月別アーカイブ:2013年02月

  • 2013/02/22恋愛診断&指南

    前回、嫁の悪口や愚痴を言って女性を口説く既婚男性の思考回路を公開しました今回はそれら男性をもう少し説明したいと考えます嫁の悪口や愚痴を外で他の女性に言う男これらはズバリ!嫁には直接言ってません、言えません外でどれだけ偉そうに嫁の非を訴え語ろうが家ではその1/100すら表してません言ったが無理だったもう会話すらない愛情は無いSEXなんてとんでもない奴らは決まってこんなこと言うでしょそりゃ額面通り受けとめれば...

    記事を読む

  • 2013/02/15恋愛診断&指南

    嫁の悪口や不満を言って女性を口説く既婚男性の法則それは単にセックスレスもしくはマンネリだから前者72.6%、後者27.4%と言ったところでしょうか(梟研究所調べ)レスに至る事情は色々あろうがこの法則は鉄板ですマンネリってのは癖の相違や好奇心も含まれるまっどちらにしても、いわばヤリたいだけの本能主導で、嫁の悪口や不満を使って同情を誘うあんな駄目な嫁より君は素晴らしいし素敵だと口説くのだ(だったら別れろ!離婚...

    記事を読む

  • 2013/02/08梟のつぶやき

    工作やってて結構あるのが依頼者の方が一緒にいたいと強く願う相手の知らなかった別の顔が見えてくること他にも異性関係があったギャンブル癖があった風俗好きだったサラ金を利用してたまあこんなのはザラです酷いのは・・・実は結婚してた職業が聞いていたのと違ったロリコンだったと色んな方が居られますそれが発覚した際の対応も様々サッと熱が冷める方もいれば何であろうとノープロブレムと拍車が掛かる方時には性癖を逆手にと...

    記事を読む

  • 2013/02/04梟のつぶやき

    男性諸君に言っておこう格好はつけた時点で格好悪い!物やお金に振り回されてるうちは全然駄目!意味分かる?何も無理して全部の女性に好かれる必要はないんだ求めるのはたった1人・・・でしょ?ならばうろたえる事なかれ、でーんと構えていようぜそしたら最高の1人と巡り逢えるってえっ巡り逢えたから告白したら振られたって?何!?もっとカッコいいタイプが好きだって!?そんな女は捨てておけって、間違っても追いかけるなよそ...

    記事を読む

法則の補足

前回、嫁の悪口や愚痴を言って女性を口説く既婚男性の思考回路を公開しました

今回はそれら男性をもう少し説明したいと考えます

嫁の悪口や愚痴を外で他の女性に言う男

これらはズバリ!嫁には直接言ってません、言えません

外でどれだけ偉そうに嫁の非を訴え語ろうが家ではその1/100すら表してません

言ったが無理だった
もう会話すらない
愛情は無い
SEXなんてとんでもない

奴らは決まってこんなこと言うでしょ
そりゃ額面通り受けとめれば同情もするし自分への愛情が本物だとも思うでしょう

でも違う

簡単言うとこの状態は、子供が拗ねてるのと同じだけのこと

言いたいけどいえない
言ったけど言い返された嫁の理屈が的を得てる

だから拗ねてるだけ

例えば子供に愛情を注がれて自分が疎かにされたと勘違いして
この「拗ねる」がはじまったりする

極端な話、SEXの誘いを1回断られただけで挫折し拗ねる

だから外に求める

良く言えば、おデリケート

悪く言えば、手の掛かるガキ

なので嫁と向かい合えたら一挙に関係は修復する

嫁からしたら、最近態度がおかしいと思ったら
そんなことで拗ねてたんだ~あーゴメンゴメンでと頭でも撫でられたら、はい終了~

離婚だ~と息巻いていた勢いなど全くゼロになります

しかしその終息宣言というか心変わりを、外で口説いた女性に伝えれる訳も無く

前回のような言訳で離婚がきないとする

まあこの手の話の約9割はこのパターンでしょう

よって鉄板の法則です

そんな男を信じた側からすれば「ふざけんな!」なお話です

でも事実

そんな男を夫とする側からすれば「面倒くせ~!」でもそんなところが可愛かったりする

これも事実

嫁の愚痴や悪口言う男の正体はこんなところです

ご理解いただけたでしょうか

旦那の管理に利用されるもよし
こんな既婚男性に口説かれそうな人は参考にするがよし
既に口説かれ関係が成立済みの人はこれらを理解しここからどうするかを自分で決めるべし

ご拝読有難う御座いました
何かしらお役に立てれば幸いです

チャンチャン♪


梟 拝

タグ

法則

嫁の悪口や不満を言って女性を口説く既婚男性の法則

それは単にセックスレスもしくはマンネリだから

前者72.6%、後者27.4%と言ったところでしょうか
(梟研究所調べ)

レスに至る事情は色々あろうがこの法則は鉄板です

マンネリってのは癖の相違や好奇心も含まれる

まっどちらにしても、いわばヤリたいだけの本能主導

で、嫁の悪口や不満を使って同情を誘う
あんな駄目な嫁より君は素晴らしいし素敵だと口説くのだ
(だったら別れろ!離婚してからにしろ!って話)

そんなパターンで口説かれたら女性は備わる母性本能が発動もするし
恋愛モードも刺激され、その思いは一挙にピークへと駆け上がる

しかし駄目、残念ながらその思いは成就しない

いや心と身体を重ねたことで一時は成就したかのように思うだろう

でも駄目、その先へは進まない、80%強は悲恋となる
(梟研究所調べ)

男の言い訳の第一位
子供が・・・、子供と・・・

第二位
嫁が別れてくれない・・・

第三位
今は時期が悪い・・・

第四位
親が・・・

第五位
職を失う・・・

この5つで言い訳全体の78%を超えます
(梟研究所調べ)

それで離婚には至りません

その言い訳が本当の時もあるし嘘の時もある

どちらにせよ結果的に離婚はしないという傾向・・・です

あと気付かれた方も居られるかもしれませんが
口説くときも同情を誘いますが、離婚できない理由でも同情を使いバリアーとしてます

これら入口出口が鏡のごとく同じなのは
その男姓がそういった性質だと知るよい判断材料ともいえるのです
(我まま・愚痴っぽい・馬鹿にしてる、甘え体質です)

極論、そんな奴は離婚しようとする気持ちは最初から無いのです

ただただヤリたいだけだったんだもの・・・はい

結果、このように既婚男性との恋は成就しにくいとお分かりいただけたかと考えます

よって既婚男性が嫁の悪口や愚痴を言ってきたら
あーこいつタダ乗りしようとしてるな・・・・と思われるのが良いでしょう

くれぐれも独身女性の方はご注意下さい

あっあとこれに引っかかる女性は魅力的な方が多いです
(普通逆だと思われがちですが)

多分、駄目もとでストレートにぐいぐい押される分
普通の恋愛事情と異なり自分でも気付かぬうちに落ちちゃってることが考えられます

素敵な女性の皆さん、ご注意下さい

次回はこのような男性たちを少し掘り下げたいと思います

ではではまた


梟 拝


タグ

別の顔

工作やってて結構あるのが
依頼者の方が一緒にいたいと強く願う相手の知らなかった別の顔が見えてくること

他にも異性関係があった
ギャンブル癖があった
風俗好きだった
サラ金を利用してた

まあこんなのはザラです
酷いのは・・・

実は結婚してた
職業が聞いていたのと違った
ロリコンだった

と色んな方が居られます
それが発覚した際の対応も様々

サッと熱が冷める方もいれば
何であろうとノープロブレムと拍車が掛かる方
時には性癖を逆手にとって自らを売り込む方など色々

私的に一番驚いたのは
男性ターゲットのある知られざる顔が発覚した時でした

何も知らない私は年齢が近い相手だったので
情報収集のために自らが近づいて飲み友達にでもなろうかな・・・くらいの感覚でしたね

最初は偶然を装い道を尋ね接触し、その後のきっかけを待つのですが
チャンスはその日の夜にやって来たのでした

男性は帰宅後しばらくしてラフな服装に着替えて外出しました

徒歩での移動でしたから飲みに行く?散歩?の印象です

結構歩きました、2km弱くらいでしょうか

そして男性は人気の無い公園のトイレに入ってゆきました

ああトイレか・・・と私は遠めに監視を続け
しばらくして男性は出てきましたがその公園から動きません

おっ人と待ち合わせか?と周囲への目配りが忙しくなりました

・・・・が時間が経過しても誰も来ません

私は意を決して第二接触のポイントをここと定め
またも偶然を装い接触し、昼のお礼を兼ねて仲良くなろうと考えたのです

男性を横目に最初はトイレに行きました(男性は結構こちらを見てます)
用を足した私はトイレを出てベンチに居る男性に目を運び
あっとばかりに昼間のお礼やその後を述べました

そして男性の隣に座り親交を深めるべく会話を試みようとすると
その男性のほうが愛想よく積極的だったのでラッキーと思ったものでした

男:ここにはよく来られるのですか?
私:近くで模様したら時々使ってるよ、車も止めれるしね
男:私もウフフ、模様したんだ

うふって?おいおい妙に視線もおかしいぞ
言葉もおかしい

あと会話は書けません、書きたくも無い

この人、実はホモだったのです(正確には両刀使いというヤツです)

で、その公園は有名な彼らの出会いの場のひとつであった模様

そこへ私が現れ愛想よく話しするわ
この公園を時々使うと言うわ
でもって模様したなどというもんだから男性は一挙に興奮モード突入

はーい終了

丁重に誤解を解いてその場を去りました

いくらプロを自負する私でもそれはできません
・・・・何卒お許しを

男色の方との接近遭遇は何度かありましたが
この時が一番身の危険を感じましたね

おっと依頼者ですか?

これを報告すると最初は信じてはもらえませんでした
昼間は男らしい体育会系だもん夢にも思わなかったのでしょう(でも実はこのタイプが結構多いそうな)

私はこのネタを利用して工作を進めようと考えましたが
その後、依頼者からストップが掛かりました

依頼者いわく
先方と別れると120%私のところに来るからそれは困る・・・という結論らしい

私の報告を信じれないままデートの機会があったそうですが
いざその段になると彼を受け入れられなくて怖くて何も告げづに帰られたそうです

そして彼女の工作は終わりました

人には色んな別の顔があるようです

あなたの彼や彼女は大丈夫ですか!?


梟 拝


カテゴリ
タグ

男の輝き

男性諸君に言っておこう

格好はつけた時点で格好悪い!

物やお金に振り回されてるうちは全然駄目!

意味分かる?

何も無理して全部の女性に好かれる必要はないんだ

求めるのはたった1人・・・でしょ?

ならばうろたえる事なかれ、でーんと構えていようぜ

そしたら最高の1人と巡り逢えるって

えっ巡り逢えたから告白したら振られたって?

何!?もっとカッコいいタイプが好きだって!?

そんな女は捨てておけって、間違っても追いかけるなよ
そいつは疫病神が服を着てるようなもんだから

本当だって嘘じゃない

そんな中身を蔑ろにしたような女なんてろくなもんじゃないって

そういう女に限って中身無いからね

えっスタイル抜群だって!?

いやいやそういった意味ではない

そういう女は幸せを運んでは来ないって話

ほんとほんと俺は嘘つかない

本当だって

あーもう・・・・・格好つけて沢山失敗した俺が言ってるんだ間違いないんだよ!

だから物やお金には振り回されないように

それが男性が輝く最短かつ最高の道と覚えるべし!!

だから自信を持ってブレずに行こう、それが一番

では本日の講義は以上

えっ何?
梟は輝けてるのかって?

お、俺は輝きを抑えている

あえて抑えている、そうあえて

眩いばかりの輝きでご婦人方を惑わしてはいけないと悟ったのだよ

だから・・・・

そ、それで良いじゃないか(チャンチャン♪)


梟 拝

カテゴリ
タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます