月別アーカイブ:2009年01月

  • 2009/01/19梟のつぶやき

    正月におみくじを引いたなんと今年で5年連続の女難の相が出た・・実は最初の1~2年までは少々不謹慎ながら楽しみにしてただって、どんな女性が現われて俺を惑わすのかワクワクしてたのだだけど実際は誰も現われなかったそうなってみると案外これはこれで虚しさを覚える男女の関係云々ではなくときめく機会が減った事が虚しい・・のだだけど、これでいいのだ・・仮にも私は既婚者なのだからだからそれが当然なのだ、これで良かった...

    記事を読む

  • 2009/01/10失恋から立ち直る

    出来ることはやればいい出来ないことはやらなきゃいいその区分けは自分で決める自分で決めるのだから、その先の結果は自分の責任・・私はこう考えますそしてそれを目指してもいます工作云々でなく生きる上での日々の中のお話ですさあ今年も頑張るぞ!梟 拝...

    記事を読む

  • 2009/01/05失恋から立ち直る

    明けましておめでとう御座いますえ~新年一発目ということで皆さんにお年玉がわりといっては何ですが、私が実践する開運方法を公開したいと思います名づけて、梟の思考的体質改善のすすめ!まず、辛いことや悲しいことで壁にぶつかると無意識に出る溜息ってありますよね・・私的にはこれNG!でもただ溜息を出すなってんじゃないもし無意識にでも溜息が出たなら急いで鼻から息をいっぱい吸い込んでくださいはい、これでOK!1回...

    記事を読む

おみくじ

正月におみくじを引いた

なんと今年で5年連続の女難の相が出た・・

実は最初の1~2年までは少々不謹慎ながら楽しみにしてた

だって、どんな女性が現われて俺を惑わすのかワクワクしてたのだ

だけど実際は誰も現われなかった

そうなってみると案外これはこれで虚しさを覚える
男女の関係云々ではなくときめく機会が減った事が虚しい・・のだ

だけど、これでいいのだ・・

仮にも私は既婚者なのだから
だからそれが当然なのだ、これで良かったのだ!

そう考えると、ある仮説が頭をめぐる

あれだけ警告があるのに陥らないのは・・
そう!私は自らの無意識的感覚でそれらを回避してるのだ!!

うん、きっとそうだ、そうに違いない!

凄い! 凄いぞ俺!!

きっと並の人間ならその快楽に溺れきってしまうところを4年も続けて排除に成功しているなんて凄すぎる!

よし今年も頑張ろう!
そして5年連続達成といこう!

今年も誘惑になんか負けないぞ!

そして来年のおみくじではそれが出ない事を祈ろうではないか!!!

しかしながら5年連続とはこれは神様が俺を試しているのか・・?

こんな人は他にも居るのだろうか・・?

まあ疑問は残るが先ずは5年連続防衛を目指そう・・と決意を新たにする私でした


※※ 注意 ※※
決してこれはモテない中年男の嘆きや妄想の類ではありません
梟の素晴らしい人柄を表すエピソードの一つです


梟 拝
カテゴリ
タグ

思ってること

出来ることはやればいい

出来ないことはやらなきゃいい

その区分けは自分で決める

自分で決めるのだから、その先の結果は自分の責任・・

私はこう考えます
そしてそれを目指してもいます

工作云々でなく生きる上での日々の中のお話です

さあ今年も頑張るぞ!


梟 拝
タグ

お年玉!?

明けましておめでとう御座います

え~新年一発目ということで皆さんにお年玉がわりといっては何ですが、私が実践する開運方法を公開したいと思います

名づけて、梟の思考的体質改善のすすめ!

まず、辛いことや悲しいことで壁にぶつかると無意識に出る溜息ってありますよね・・

私的にはこれNG!
でもただ溜息を出すなってんじゃない

もし無意識にでも溜息が出たなら
急いでから息をいっぱい吸い込んでください

はい、これでOK!
1回につき1回で大丈夫です!

  ???

え~これの狙いというかミソは・・
心から溢れ出たマイナスの呼吸の中に紛れこんでるプラス要素を取り戻すのです

イメージ的には・・
鼻毛がマイナス成分を完全にブロックしてくれると信じ胸いっぱいの息を吸い込むことで誤って捨てかけたプラス成分を自らの体内に取り戻す感じです

どう、簡単でしょ!?

まあ信じるか信じないかは皆さん次第です
宜しければ是非お試しを

恋愛でも仕事の事でも何でもOKです


梟 拝
タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます