月別アーカイブ:2010年08月

  • 2010/08/23梟のつぶやき

    梟のところではお話を伺っても依頼をお断りすることありますそれなら断る理由は何?と聞かれるでしょうが対応不可と判断しました案件はお断りとしています、がお答えとなりますとなると対応不可って何よ??となるのですがそれは、当方では状況に対応できないもしくは、依頼者様に対応できない、のいずれかですそうなると、何度も質問されて説明だけさせておいて!とか面談までしておきながら!とお怒りが湧き上がられるのも仕方な...

    記事を読む

  • 2010/08/21梟のつぶやき

    最近また認識不足なご相談が多く苦闘中あの~工作甘く考えてるとほんと痛い目みますよ!(と認識にそって忠告しときます)それで・・他所で最初は5万円からって言われたんですけど!?下調べから工作までひっくるめて70万円って言われたんですけど!?成功率70~90%って言われたんですけど!?・・っておいおいそれならそこに依頼してくださいそれで良いじゃないですか!?安すぎますよね??騙されてるのでしょうか??本当に成...

    記事を読む

  • 2010/08/16恋愛診断&指南

    ほんとモテない男が多すぎる別にチビ・ハゲ・デブの事を言ってるわけではないモテないから嘘ついてまで女性を我が物にしようとする男が多いって話簡単な話、ヤリたいだけなのに「愛してる」とか「結婚したい」とか平気で言う梟的にはそんな男をモテない男と称しているヤリたいだけなら「すごく可愛いね」とか「スタイル良いね」で止めておけばいいのに未来を夢見せるような言葉で惑わし口説くなんてほんと最低・・それならほんと「...

    記事を読む

  • 2010/08/12恋愛診断&指南

    工作が成功し別れさせてもあの人があなたのモノになるとは限らない・・・これ現実あの人にあなたが選ばれない理由は何?単純に邪魔者を消せば自動昇格するって思っていない?まあ俺らは別れさすことが役割だからその後のことは知ったこっちゃない、ってのが本来の立ち位置だけど自動昇格ポジションに依頼者が居てくれる方が成功率が断然高いと認識してるということは、否が応でも駄目だしさせていただかないと・・なので梟の相談や...

    記事を読む

  • 2010/08/07梟のつぶやき

    今年は炎天下での活動が多い時にはプールや海水浴場にも・・おかげで真っ黒、公園で遊んでる小学生並みに黒いですでもヤバイよこれじゃ目立っちゃうどう考えてもスーツ姿じゃ浮いちゃいますということはオフィス街は適さない、出向けそうにないならば、ちょっと元気な休日のお父さん、もしくは完全なバケーション仕様で炎天下活動部隊に徹するしかなさそうこりゃ大変だえっ目が笑ってる?いやいや本当に大変なんだからあー、俺が楽...

    記事を読む

これも言っておかねば

梟のところではお話を伺っても依頼をお断りすることあります

それなら断る理由は何?と聞かれるでしょうが
対応不可と判断しました案件はお断りとしています、がお答えとなります

となると対応不可って何よ??となるのですが
それは、当方では状況に対応できない
もしくは、依頼者様に対応できない、のいずれかです

そうなると、何度も質問されて説明だけさせておいて!とか
面談までしておきながら!とお怒りが湧き上がられるのも仕方ないのですが
残念ながら対応出来ないものは出来ないのです

だいたい話もろくに聞かずに請ける方が問題でしょ!?

別に意地悪してるからではありません、はい

そんな状況を力不足と言われるならば否定はできません(すみません)
でも、そんなならプロを名乗るな!と言われるなら、それは断固否定します
プロだからこそお断りするのですよ!(キッパリ)

よってそのような見解となりました際には
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します

っていうか、その上でご相談ご利用ください

これは双方の為なのです(説明すると長くなるので割愛)
双方のリスクを回避する為だと何卒何卒ご理解くださいませ

先日お断りしてお叱りを受けたので書きました

ではまた


梟 拝
カテゴリ
タグ

こういうこと

最近また認識不足なご相談が多く苦闘中
あの~工作甘く考えてるとほんと痛い目みますよ!
(と認識にそって忠告しときます)

それで・・
他所で最初は5万円からって言われたんですけど!?

下調べから工作までひっくるめて70万円って言われたんですけど!?

成功率70~90%って言われたんですけど!?

・・っておいおい

それならそこに依頼してください
それで良いじゃないですか!?

安すぎますよね??
騙されてるのでしょうか??
本当に成功するのでしょうか??

・・っておいおい

私になんて答えろと!?
安心したいからって無茶振りだよ

他社のシステムは分かりませんし知りません
関りたく無いのが本音です
そんなのと一緒にされたくないからこのブログ書いてます
それだけです

残念ながら梟のところは
料金はそんなところと比べて決して安くはありませんし
成功率だってどんなに好条件が揃っても8割を超えることなどありえません
それが工作だと認識してます

料金値は低く、成功値は高く
誰もが望む定義です

もちろん我々だってそれを目指してます
ですがご相談一件一件それぞれ何もかも全て違うのです
それを一律表記にはできません
だから安易に語りません、語れません

低予算で高成功率だと安心を促す業者と
低予算でなく高確率は謳えないといって慎重さを促す私達

根本的に違うのです、このように
この大きく矛盾する2つの主張をどう理解されるかは皆さん次第って話

なので同一線上で比較されたり
他所の質問されても答えようがありません

でしょ!?

そういうことです

前記のような質問をされた方々へ
失礼ながらこの場を借りて返信がてら書きました

ではでは


梟 拝
カテゴリ
タグ

やっぱり嘘は駄目

ほんとモテない男が多すぎる

別にチビ・ハゲ・デブの事を言ってるわけではない

モテないから嘘ついてまで女性を我が物にしようとする男が多いって話

簡単な話、ヤリたいだけ
なのに「愛してる」とか「結婚したい」とか平気で言う

梟的にはそんな男をモテない男と称している

ヤリたいだけなら
「すごく可愛いね」とか「スタイル良いね」で止めておけばいいのに
未来を夢見せるような言葉で惑わし口説くなんてほんと最低・・

それならほんと「先っぽだけでも入れさせて・・」と
手を合わせて土下座して懇願する方がどれだけ男らしいことかってこと

ほんと偽物が氾濫しすぎ

今の世の中、物も人もフェイクだらけ

本当に!

だから気をつけないといけないよ!

自分は大丈夫だろう・・って、おいおい皆それで泣いてますって話

泣かない為には自らが本物になること
世間に踊らされないこと
流されないこと

これ大事!

中途半端な中流意識とか
勝ち組とか言う表現の中に自らを置いて満足しては駄目なのです

その中に自らの価値観を見出すと
それこそ正に自身もフェイクと化し更にフェイクを呼ぶハメに
(類は友を呼ぶ)

そうなったら多くの場合自ら完全な敗者となるまで気がつきません
(目が覚めません)

仮に気がついても抜け出すのはそれはとても大変なこと
(自らを偽り続ける方が楽だから)

まあ自分がそうなるだけならまだいいけど
その間、人を傷つけることを平気で行ないますので大変たちが悪い

なので皆さん気をつけましょう

最初は女性に向けた感じの内容でしたが
この辺は男女関係無く大切なので皆さん肝に銘じて置くように!

しかしながら多くの相談を受ければ受けるほど
同性として恥ずかしくなるような男が多いこと多いこと・・ほんと悲しいよ

なので、目覚めよ男子!
自らがフェイクと化してることに気づくべし!

そんなにヤリたければ
嘘ついて口説くなら格好悪くともお願いしてみろ!

一回だけ・・とか、先っぽだけ・・とね!
それが梟的には男らしいです、人間らしいです

えっ何?

梟もお願いしてるのかって!?

おいおい君らと俺を一緒にするなよ
俺の携帯にはご婦人からのご予約メールが続々届くんだぜ
そんな不自由してません
逆にどうやって体を休めるかってことに気を使うんだぜ

えっ本当に!?

ま、ま、その辺は想像にお任せします

あーひょっとして
某別れさせ屋の社長みたいに依頼者喰ってるんじゃ・・!?

おいおい怒るよ!!!
これまで一度たりとも依頼者とそういう関係になった事はありません
1人でもいたら連れて来て下さい
賞金出します!

じゃあどこで口説いてるの!?

口説いてない!
口説かれてるの!
そして心奪われたら自分からお願い・・かな

えっ、げぇマジ!?

い、いいじゃない男らしくてさ!
「フェイク」より「お願い路線」を推奨してる梟です

じゃあ俺も今度試してみるよ!

おう玉砕覚悟で行ってきな!
万が一断られたときには一緒に酒でも飲もうじゃないか・・

モテる男同士としてさ

何のこっちゃなお話ですが、嘘は苦手&嘘は駄目よ・・です

チャンチャン♪


梟 拝
タグ

とりあえず3割増しで

工作が成功し別れさせても
あの人があなたのモノになるとは限らない・・・これ現実

あの人にあなたが選ばれない理由は何?

単純に邪魔者を消せば自動昇格するって思っていない?

まあ俺らは別れさすことが役割だから
その後のことは知ったこっちゃない、ってのが本来の立ち位置

だけど自動昇格ポジションに依頼者が居てくれる方が
成功率が断然高いと認識してる

ということは、否が応でも駄目だしさせていただかないと・・

なので梟の相談や面談は少し意地悪気味です

別にドSだからではありません
(女性男性問わずですから勘違いしないでね)

えっ両刀使い!?

違います!!!
話を逸らさないでよ、好物は女性オンリーです

(話し戻って)
だから輝くことの大切さなど
口が酸っぱくなるほど説いています

別に良い人を目指してるから説いてるわけではありません

これも大切な仕事の一端なのですよ、はい

実際それらの認識や改革で
工作に頼らずとも大切な人を手に入れることが出来た方も居られます

そんなご報告を戴くと正直嬉しいですね

仕事してないのに嬉しいって変?

良い人ぶってる?

いやいや、そんなんじゃないって
考えてる方向性が間違いないって事の証だから嬉しいの!
(1つのパターンだけど)

今じゃ同じようなこと言ってる業者さんも居るみたいだけど
昔はどこもそんなこと言っやりやったりしてなかったからね~
(表面だけ真似してプロ名乗る困ったチャン増殖中!?)

まっ後は、喜んでる人とは素直に一緒に喜びたいじゃない
良いパワーもらえるしね

だから・・です

なのでそんなこんなで輝くことが大切と言っとります

あなた自身の能力の内で何%輝けてます?

えっ、それ限界?

それだったら選ばれない筈だ・・・仕方なし

でもでも、そんなはずは無い!

だいたい可能性は無限なのですよ!

無限の可能性を放棄するべからず!

諦めずに頑張ろう!

別れさせ業者にお金払う前に頑張ろう!

仕方なく別れさせ業者に頼ってお金払った後でも頑張ろう!

頑張ることに無駄は無し!

結局最後は自分の問題・・・
相手にとって魅力的でなければ何も得れないのですからね

とりあえず今より3割増しの輝きを目指してみましょう!

きっと周囲の反応が変わってきますからね、是非頑張ってみてね^^

この3割り増しで得た評価はやがて自信となり
更なる進化の糧となるのです

なので諦めるのはまだ早いし
楽してGETなんて寝ぼけちゃ駄目だし

悩み塞ぎ停滞するなら
ただひたすらに3割り増しを目指すべし


梟 拝
タグ

ある日の出来事

今年は炎天下での活動が多い

時にはプールや海水浴場にも・・

おかげで真っ黒、公園で遊んでる小学生並みに黒いです

でもヤバイよ
これじゃ目立っちゃう
どう考えてもスーツ姿じゃ浮いちゃいます

ということは
オフィス街は適さない、出向けそうにない

ならば、ちょっと元気な休日のお父さん、もしくは
完全なバケーション仕様で炎天下活動部隊に徹するしかなさそう

こりゃ大変だ

えっ目が笑ってる?

いやいや本当に大変なんだから

あー、俺が楽しんでるって思ってるな・・

ほんとほんと大変なんです
今年の夏は!

先日だって熱中症です、初めてです
小田急線で吐き気を模様し完全にDOWN

本当は30分掛からないのに
幾度も途中下車しなんと所要時間に1時間

ご飯は食べれそうにないし
足取りは重くフラフラし
何度も倒れるかと思いましたよ

昔、朝礼の時に倒れる子は
こんな感じだったんだ・・と妙に納得なんかして

三度目の途中下車の時は
駅員さんに救急車を呼んでもらおうかとすら思ったほど

最初は前夜の深酒が原因だと考えてましたが
いやいや朝ごはんは美味しく食べれたし、あれ?って感じ

途中電話掛かってきたスタッフに状態言うと
それ熱中症ですよ!だって

なので慌てて水分&塩分摂取

しかし改善せず

動けない・・
体が重い、目が廻る
気がつけば肩で息してる

よ、横になりたい

今すぐ横にならねば・・と脳に指令が伝達される

しかしまだお昼ご飯食べれてない
このまま寝るわけにはいかない

だっていつも俺言ってるじゃん

明るい未来を迎えるために
ちゃんとご飯食べて、よく寝ること大切・・ってさ

でも食べたら直ぐに吐いちゃいそうだから
お店には入れない、どうしよう?

おおそういえば
今夜は素敵なご婦人との面談が・・

食べなきゃ
何が何でも食べなきゃ元気でない!

なのでフラフラしつつ足を引きずりコンビニに行き
水分・塩分・おむすび・焼きソバを購入し
最寄のビジネスホテルへ

デイユース利用でチェックイン

そしてベットに倒れこみ
ゆっくりとムシャムシャ、ゴクゴク・・

そしてグーグー

おかげで4時間後になんとか復活

無事待ち合わせ場所にたどり着けました

・・・どうよ、大変でしょ?

日に焼けて遊んでるって思ったら大間違いなんだから!

まっ息抜きで焼けてることも否めはしないが
こんな大変な一面もあるのです

皆さんも気をつけましょう
熱中症、本当に恐いですよ!


追伸・・

しかしながらあの日、駅やホテルの人達が
具合悪い俺を見て何も心配しないとは世も末だ・・と嘆いてると

友人が一言

そんだけ顔が黒ければ
顔色なんて全く悪くみえないから仕方なし・・だとさ

恐るべき今年の夏!
そういった意味でも太陽の日差しに完敗した梟です

・・・ある日の出来事でした


梟 拝
カテゴリ
タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます