月別アーカイブ:2016年08月

  • 2016/08/30前向きな話

    愚痴は不幸を招くから注意!単発の愚痴で終わるならセーフ口癖になるとアウト「イイことないな~」「面倒だな~」「どうせ。。。」「適当に。。。」こんな言葉には注意無意識に使ってる人多いんだよねでもって、その人達は例外なく満たされていない人なんだよねそりゃ運気の下降時期もあるだろうけど口癖にしたらそこから抜け出せないから要注意周りを見てごらんよ、愚痴が口癖になってる人で幸せそうな人なんていやしないんだから...

    記事を読む

  • 2016/08/27駄目な男

    男性の性と女性の性は違う「ヤリたい」これが男の性好きだの愛してるだの、君だけだ。。。などはその為の言葉本能的に「只、ヤリたい」のである女性には理解できないかもしれないし、理解したくもないかもしれないけど本当の話またそれは99.9%の男性に該当するものであるとも付け加えておこういわば本能なのであるで、そこから先に人品の差が出る男としての差が出る理性の有無とも言えるだろう我慢出来るか、出来ないか嘘をつくか...

    記事を読む

  • 2016/08/20別れさせ屋の日記

    ある日の別れさせ工作のお仕事現場、その初日であった。。。私達は対象となる女性の行動を探るために、まずその人物を特定(確認)する作業にあった通常それは写真を参考に自宅なしい勤務先から開始するものだ、しかし今回は写真が無く依頼者からの情報(特徴)を参考に割り出す作業となった年齢/身長/体型/服装の傾向/髪型や色/その他特徴を情報とした監視場所でそれに該当する者は1名しかおらず特定は容易だとも聞いていた開始し...

    記事を読む

  • 2016/08/19輝くために

    挑むか逃げるか。。。どっちにする?って話です挑むなら輝こう輝けるように努力しよう反省もしてみようきっと新しい自分と巡り合えるからまだ何も終わっちゃいないまだ何も始まってもいやしない君の人生の本番は今ここから始まるただ勘違いして欲しくないのは。。。逃げることは悪くはない、しばらく休むことも全く問題はない全て君の決断次第なんだそしてそれは全て正しいもの何時の日かまた挑めばいいだけの話、輝く為にそれがFi...

    記事を読む

  • 2016/08/18復縁したい

    ゴメンね、やってませんえー●●さんから紹介されたのだけどあーそれならまずお話を伺います、それで可能性がありそうならプランをご提案しますよ紹介制なの?いえいえ、そうではないのだけど別れさせでの活動が忙しいのと復縁工作は別れさせ工作より更に難しいから表メニューに載せていないのですふ~んこういっては何ですが別れさせの相談者さんより復縁相談の人って安直な思考傾向が強くて対応が正直ちょっと面倒だったりします、...

    記事を読む

不幸を招く呪文

愚痴は不幸を招くから注意!

単発の愚痴で終わるならセーフ

口癖になるとアウト

「イイことないな~」
「面倒だな~」
「どうせ。。。」
「適当に。。。」

こんな言葉には注意

無意識に使ってる人多いんだよね

でもって、その人達は例外なく満たされていない人なんだよね

そりゃ運気の下降時期もあるだろうけど口癖にしたらそこから抜け出せないから要注意

周りを見てごらんよ、愚痴が口癖になってる人で幸せそうな人なんていやしないんだから

実は言ってる本人はそこまで深刻に考えていない発言なのだけど、それに引っ張られるようにだんだん底に落ちていってるとは気付いていないからそこが盲点とも言えるだろうね

不幸を招く呪文

自ら招く不幸

引き寄せる負の連鎖

それが口癖のような愚痴

不幸だから口癖になるんじゃないよ

口癖にするから更なる不幸に向うんだよ

ここの認識というか心の術を知る人と知らない人の差は大きい

嘘のような本当の話

ここ半年から数年に渡ってイイことないな~と嘆いてる方、どう?

今からでも遅くはありませんよ

脱、呪文

老若男女問わずお試しください

そんなんじゃイイ恋はできないです

幸せにもなれません

恋愛成就には必須ってお話しでした


梟 拝

カテゴリ
タグ

女性の勘違い

男性の性と女性の性は違う

「ヤリたい」これが男の性

好きだの愛してるだの、君だけだ。。。などはその為の言葉

本能的に「只、ヤリたい」のである

女性には理解できないかもしれないし、理解したくもないかもしれないけど本当の話

またそれは99.9%の男性に該当するものであるとも付け加えておこう

いわば本能なのである

で、そこから先に人品の差が出る

男としての差が出る

理性の有無とも言えるだろう

我慢出来るか、出来ないか

嘘をつくか、つかないか

責任をとるか、とらないか

これである

本当の男の価値はここにあるのだ

見てくれが良かろうと優しかろうと高学歴だろうとハズレはハズレ

ハズレのところに幸せなど無い

女性が泣く不倫では「我慢できない、嘘をつく、責任とらない」このハズレ男の三拍子が揃ってることからこの説の正しさが証明されるものである

しかし泣く女性は、彼は違うとばかりにその3三拍子を目の前のハズレ男に重ねようとしない、、逆にそこに愛があると信じようと悲しい努力をする

欲望を隠し愛があるように装い自己を満たす、不倫に限らずこれがハズレ男であり駄目な男の性なのである

あなたの彼氏は大丈夫?

我慢できる人?

約束は守ってくれる人?

責任感は強い?

口先でなく行動で判断してみてください

きっと見えてくるから本当の姿がね

合格~なら末永くお幸せに♪

残念ながら不合格なら勇気を持って覚悟を決めて方向転換、他で幸せを探されるのがよいでしょう

あなたが幸せになりたいと願われるならば。。。のお話しです

まあ覚えておいてください、女性の性と男性の性は違うんです

嘘のような本当の話

女性の勘違いのお話しでした


梟 拝

カテゴリ
タグ

基準

ある日の別れさせ工作のお仕事現場、その初日であった。。。

私達は対象となる女性の行動を探るために、まずその人物を特定(確認)する作業にあった

通常それは写真を参考に自宅なしい勤務先から開始するものだ、しかし今回は写真が無く依頼者からの情報(特徴)を参考に割り出す作業となった

年齢/身長/体型/服装の傾向/髪型や色/その他特徴を情報とした

監視場所でそれに該当する者は1名しかおらず特定は容易だとも聞いていた

開始して数時間後、該当らしき人物が出た

年齢をはじめ身長/服装/髪型/その他疑いようもないくらいに一致した

しかし体型が違う、私達は躊躇した

依頼者は普通体型といっていた

だか目の前に現れた人物は普通規格ではない

並みのぽっちゃりさんを超えている豊かな体型であった

依頼者はその女性と先週会ってるらしいので、1週間で急に豊かに育つ訳は無い、私達はそう判断しその人物をスルーして目指す女性を待った

。。。。結局、その後数名の女性が出入りするもその日該当女性は現れなかった

その日撮影した画像を整理し添付して、本日出入りした女性は以上です彼女は居ませんでした、と依頼者に報告メールを送った

すると速攻で返信があった

3枚目が彼女です!と書いてあった

それは躊躇した例の女性である

え~~~~~~っ普通体型ではないんですが。。。と書きかけて止めた

失礼しましたでは明日はその女性を追跡します。。。と返信した

考えた

反省した

そしてまた考えた

よ~~~く、よ~~~く考えてみると依頼者の体型は相撲の力士に匹敵するものだった

そんな彼から見ると彼女はむしろ小柄

二人が並べばバランスの良いカップルだろうと目にも浮かぶ

となれば彼の感覚で彼女が普通体型である認識は間違っていないのだった

猛省である

明日は頑張ろう!

この失敗は取り返さないといけない

主観と客観、基準について考えた一件となったのでした


梟 拝

タグ

Fight or Flight

挑むか逃げるか。。。

どっちにする?って話です

挑むなら輝こう

輝けるように努力しよう

反省もしてみよう

きっと新しい自分と巡り合えるから

まだ何も終わっちゃいない

まだ何も始まってもいやしない

君の人生の本番は今ここから始まる

ただ勘違いして欲しくないのは。。。

逃げることは悪くはない、しばらく休むことも全く問題はない

全て君の決断次第なんだ

そしてそれは全て正しいもの

何時の日かまた挑めばいいだけの話、輝く為に

それがFight or Flight

まだ何も終わっちゃいない

まだ何も始まっちゃいない

Fight or Flight!


梟 拝

カテゴリ
タグ

復縁工作やってますか?

ゴメンね、やってません

えー●●さんから紹介されたのだけど

あーそれならまずお話を伺います、それで可能性がありそうならプランをご提案しますよ

紹介制なの?

いえいえ、そうではないのだけど別れさせでの活動が忙しいのと復縁工作は別れさせ工作より更に難しいから表メニューに載せていないのです

ふ~ん

こういっては何ですが別れさせの相談者さんより復縁相談の人って安直な思考傾向が強くて対応が正直ちょっと面倒だったりします、また復縁工作は別れさせ工作より難しのです、だから余計でも安易にこちらも語れなませんね、そういうのがあっての裏メニューとしてます

。。。ってな感じです、ご理解ください

で、あと復縁プログラムってありますか?みたく聞かれるのだけど、答えはNO!そんなのありません

他社はあるって言ったのだけど。。。じゃあ他社に行ってくださいって話です(笑

つうかピンポイントにそれを求める人に共通点あり、それは童貞、もしくは素人童貞ないし初心者マーク君

SEXのハウトゥー本と同じ原理

結論的には経験不足なのです

人との交わり、コミュニケーションなど対応能力不足、特に異性関係に弱しってな感じ

だからそのタイプの方には経験を積むようにまずはアドバイスしてます

とりあえず今は相手にこれ以上嫌われないように距離を置き、その間に経験値をアップを助言としてます

別に他でHしろと言うのものではなく、食事に行ったり、ドライブに行ったり、そういった積み重ねです

それで報告してもらいながら反省会

それで初めて実感するものがある、得られるものがあるって仕組みです

ハウトゥー本じゃ絶対に得れないものがあるのです

そこからの改善が必要になるのが復縁工作です

その先に相手の気持ちの変化を求めるものとなるのです

ねっ!難しいでしょ?簡単でないでしょ?

それが復縁工作なのですよ

工作を甘く考えちゃいけませんね!!!

宜しくです


梟 拝

カテゴリ
タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます