は意外に脆い

脆いがそれを逆手にとって同情させたり、更なる攻撃の糸口にする者、それがサイコパス

誰も幸せにしない、なれない、それがサイコパス

何かあればご相談ください


梟 拝

誤算

愛人の誤算
愛人女性の誤算

男が愛人に求めるてるものは母性とセックス、この2点

いわいる都合の良いセフレ、これである

これはあくまで妻との関係で不足してる部分の補充であり欲求を満たすことが目的

そこには次期嫁候補としての真っ当な審査はおろか空席のでる予定すら無いのに、男は「今の嫁は失格だ」「君こそが理想の女性だ」と欲求を満たす為に賞賛を贈る

女性はそんな男を憐れみ、また自身の賞賛を疑わず、男を受け入れ愛人関係が成立する

当然のごとく待てど暮らせど愛人は愛人

愛人さん。。。あれ?話の流れでは嫁をクビにして私が採用されるのではなかったの??

男。。。駄目な正社員でもクビにするのは簡単ではないんだ、だからもう少し辛抱して頑張ってね、社員さんが辞めたら君を本採用できるから!

愛人さん。。。はぁ?どういうこと??言ってる意味分かりませんけど???

男。。。いやだからウチの会社は嫁という正社員はそのままに、その正社員を補うために、愛人というアルバイトを雇った状態だということ

愛人さん。。。えっ私バイトなの?

男。。。だって仕方ないじゃん

愛人さん。。。あなた社長でしょ?嫁使えないって言ったんだからクビにしてよ!

男。。。社長だけど上には会長(親)や株主(嫁親)がいるからね、また組合(子供)を敵に回すと会社潰れちゃうから身勝手は出来ないんだ、だから俺を困らせないでよ、お願い今まで通り協力して

愛人さん。。。えー無理

男。。。じゃあ君がクビ

愛人さん。。。えー御免なさい、許して

男。。。じゃあ時給50円アップしておくから今まで通り頑張ってね、でも残業代はつかないよ~

愛人さん。。。トホホ、こんなはずじゃなかった(涙

ってな感じが、男と嫁と愛人の三角関係

愛人女性の誤算です

あなたは大丈夫?

嘘のような本当の話

実はこの状態からの別れさせ工作の相談はとても多いのです

バイトを舐めるな!

つうかバイトじゃないし!!

一度誤算の甘い夢は完全に捨て現実に一歩踏み出そう

その勇気がとても大切

反撃はそこから始まるのだから


梟 拝

カテゴリ

失恋考察

失恋する
誰だって嫌、失恋

虚脱、落胆、孤独、嫉妬、絶望。。。

そこは色の無い世界、モノクロ

失恋って辛いよね

したくないよね

だけど失恋をしたことないって人いるのだろうか?

誰だって大なり小なり失恋感を味わったことはあると思う、ある筈

もしもないって人がいるならば、その人は誰かを好きになったことがない人じゃないかな多分

う~ん、それはそれで何だか寂しい気がする

それって幸せなのだろうか?

失恋の辛さはないだろうけどきっと寂しいことじゃないかな

これってどうだろ?

失恋した立場からの推察だと偏るよね

人を好きにならない、なったことがない人からしたらどうなんだろう?

失恋ってどう映るんだろう?

ほーらみろ?間抜け?やっぱりね?羨ましい?何とも思わない?

どうなんだろうね

う~ん謎

まあこのブログを読んでくださってる方はきっと失恋経験者だと思う

ならば問おう

失恋した時の辛さと、人を好きになったことがない寂しさ、どっちがいい?

もう二度と恋なんてしないって本当に本当?それでいい?(俺は嫌!)

まあ答えはそれぞれの今後の生き方次第だよね

焦ってこの場で答えを出す必要も無し

どちらを選択されるにしろ健闘を祈る

あなたの道はあなたが決める、それが大切


梟 拝

Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ