月別アーカイブ:2013年09月

  • 2013/09/30梟のつぶやき

    うぁ~9月ここまで更新は1回のみこれはいかん!というところで苦し紛れの追加ですう~ん何を書こう・・・おぉそうだ!頼まれんたのだった相談者に方から!!それはちょっと前にもお話した詐欺確定業者さんのこと(俺の真似してる不届き者らしい)その後も出るわ出るわの被害者続出でも言葉巧みに逃げる、脅す、引き伸ばすでもって結局お金返ってきませ~ん活動報告ありませ~ん私から言うと・・・仕方なし!騙すこいつも最低だけ...

    記事を読む

  • 2013/09/10梟のつぶやき

    ここ最近また相談者の質が下がってるな・・・と実感メールのやり取りしててその対応から見てとれる興味本位優先の人や単に慌てふためいてるだけの人が多い感じ他所の甘~い誘いのホームページなど見て工作を簡単に考えて勘違いしてるのだろうか??その上で俺のところに相談されてる方なんだろうけどそんなインチキ信じて頼れてても話など噛み合うはずもなく・・・先日など命に係わることなので早急の対応を願います!!と携帯番号...

    記事を読む

えー明日から10月!?

うぁ~9月ここまで更新は1回のみ

これはいかん!というところで苦し紛れの追加です

う~ん何を書こう・・・

おぉそうだ!頼まれんたのだった相談者に方から!!

それはちょっと前にもお話した詐欺確定業者さんのこと
(俺の真似してる不届き者らしい)

その後も出るわ出るわの被害者続出

でも言葉巧みに逃げる、脅す、引き伸ばす

でもって結局お金返ってきませ~ん

活動報告ありませ~ん

私から言うと・・・仕方なし!
騙すこいつも最低だけど、甘い話を鵜呑みにしたのは依頼者の方

まさか世の中にこんな悪い人が居るとは思わなかった・・・と言う人には
何とも災難でしたね、今後の教訓にしてください、と言ってます

しかし、私のブログ読んでて、騙された~って人には
正直言葉もありません・・・

魔法はありません!!!!

知ってて騙されるとは何ともお粗末すぎ・・・

で、ならば泣き寝入りかって話だけど
皆が結束して掛からないとこいつはノラリクラリと逃げ続けるでしょうね

もっと言い換えるならば
今後お金を奪回するには新たな被害者が増えないと不可能って話

こんな輩は借金だらけか
キャバクラやフィリピンホステスに貢いでるのが関の山

物欲にしても中古のメルセデスやレクサス
ロレックスの腕時計に変わってることでしょう

基本、この手の詐欺師は見栄っ張りの馬鹿ですからやること見えてます
口は立つけど頭は賢くないのです

よって現物でも何でも皆で一斉に押さえるつもりで掛からないと自然消滅しちゃいますよ

泣き寝入りするか
次の相談者を騙させて自分の分を取り返すか
結束して皆で何分の1かでも取り返すか

実際はこの選択のどれかです

よ~く考えましょう

・・・・を私からのアドバイスとしておきます

と同時に、この手の相談は以上を持って終了とさせていただきます

こんな輩とは関わり合いたくないのが本音なのです

ではでは


梟 拝




カテゴリ
タグ

勘違い?

ここ最近また相談者の質が下がってるな・・・と実感

メールのやり取りしててその対応から見てとれる
興味本位優先の人や単に慌てふためいてるだけの人が多い感じ

他所の甘~い誘いのホームページなど見て工作を簡単に考えて勘違いしてるのだろうか??
その上で俺のところに相談されてる方なんだろうけど
そんなインチキ信じて頼れてても話など噛み合うはずもなく・・・

先日など
命に係わることなので早急の対応を願います!!と携帯番号書かれてたので
一体何事かと連絡してみると「メールいただきました梟ですが一体・・・」
「はぁ?あ~はいはい、今、取り込んでるのでまたメールします・・・ガチャ、プープー」だって

都合が悪状況もあるだろうけど、もっと言い方もあるのではないだろうか?

その夜、その方からメールが来てて
今電話ください・・・、(しばらくして)連絡まだですか!?って
それらメールを拝見したのは翌朝です

なので電話は掛けずにメールで状況を教えてください、としました

すると「メールは面倒なので電話が良いです」と返信あり

「互いの都合もあるのでまずは状況をメールで教えてください」とお願い

そしたら渋々とメール返信あり
その内容は、知人に彼女を託したが、自分に内緒で居なくなった
彼女は病弱であり知人男性が傍にいて改善させると言ったのだが改善の兆候は無かった
こんなことでは彼女が死んでしまう、だから探し出して別れさせて・・・というものだった

お気持ちは理解できたが、冷静さが皆無だし、テンパってたとしても無礼だし
話がかなり偏った見解であったり
何より他所のホームページと混同されすぎだったので丁重にお断りをした

こういった依頼者は必ず後に面倒を引き起こす
私の勘というより経験からの判断だった

ここに何度も書いてるけど焦ってはダメ!

焦るから騙されるの!!

焦ったり、甘い誘いを不用意に鵜呑みにしてると
自らの言動で、世間知らずの馬鹿で~す、とアピールしてるようなものなの
それをそういった輩達は「上客」と呼んでるのです

相談者の質が低いから胡散臭いホームページで十分に集客できるとインチキ業者が増えるのか
それとも胡散臭いホームページが沢山あるからそれに惑わされ相談者の質が下がるのか

どっちもどっちの気がしますが
私たちにとってはどちらも迷惑以外のなにものでもありません

なので最後にもう一度言っときます
「簡単な工作などこの世に1つも存在しません!」
くれぐれも勘違いなされませんように・・・


梟 拝

カテゴリ
タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます