月別アーカイブ:2007年10月

  • 2007/10/27失恋から立ち直る

    今週は少しゆっくりさせて頂いたので私の思考回路もかなり安定してきました・・ご迷惑やご心配をお掛けした皆さん・・どうも、すみませんでした^^;来週からは、またバリバリ行きますので宜しくです!という訳で今日は思考回路の話を・・人は外的要因などに振り回されてマイペースを見失うと物事の本質が見えなくなるので、事の収拾や理解に多くの時間が掛かります・・結果、これはとても疲れます(頭も心も体も・・)では、そん...

    記事を読む

  • 2007/10/22梟のつぶやき

    ど~も梟ですいや~バタバタしてすみませんやっと少し落ち着きました週末に無事出張からも戻れましたし・・ね隼がこのブログでも書いてたけどやっぱり私達がダメって言うことは絶対にしないで欲しいです依頼者の方の気持ちは分かるんだけどね・・でもまあ今回は何とか持ち直せそうで良かったです今後の理解も得られたしでも実は今回の依頼者の方とは何だか最初から少し話が噛合っていなかったのかも・・慎重には慎重を重ねて面談や...

    記事を読む

  • 2007/10/16隼のつぶやき

    隼ッス ( ^_^)/ ここまでヘボ業者の手口や見分け方を書いてきたッスが、今日は依頼者さんが工作の邪魔しちゃダメのお話・・・。今ウチの隊長(梟)が急な旅(出張)に出てるのは、実は依頼者さんの先走りが原因ッスそれで事態がさぁ悪い方に転んじゃったんで隊長が現場で逐一詳細を把握して状況を目指してるんですョあと依頼者さんへの念押しっつうか、落ち着いてもらうためのアドバイスで・・・そりゃ~依頼者さんの焦る気持ちは分...

    記事を読む

  • 2007/10/13隼のつぶやき

    どもども隼です。隊長(梟)が旅(出張)に出たので再登場ッス( ^-^)/\(^-^ )え~今日は第弾のヘボ業者の見極め術を伝授しましょうえ~奴らは毎度の事「出来ます・やれます・自信があります」の三拍子で皆さんに近づくのですが、いざ工作や事前調査に関しては口が重くなる習性があるッス工作の内容を言えない言わないケースはアルにしても事前調査まで言わないのは俺からすっと謎・・・ッスでも何で言わないかは解りますそりゃ言えな...

    記事を読む

  • 2007/10/09求人、スタッフ募集

    女性の工作員を募集します。年齢は20~30歳くらいまでで活動エリアは関東です。違うエリアからの出張も可能です。但し今回はサポートでなく、前線で体を張っていただく必要のある大変なお仕事です。よって簡単ではありません。(心の準備として)でも自然な感じで接触して頂く環境は出来ています。現状で当方の女性工作員を数名送り込んでいますが、対象者が中々口説いてこないので困っています。(男性から誘わせる事が重要な工作...

    記事を読む

思考回路

今週は少しゆっくりさせて頂いたので私の思考回路もかなり安定してきました・・

ご迷惑やご心配をお掛けした皆さん・・

どうも、すみませんでした^^;

来週からは、またバリバリ行きますので宜しくです!

という訳で今日は思考回路の話を・・

人は外的要因などに振り回されてマイペースを見失うと物事の本質が見えなくなるので、事の収拾や理解に多くの時間が掛かります・・

結果、これはとても疲れます(頭も心も体も・・)

では、そんな時の私の思考回路の整理方法というか突破方法を少しお話しますね

まず一番基本なスタンス・・
それは客観的に事態と取り組み向き合うことです

もう少し噛み砕いて言うと・・
善悪や自他という価値観を排除し、事柄を淡白に把握するのです

すると不思議に解決策というか突破口が見えてきます

嘘のようですが本当の話です

でも中々そこまで到達できません

何故かというと
善悪や自他を排除できないからです

善悪とは・・
ある種の常識であったり、自己正当や被害者意識です

自他とは・・
そこに自分の損得や他人の損得を考えることなどです

これを無くせば、残るのは事実だけです

それを整理すれば突破口になるのです
歩むべく道が見えてくるのです

まあ常日頃からこんなことを、いちいち考えてたら生活もままなりませんので、私は何かの選択肢や壁にぶち当たった時にのみそうしています

難しそうだけど思うより簡単・・
簡単そうだけど案外難しい・・

紙に書き出すのも面白いですよ
把握しやすいし・・

まあ是非一度お試しを・・^^

こうやって考えると人の悩みとは多くの場合において自身の心との対話で挫折し悩みになることが多いと思う

また物事や他人の良し悪しも結局は自分にとって都合が良いか悪いかが判断基準になってることが多いと思う

皆さんはどう?

俺はこの思考回路を得てからは反省しきりです^^;

色んなことに気づきました

なので是非一度お試しを・・!

それで何か違う思考を得れたり悩みの時間が短縮できるようになられれば幸いです・・

それでも突破できないことがあれば一緒に考えましょう

私の思考回路もあなたの悩み解決に参加します

お役に立つかどうかは??ですが・・ね

それでよければ、ご質問やご相談は遠慮なくどうぞ^^


梟 拝
タグ

久々の独り言・・

ど~も梟です

いや~バタバタしてすみません

やっと少し落ち着きました
週末に無事出張からも戻れましたし・・ね

隼がこのブログでも書いてたけどやっぱり私達がダメって言うことは絶対にしないで欲しいです

依頼者の方の気持ちは分かるんだけどね・・

でもまあ今回は何とか持ち直せそうで良かったです
今後の理解も得られたし

でも実は今回の依頼者の方とは何だか最初から少し話が噛合っていなかったのかも・・

慎重には慎重を重ねて面談やらお話をさせていただいているんだけど、私にもズレや落ち度があったのかな~と反省も少し・・

実はこれって大切なんですよね

やっぱり波長の合う人と合わない人って言うのは存在します
(良い悪いでなく)

私は出来るだけ合わせもするし私達のやり方やスタンスの説明に重点を置きますが、やっぱり悩んでる依頼者の方にはそれは望めないのかも・・

だから私達のスタンスを理解できない・・と思った相談者の方は絶対に依頼しないほうが良いと思います

それがお互いの為です

それでも依頼を・・といわれるならば何でも言ってください

いや絶対に言ってください

私に遠慮はいりません

それで相互理解が深まればOKだし大切だからね

いやまてよ根本的に合わない人は、このブログからの相談はしてこないか・・

じゃあ説明やコミュニケーション不足ってな訳でやっぱり私の落ち度になりますね・・

うぅ・・気をつけます

だから何でもお聞かせください

そして一緒に考えましょう、最善の策や方向性を・・

私の考える工作は、オーダーメイドのコーヒーショップみたいなものです

あの豆を何粒で、この豆を何粒・・とか
苦味より少し酸味が欲しい・・とか
後味のスッキリしたのが好み・・とかね

希望を聞いたり、最終的に目指すものを良く聞いて、あとは私達がそれを経験値から導き出すのです

間違っても自販機みたいにお金入れてボタン押したらポンと出てくる缶コーヒーとは違います

だから安易にはお受けしません
早くしたい人には面倒なだけかもしれません

でもこれが私達のスタンスです

そんな別れさせ屋です


梟 拝
カテゴリ
タグ

隼の講義③

隼ッス ( ^_^)/

ここまでヘボ業者の手口や見分け方を書いてきたッスが、
今日は依頼者さんが工作の邪魔しちゃダメexclamationのお話・・・。

今ウチの隊長(梟)が急な旅(出張)に出てるのは、
実は依頼者さんの先走りが原因ッスふらふら

それで事態がさぁ悪い方に転んじゃったんでバッド(下向き矢印)
隊長が現場で逐一詳細を把握して状況グッド(上向き矢印)を目指してるんですョダッシュ(走り出すさま)

あと依頼者さんへの念押しっつうか、
落ち着いてもらうためのアドバイスで・・・ひらめき

そりゃ~依頼者さんの焦る気持ちは分かりますョ・・・。
でもダメつうもんはダメッスexclamation×2

これは理解して欲しいんだぁダッシュ(走り出すさま)

でないと工作と依頼者さんが結びついたりさぁ、
折角のそこまでの仕込みの意味が無くなるッスむかっ(怒り)

工作ッつうのは、いくら慎重にやっても足は残るッス。

それだけに、依頼者さんの予定外の乱入は
自分が仕掛けた不審者で~スexclamationみたいに名乗るようなもんや。

だから絶対に止めて欲しいッスexclamation

これだけは絶対の絶対のお約束exclamation×2

隼からのお願いですわーい(嬉しい顔)

自分で自分の工作潰すのはやめましょうexclamation×2

いいですか?
依頼者さん・・・。


PS
ほんとにさぁ隊長不在だと何かと大変なんッスョあせあせ(飛び散る汗)

結局は俺が、まだまだ未熟っつう自爆話になるんだけどネもうやだ〜(悲しい顔)


ヘボ業者撲滅委員会

隼なり~
カテゴリ
タグ

隼の講義②

どもども隼です。

隊長(梟)が旅(出張)に出たので再登場ッス( ^-^)/\(^-^ )

え~今日は第2弾のヘボ業者の見極め術を伝授しましょうぴかぴか(新しい)

え~奴らは毎度の事「出来ます・やれます・自信があります」の
三拍子で皆さんに近づくのですが、いざ工作や事前調査に関して
は口が重くなる習性があるッスexclamation

工作の内容を言えない言わないケースはアルにしても
事前調査まで言わないのは俺からすっと謎・・・ッスexclamation&question

でも何で言わないかは解りますexclamation

そりゃ言えないんですよexclamation×2

だってさ、ちょっと見て終わりだもんもうやだ〜(悲しい顔)

奴らにとっちゃ事前調査も所詮は金額吊り上げの手口だもんパンチ
(俺らにゃとってもとっても大切な情報だけどさ!)

俺ぁ探偵出身だから、そのへんピンときちゃうんですョひらめき

ほんじゃ、どうすれば良いかツウ話やけど
そりゃ最初によく話を聞く事だね(^_^)3 フムフム

そのツボは・・・
1週間だろうが1ヶ月だろうが
一体何人の人間が何回どういった監視体制で
何の情報を得ようとするのかを明確にする事さわーい(嬉しい顔)

そうすりゃどんな理由をつけようと
最終的に情報を得れたのか得れないのかだけでも判断できるダッシュ(走り出すさま)

いっちょ前に金額の見積もりくれても
どんぶり勘定でチョットとやってパッと終る情報なら要らないもん。

だから、このあたりを良く聞くのが大切ッスよ。

多分さ、アタフタ&シドロモドロになるんじゃないかなぁあせあせ(飛び散る汗)

基本的にはさ、事前調査の報告無し・・・はヘボ業者の証なりパンチパンチ

つうか詐欺師むかっ(怒り)

そこを皆さんが見極めれるかどうかが大切ッスexclamation×2
(最低でも1週間から10日単位での中間報告を求めよう!)

まぁこのレベル事前調査だから
工作やっても結果を得れるわけも無く・・・もうやだ〜(悲しい顔)

俺たちからすっと、あ~ぁご愁傷様つうかんじかなバッド(下向き矢印)

・・・なんで参考にでもしてくださいねぴかぴか(新しい)

こんなんで少しでもお役に立てるなら嬉しいッスわーい(嬉しい顔)

では、これにて マタネ!(゜-^*)/~


ヘボ業者撲滅委員会
隼なり~
カテゴリ
タグ

女性工作員の募集!(関東版)

女性の工作員を募集します。

年齢は20~30歳くらいまでで活動エリアは関東です。
違うエリアからの出張も可能です。

但し今回はサポートでなく、前線で体を張っていた
だく必要のある大変なお仕事です。

よって簡単ではありません。(心の準備として)

でも自然な感じで接触して頂く環境は出来ています。
現状で当方の女性工作員を数名送り込んでいますが、
対象者が中々口説いてこないので困っています。
(男性から誘わせる事が重要な工作なのです)

素人の方でも良いし・・。
風俗系の方でもOKです。

慎重なのか・・
好みが違うのか・・
AVは借りてるのでホモではないでしょう・・

なので募集しています。
数で勝負です!!

決してキモイ男性ではないので安心してください。
いたって普通の男性です。

当然、結果最優先ですので成功報酬は高額です。
(詳しくはご連絡ください)

年末にかけてお金の必要な方・・。
効率的な副業を探してる方・・。
変なバイトやAVに出演するより安心で確実です。

是非是非、ご検討ください。
あなたの力をお貸しください!

勿論、秘密厳守での対応です。

ちなみに、対象者の借りてるAVから察するに特別
巨乳が好みでもないようです。(嫌いでもない!?)

どちらかと言うと、素人系のAVが多いです。
ですから容姿は普通でOKかと思われます。

ご検討のほど宜しくお願い致します・・。

お申込お問い合わせは↓まで
undercover-support@mail.goo.ne.jp

それでは多くの方からのご応募をお待ちします。


タグ
Copyright © 略奪、離婚、復縁|別れさせ屋の裏話! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます