月別アーカイブ:2012年03月

  • 2012/03/17復縁したい

    春はもうそこまで来てますよ季節の変化に便乗して少し元気を貰うのですそして輝くことをまた目指しましょうやっぱり自分が自分らしくないと上手く行くものも上手くはいきませんからね~♪どう、輝いてみる?輝きたければ変ろうよ!とりあえず暖かな日は外に出よう!えっまだ寒い?じゃその日の準備だけはしておこう春っぽいアイテム1つは身に着けて近所を街を散歩しようえっこれで変われるかって?まずはこの一歩が大切変われるか?...

    記事を読む

  • 2012/03/10梟のつぶやき

    こう言っては何ですが悪いことする奴は悪い顔してます単なる人相や顔の良し悪し話ではなく滲み出てくるというか染み付いてるのです顔にそれらは所作にも出るけどやはり顔にはよく表れてますポイントは何処って聞かれると明確には説明は難しいけど目やその周辺に70%表れてる感じです概ね私は見極めれていますというか、その練習をしてるなので余程のことが無いと裏切られた・・・と思うことは無し但し、これは相手が男性の話・・・...

    記事を読む

春間近、便乗作戦

春はもうそこまで来てますよ

季節の変化に便乗して少し元気を貰うのです

そして輝くことをまた目指しましょう

やっぱり自分が自分らしくないと
上手く行くものも上手くはいきませんからね~♪

どう、輝いてみる?

輝きたければ変ろうよ!

とりあえず暖かな日は外に出よう!

えっまだ寒い?

じゃその日の準備だけはしておこう

春っぽいアイテム1つは身に着けて近所を街を散歩しよう

えっこれで変われるかって?

まずはこの一歩が大切

変われるか?ではなく、変るんだ!!の気持ちが大切

でね、人が集まってる場所やイベント見つけたら覗き込んでみること

興味ねぇ~でスルーしない!

実演販売なんかでもOKです

へぇ~で良いから覗き込む

うぉ~と歓声が上がったりしてる空間は良いのです

そして集まった人たちの表情を見よう、目を見てみよう

きっと輝いてる、もしくは熱気が伝わってくるはず

そこでおこぼれ貰ってください

必ず効果ありますから!!!

なので幾ら散歩して頑張っても
ドヨ~ンとした人をウォッチしては駄目ですよ

自らが下から上を目指す時は
ベクトルは違えど上気してるものを見たり触れたりするのが◎なのです

まあ試してみてください

ちなみに私もやってます
自力で上げ切れない時には大変役に立ってます

活気のある市場

各種イベント会場

新芽のあふれる公園
(この季節はこのパワーを使わない手は無い)

探せば幾らでもありますからね

是非お試しを!

春はそこまで来てますよ

Are you ready?


梟 拝
カテゴリ
タグ

見極め

こう言っては何ですが
悪いことする奴は悪い顔してます

単なる人相や顔の良し悪し話ではなく
滲み出てくるというか染み付いてるのです顔に

それらは所作にも出るけど
やはり顔にはよく表れてます

ポイントは何処って聞かれると
明確には説明は難しいけど目やその周辺に70%表れてる感じです

概ね私は見極めれています
というか、その練習をしてる

なので余程のことが無いと
裏切られた・・・と思うことは無し

但し、これは相手が男性の話

・・・女性は難しい

仮にそんな顔を持つ女性が居たとしても
きっとその下には素直で綺麗な顔があると信じてる、信じたい

時にはそれも魅力だったりして

う~ん、そこが悲しい男の性・・・

でもまあ皆さんも気をつけて見てみましょう他人の顔を

実は案外面白い

私は人間観察好きですから
暇があれば人を目で追いかけて眼力磨いてます

先に延べたように苦手な女性部門の精度も上げたいのですが
どーも違うとこばかり目が行って中々本質に到達しません

あ~悲し

先日も練習とばかりに女性を目で追っかけてたら
一緒にいた女性スタッフから
そんなにガン見したら変態と間違われますよ!とキツい一言

あ~悲し&気をつけよう

見極め修行に精を出す梟でした

皆さんも是非お試しを
チャンチャン♪


梟 拝
カテゴリ
タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます