恋愛診断と指南|別れさせ屋のカテゴリ記事一覧

別れさせ屋 縁切り梟の裏話ブログです。離婚・略奪・復縁の別れさせたい工作専門。業者の選び方や口コミや方法などについて書いています。活動は全国対応です。

  • ホーム
  • »
  • 恋愛診断と指南|別れさせ屋

カテゴリ:恋愛診断と指南|別れさせ屋

  • 2017/12/13恋愛診断と指南|別れさせ屋

    頑張りすぎる女性多い頑張るのが心地いいって人も居るけど、それだけだと必ずいつか破たんする男ってのは甘えさせるだけじゃ駄目になる生き物甘せさせるだけじゃ飽きてくる生き物男に必要なのは飴とムチ実は男という生き物、飴とムチが心地よいこれを知らない女性が多い勘違いしてる女性が実に多いそんな人が頑張りすぎて招く破たん予想外の破たん必然的な破たんあなたまだ頑張り続けますか?ってお話これが別れさせ屋からの本日の...

    記事を読む

  • 2017/12/11恋愛診断と指南|別れさせ屋

    別れさせ屋として色んな恋を拝見してる立場から一言、、、悲しいことは悲しいって感じようその感覚が麻痺しちゃうと恋は恋じゃなくなる流れる涙は幸せの大切さを教えてくれるもの流れる涙は無駄じゃないだから泣きながらでも頑張ってるうちは恋って話それならば何時か幸せを掴めるでしょうよっていう1つの結論それはあなたを泣かせた人とかもしれない違う人とかもしれないどちらにせよ幸せに向かう道からは外れていないことだけは...

    記事を読む

  • 2017/09/14恋愛診断と指南|別れさせ屋

    恋愛ってのは戦いだからね全身全霊をかけた戦い魂のぶつかり合いだから夢破れた方は立ち直れないほどのダメージを負うもの1人を選びたいんだ1人に選ばれたいんだその戦い今日はこの人、明日はあの人って話じゃない一生にたった1人出会うか出会わないか選ぶか選ばれないかそのたった1人を互いに探し求めるものそれが恋愛そりゃ沢山の恋愛を経験するのは良いこと、間違っていないと思うだけど最後は1人で十分そりゃ結婚してからも他...

    記事を読む

  • 2017/09/02恋愛診断と指南|別れさせ屋

    別れさせ屋の恋愛指南楽しくなきゃ恋愛は続きません信じてなきゃ結婚なんて続きませんそれでもしもアナタが楽しくなかったり信じることが難しければ別れなさいよそれが答え逆に別れたくなければ相手に楽しんでもらえるように頑張ったり信用してもらえるように努めなさいなこれも答え問題の多くには相手次第な部分もあるのだろうけど、そこは勘違いというか認識不足も沢山含まれていたりする極論、あなたの抱える問題は全てアナタ次...

    記事を読む

  • 2017/07/03恋愛診断と指南|別れさせ屋

    男ってのは女性が思ってるほど立派なもんじゃない女性ってのは男が思ってるほど優しい生き物じゃない↑ これ本当の話男を立派にするのは女性の役目で、女性を優しくさせるのは男の甲斐性このような関係が成立してたら、どのような工作を行っても別れさせることなど出来ません↑ これも本当の話なのでもしも皆さんに「駄目な男だった、冷たい女だった」と失望に終わった恋があるとしたならば、今度は「男が立派になるよう導いてみよ...

    記事を読む

  • 2017/05/16恋愛診断と指南|別れさせ屋

    女性に言いますもっと男性に尽くせよ!優しくなれよ!男性に言いますしっかり女性を守れよ!強くなれよ!互いに選び選ばれた相手の一人にだけでいいからそのように頑張りなよつうかその覚悟がなければ結婚なんてするなよな結婚はゴールじゃなくて、尽くす始まり、守る始まりその覚悟がとても大切、そういうお話世の中の男女関係の不幸はその覚悟の欠如に原因があると強く感じてる私ですだから別れさせ屋という立場ながら忠告させて...

    記事を読む

  • 2017/02/01恋愛診断と指南|別れさせ屋

    「ねぇ、私のこと好き?」よく耳にするフレーズですが、この質問はあまり宜しくないですそれは心理学的にいう閉ざされた質問になるからです(これまでも何度かお話ししてます)閉ざされた質問とは答えがイエス・ノーと簡単に選択できるものを差しますイメージしてみてください、例えば女性が男性に問うのです「ねぇ、私のこと好き?」男性はこんな質問をされたら女性がどんな回答を求めてるのか簡単に想像できますよね閉ざされた質...

    記事を読む

  • 2016/12/17恋愛診断と指南|別れさせ屋

    出し惜しむだし‐おし・む〔‐をしむ〕【出し惜しむ】 の意味出典:デジタル大辞泉[動マ五(四)]金銭や物品などを惜しんで、なかなか出さないでいる。出ししぶる。けちけちする。「寄付金を出し惜しむ」これが恋愛の極意です相手から猛プッシュされ続け交際に至るも尻すぼみに関係が終わった経験がある方は必須、特に女性の方は!では出し惜しむことの効果とは、、、自分の魅力を最大限に生かし持続させるものです魅力が持続する...

    記事を読む

  • 2016/11/22恋愛診断と指南|別れさせ屋

    上げるのも落とすのも自分次第これ自分の価値のお話し(女性編)恋愛で相手に捨てられたくないあまりに何でも要求を受け入れちゃう女性、、、結構多いそんな女性が幸せになったという例を1つも見たこともなければ聞いたこともない、、、本当の話だって自分で自らの価値をどんどん落としているのだから仕方ない本人は頑張ってるつもりだろうけどそれは努力じゃないから価値は上がらないって仕組み思い描いていた幸せとはどんどんか...

    記事を読む

  • 2016/05/02恋愛診断と指南|別れさせ屋

    以前リベンジポルノについて書いた時にも言ったと思うけどNOと言うべきことはちゃんとNOと言おう裸の画像が欲しいだの行為中の撮影がしたいだの言われらたハッキリ断るのが正解だと思うノリで許しちゃうと取り返しのつかない事態を招く危険を認識しようまさか彼はそんなことしない。。。私達は別れないから。。。消してとお願いしてるから。。。これらははっきり言って甘い考えです嘘だと思うなら投稿サイトみてごらん、どれだ...

    記事を読む

  • 2016/02/29恋愛診断と指南|別れさせ屋

    「嘘」1.事実でないこと。また、人をだますために言う、事実とは違う言葉。偽 (いつわ) り。2.正しくないこと。誤り。3.適切でないこと。望ましくないこと。辞書で調べるとこれらが嘘だと説明されてるまさにその通りである私的にはそこに次を付け加えてもらえば完璧だそれは「行動が伴わない発言」これであるだますためではないにしろ、その場しのぎの無責任な発言、これは立派な嘘なのですいうならば、辞書の嘘は、インチキ業者ら...

    記事を読む

別れさせ屋の恋愛学、復縁と略奪のキーワード

飴とムチ
頑張りすぎる女性多い

頑張るのが心地いいって人も居るけど、それだけだと必ずいつか破たんする

男ってのは甘えさせるだけじゃ駄目になる生き物

甘せさせるだけじゃ飽きてくる生き物

男に必要なのは飴とムチ

実は男という生き物、飴とムチが心地よい

これを知らない女性が多い

勘違いしてる女性が実に多い

そんな人が頑張りすぎて招く破たん

予想外の破たん

必然的な破たん

あなたまだ頑張り続けますか?ってお話

これが別れさせ屋からの本日の恋愛キーワード

復縁にしたって略奪にしたって重要なキーワード

もし仮に復縁や略奪に失敗したとしても次の恋には必ず役立つから覚えておいて損のないお話

これも1つの心理戦

駆け引きじゃない心理戦

正しく輝くための心理戦

そう!男にとってのイイ女ってのは、飴とムチをちゃんと使い分けてくれる存在なのでした

ねぇ、あなたムチをちゃんと使えてる?

えっ、持ってすらない!?

あららそりゃ大変、直ぐに買いに行きましょう

急げ~~~~♪

、、、、、本日の恋愛の講義は以上で~す


梟 拝

別れさせ屋から恋にまつわる提案

恋の提案
別れさせ屋として色んな恋を拝見してる立場から一言、、、

悲しいことは悲しいって感じよう

その感覚が麻痺しちゃうと恋は恋じゃなくなる

流れる涙は幸せの大切さを教えてくれるもの

流れる涙は無駄じゃない

だから泣きながらでも頑張ってるうちは恋って話

それならば何時か幸せを掴めるでしょうよっていう1つの結論

それはあなたを泣かせた人とかもしれない

違う人とかもしれない

どちらにせよ幸せに向かう道からは外れていないことだけは間違いない

あなた恋してますか?

正しく恋してますか?

素敵な恋には涙は必需品

大人の恋だって涙は素敵

大人の恋だからこそ涙は必要

そんなもの

それが恋

素敵な恋をしてください

、、、別れさせ屋からの提案でした


梟 拝

最高の1人

恋愛は弱肉強食の戦い。
恋愛ってのは戦いだからね

全身全霊をかけた戦い

魂のぶつかり合い

だから夢破れた方は立ち直れないほどのダメージを負うもの

1人を選びたいんだ

1人に選ばれたいんだ

その戦い

今日はこの人、明日はあの人って話じゃない

一生にたった1人

出会うか出会わないか

選ぶか選ばれないか

そのたった1人を互いに探し求めるもの

それが恋愛

そりゃ沢山の恋愛を経験するのは良いこと、間違っていないと思う

だけど最後は1人で十分

そりゃ結婚してからも他で恋愛する人もいるだろう

だけどそんな人が幸せそうに見えるかい?

そんな関係を羨ましく思うかい?

私はNOかな!?

まっ人生いろいろ、人それぞれでしょうけどね、、、

でもでもやっぱり、探すのはonlyone

目指すのはonlyone

でしょ!?

最高の1人を選ばなくっちゃ

最高の1人として選ばれなくっちゃ

これって戦いだよね!?

まっこういう考え方もあるっていう別れさせ屋からのお話でした

※関連記事 こちらも読んでみてください ⇒ 恋は弱肉強食


梟 拝

恋愛指南

別れさせ屋の恋愛指南

楽しくなきゃ恋愛は続きません

信じてなきゃ結婚なんて続きません

それでもしもアナタが楽しくなかったり信じることが難しければ別れなさいよ

それが答え

逆に別れたくなければ相手に楽しんでもらえるように頑張ったり信用してもらえるように努めなさいな

これも答え

問題の多くには相手次第な部分もあるのだろうけど、そこは勘違いというか認識不足も沢山含まれていたりする

極論、あなたの抱える問題は全てアナタ次第なんだよね

別れるか、別れないか

諦めるか、頑張るか

全てアナタ次第

全部アナタが決めてイイの!

全部アナタが決めなきゃいけないの!

そういうお話

幸せってのはそういうプロセスの先にある

で、気をつけて欲しいのは頑張ると決めた時には必ずバランスをとりながらというか確認しながら行うことが重要

何のバランスかというと関係性が対等であるかどうかということ

バランスが悪く対等でない状態で頑張るのはちょっと危険

対等でなく頑張るということには無駄が多く含まれるということだから報われない努力となる可能性を危惧するもの

それこそ頑張れるだけ頑張ってみて駄目だ限界だと感じたら諦めること大切

縁があれば報われる

縁がなければ報われない

自分の幸せがそこにあれば報われる

自分の幸せがそこになければ報われない

きっとそこには見えない力が働いてる

幸せに導かれるべく見えない力が働いている

そう考えると全て報われる、はず

頑張る為、諦める為の自在です

全ては自分の為に

全ては自分の幸せの為の道しるべ

、、、、こんな恋愛指南も少しはお役に立てると思って書きました

いかがでしょうか?

■こちらも合わせて読んでみてください ⇒ 主役は誰?

別れさせ屋の裏話!でした


梟 拝

別れない関係性

こちらへと導く
男ってのは女性が思ってるほど立派なもんじゃない

女性ってのは男が思ってるほど優しい生き物じゃない

↑ これ本当の話

男を立派にするのは女性の役目で、女性を優しくさせるのは男の甲斐性

このような関係が成立してたら、どのような工作を行っても別れさせることなど出来ません

↑ これも本当の話

なのでもしも皆さんに「駄目な男だった、冷たい女だった」と失望に終わった恋があるとしたならば、今度は「男が立派になるよう導いてみよう、女性が優しくできるよう導こう」と、こんな考えを頭の片隅に新しい恋に挑んで頂きたいと思います

だって、その考え方1つで幸せになれる可能性はグーンとアップするのですよ!

嘘のような本当の話

褒めて伸ばしてみませんか?

良い方向に導いてみませんか?

色んな恋愛を見てきた別れさせ屋の裏話

別れさせるということは、逆説的に別れない関係性にも精通してるということなのですね

自分に返ってくる幸せの法則のご紹介でした

お役にたてて頂ければ嬉しいです


梟 拝

言いますよ、正しい恋愛

探す、選ぶ。
女性に言います

もっと男性に尽くせよ!優しくなれよ!

男性に言います

しっかり女性を守れよ!強くなれよ!

互いに選び選ばれた相手の一人にだけでいいからそのように頑張りなよ

つうかその覚悟がなければ結婚なんてするなよな

結婚はゴールじゃなくて、尽くす始まり、守る始まり

その覚悟がとても大切、そういうお話

世の中の男女関係の不幸はその覚悟の欠如に原因があると強く感じてる私です

だから別れさせ屋という立場ながら忠告させて頂いている次第です

だけど仮に別れさせが成功したって互いにその覚悟が無ければまた不幸は繰り返されるだけだから、そういった見地からの意見であると解釈いただけると有難いです

そういった意味でも卵が先か鶏が先かなんて言ってる暇は無いんです

女性も男性も頑張ろう、気がついた人から変わって行こう、頑張ろう

更にいうなら、そういう相手を選ぼう、探そうってお話

大切な見極めと決断のお話でした

何かの参考になれば幸いです


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com

私のこと好き?

私は好きですと告白する女性。
「ねぇ、私のこと好き?」

よく耳にするフレーズですが、この質問はあまり宜しくないです

それは心理学的にいう閉ざされた質問になるからです(これまでも何度かお話ししてます)

閉ざされた質問とは答えがイエス・ノーと簡単に選択できるものを差します

イメージしてみてください、例えば女性が男性に問うのです

「ねぇ、私のこと好き?」

男性はこんな質問をされたら女性がどんな回答を求めてるのか簡単に想像できますよね

閉ざされた質問だから答えはイエスかノーの二択、もちろん女性はイエスの回答を待っている

この状況で余程のことがない限り男性はイエスを選択し「うん」と答えます

出会ったばかりの関係でも。。。親密になりたいから

二股かけてる男でも。。。今は君が好き

もう清算したい不倫関係であっても同じです。。。そう言わないとキレられるから

そう答えるのです

そりゃ中には本当の「うん」もあるでしょうよ

でもそれを確信できてたらそんな質問はしないものです

そうであって欲しい思いが強いからイエスかノーを問ってるはずなのです

いわば期待した答えを確認するために質問してるので、そこに先のような嘘や曖昧さが含まれるリスクが高くなるのです

だから宜しくない、と進言中

実際、依頼案件でもよくあることなのです

「彼は私を好きだと言ってます、でも今カノと別れられません、きっと彼女さんが別れてくれないのです、力を貸してください、彼は別れたいのですから簡単です、お願いします」

ならばと我々が動きます

でも現実は違う。。。

彼と彼女さんはラブラブ、先日のカップルなどはデートで結婚式場を訪れてました

聞いてた話と見た状況を照らし合わせると、どちらが本命で、どちらが浮気相手か一目瞭然

我々はその旨を依頼者さんに伝えつつ、これまでの関係性を掘り下げて確認するのですが、するとほぼ例外なく先の閉ざされた質問で関係が進んで現在に至ると判明するのでした。。。

そりゃ嘘つく男が悪い

何が何でも男が悪い

でもでも傷ついてからじゃ遅いから言っておく

安易にハードルを下げた貴女はミスを犯した、それも原因

その下げたハードルが閉ざされた質問であったということです

どうです、ご理解頂けたでしょうか?

このように男女の問題においては閉ざされた質問では簡単に嘘が生まれるものなのです

なのでイエスの回答の裏付けとして誠意ある言動の確認を行われることを強くお勧めするとともに、希望的観測でイエス・ノーを問うのは避けるということを進言とさせていただきますね

別れさせ屋から恋愛における犯しやすいミスの1つのお話でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

追伸。。。
ちなみに先のラブラブな彼と彼女さん

結婚話は一旦白紙になりました、彼女さんが浮気は絶対に許さないという方でしたからね

でも依頼者さんが本命としてそこに割り込めるかどうかは今後の頑張り次第といった状況です

まぁ、とりあえず良かったです

出し惜しみのススメ

恋愛はマラソン
出し惜しむ

だし‐おし・む〔‐をしむ〕【出し惜しむ】 の意味
出典:デジタル大辞泉
[動マ五(四)]金銭や物品などを惜しんで、なかなか出さないでいる。出ししぶる。けちけちする。「寄付金を出し惜しむ」

これが恋愛の極意です

相手から猛プッシュされ続け交際に至るも尻すぼみに関係が終わった経験がある方は必須、特に女性の方は!

では出し惜しむことの効果とは、、、

自分の魅力を最大限に生かし持続させるものです

魅力が持続するということは相手は最初の勢いのまま追いかけ続けてくれるのです

これです、この2つ

逆説的に説明すると尻すぼみの関係というのは、魅力が枯渇してるから

相手が満たされ過ぎたから

この2つ

例えるなら、色んなメニューがあって美味しいお店なら何度でも通いたいもの

しかし1日3食その店で毎日満腹まで食べてたら流石に飽きるでしょ?

あなたは来店してくれるから頑張って作る作る

相手は食べる食べる

食べ続ければ飽きるでしょ?って話なのです

結局、尻すぼみになる傾向の人は頑張り過ぎ、与えすぎってこと

だから出し惜しみのススメ

好きだ素敵だ~と言われりゃそりゃ嬉しいでしょうよ

頑張りたくもなるでしょうよ

だけど駄目、我慢我慢

営業日を減らす、営業時間を短くする

一度に頼める料理を制限する、おひとり様2品までお願いします、御免なさいテイクアウトはやってませ~んって感じでです

頑張り屋さんはそのくらいで丁度いいのですよ

実はこれ元彼とヨリを戻したいなどの別れさせ相談の中では結構ある失敗パターンなのです!

恋はマラソン42.195kmの長丁場

100m走ではないのです

体力の出し惜しみ

魅力の出し惜しみ

完走するにはペース配分が大切ってことです

どうイメージ出来ましたか?

出し惜しみのススメでした

チャンチャン♪


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

貴女の選択

上げるのも落とすのも自分次第

これ自分の価値のお話し(女性編)

恋愛で相手に捨てられたくないあまりに何でも要求を受け入れちゃう女性、、、結構多い

そんな女性が幸せになったという例を1つも見たこともなければ聞いたこともない、、、本当の話

だって自分で自らの価値をどんどん落としているのだから仕方ない

本人は頑張ってるつもりだろうけどそれは努力じゃないから価値は上がらないって仕組み

思い描いていた幸せとはどんどんかけ離れるばかり

受け入れるしかない人生

輝けない人生

それでも男性が全力で守ってくれてるなら救いもある

だけど残念、守ってくれる男性はそんな理不尽は求めやしない

あなたを幸せにする男性はあなたを受け入れてくれるだろうし一緒に輝けるように互いに模索してくれる、、、それが幸せってもの

究極の答えとしては、類は友を呼ぶ、、、ってこと

ダメ男を迎合してるうちは自分もダメ女だってこと

どーしてもその男がイイのなら、その男の改善改革を目指してこそ、自分の価値も上がるってこと

それが幸せに向かうってこと

そんなバランスというか関係、それが男と女

。。。そこで、突然ですが問題です!!!

貴女は幸せ目指せてますか?

30秒以内に「はい」か「いいえ」でお答えください

はいスタート、チッチッチッ、、、、、、、、、、、、、

「はい」の方、うんイイね!笑顔が素敵です、引きづ付き頑張ってくださいね

「いいえ」の方、う~ん残念!でもでもでも諦めちゃいけいない逆転のチャンスはあるのです、満たされていないと気づいたならばあとは貴女次第なのです

輝ける貴女が輝かないのは貴女の選択、そういったお話しでした


梟 拝

まだまだ認識甘いです

以前リベンジポルノについて書いた時にも言ったと思うけど

NOと言うべきことはちゃんとNOと言おう

裸の画像が欲しいだの行為中の撮影がしたいだの言われらたハッキリ断るのが正解だと思う

ノリで許しちゃうと取り返しのつかない事態を招く危険を認識しよう

まさか彼はそんなことしない。。。

私達は別れないから。。。

消してとお願いしてるから。。。

これらははっきり言って甘い考えです

嘘だと思うなら投稿サイトみてごらん、どれだけの二人だけの秘密が皆の目に晒されてるかわかるから

何故こんなことを言うかというと、それは被害者から相談されたから

私の対応は即刻警察に被害届を出すように言いました

拡散される前に削除してもらうのです

拡散ってのは、ネットに投稿された画像や動画をそれを見た人が「気にいった~」と自分のPCやスマホにダウンロードし、それを違うサイトに「この画像凄いだろ~」と投稿され、またそこで誰かが「気にいった~」とダウンロードしてまた他で投稿される、この繰り返しのこと

簡単に言うと一枚の写真をコピーしてばら撒かれるのを繰り返されるのと同じことなんだ

最初の提供者(元彼等)はリベンジポルノとして処罰の対象にもなるけど、二番手三番手の投稿は映ってるのが未成年でもない限り処罰の対象とはならない

仮に相手が処罰の対象となったにせよ、自身が受けるダメージが数百倍

だから渡さない、撮らさない

これが大切

だからNOと言うべきところはハッキリとNOと言おう

それが大切

被害者は確実に増えています

気付いていないだけの方も数多く居られるでしょう

女性のみなさんお気を付け下さい


梟 拝

「嘘」

1.事実でないこと。また、人をだますために言う、事実とは違う言葉。偽 (いつわ) り。
2.正しくないこと。誤り。
3.適切でないこと。望ましくないこと。

辞書で調べるとこれらが嘘だと説明されてる

まさにその通りである

私的にはそこに次を付け加えてもらえば完璧だ

それは「行動が伴わない発言」これである

だますためではないにしろ、その場しのぎの無責任な発言、これは立派な嘘なのです

いうならば、辞書の嘘は、インチキ業者らが平気でつく嘘

私の追加希望は、工作にすがらなくてはいけなくなる依頼者さんがつかれた嘘

こんな感じ

前者は論外なのだがいまだに実に数多い

工作に関して、ノウハウがある!実績がある!自信がある!とういうのはそれら嘘をつく者達の決定的な特徴といえるであろう

世の中はそんなに甘くはない!これが現実なのだ

(今回はこの嘘についてはこれ以上掘り下げません、過去の記事参照、割愛)

次に、後者の嘘の特徴は、つかれた側が「嘘だと思いたくない」と強く思ってること(今回はこれが本題)

ついた側に責任があるのは勿論だが、つかれた嘘には嘘として自らが強い意志を持って対応しなければ傷口は大きくなるばかりなのである(でしょ?)

だけど、嘘だと思いたくない、信じたい、これが結果的に相手の嘘を加速させる

誰かの格言にあったじゃない「1つ嘘をつくと、20の別の嘘をつかなければならなくなる」←これ!

ってことは1つの嘘を信じたくないばかりに20の嘘にも気付かないふりしなくてはいけなくなるってこと!?

これって相当大変だよ!!

つうか相談の方の多くがこの嘘を背負って来られてることは否めない事実。。。

ここなのよ

嘘つく奴が悪い、これは間違いない、絶対に悪い

だけど、気付こうよ。。。

勇気を持って気付こう!

そして指摘しよう!

で、その次の行動をみてしっかりと判断しよう

自分がそのレールに乗ったままで幸せに向かっていけるかどうかの判断をしよう

相手の言葉で決めるんじゃない

相手の行動をみてあなたが決めるの

このままで自分が本当に幸せになれるのかどうかを考えるの

相手に任せちゃダメ

自分が考えることが絶対に必要なの自分の幸せなんだから

相手に求めるのは行動のみ

やるよ、やってるよ、、、は残念ながら信じちゃダメ

ここまできたら恋愛だって結果が全てだと断言します

成就しない恋愛は恋愛じゃないってことです

あなたは本気でも相手は本気じゃないのです、そういうことです

少なくともここまでのお話しを理解出来ない人は工作なんて考えないのが無難です

理解できないとお金をドブに捨てるはめになりますからね

これは嘘ではありません、本当ですよ

必要であれば何度でも読み返してみてください

読むのはタダですから(笑

以上、嘘についてのお話しでした


梟 拝


北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州地方、全国各地からのご相談に対応してます
ご相談窓口 ⇒ reset.soudan@gmail.com (匿名相談OKです)
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ