前を向く話|別れさせ屋からの助言ですのカテゴリ記事一覧

別れさせ屋 縁切り梟の裏話ブログです。離婚・略奪・復縁の別れさせたい工作専門。業者の選び方や口コミや方法などについて書いています。活動は全国対応です。

  • ホーム
  • »
  • 前を向く話|別れさせ屋からの助言です

カテゴリ:前を向く話|別れさせ屋からの助言です

  • 2017/11/07前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    失恋ってのは人を成長させるよねってか、成長しないとやってらんないよねしぼんだままじゃ惨めだしさ捨て猫のように箱の中で鳴いてたって誰も拾ってはくれないだろうしねだから今より進化してう~んと輝いて見返してやろうってのが唯一の光、、、と同時に失恋で知った自分の弱さ失恋に強くなる薬は無いけれど、人に優しくなれる薬がひょっとしたら失恋なのかもしれない(かなりの劇薬だけど、涙)そうやってみんな大人になる、優し...

    記事を読む

  • 2017/10/31前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    恋愛においての運の善し悪しを考えてみる結論的に、善いと思えば何でも良いものとなるし、逆に悪いと思えば何でも悪いものとなる良い人と巡り合えた、何だかんだ言っても悪い人じゃない、、、善いあんな人間とは思わなかった、あいつはサイテー最悪、、、悪いその巡り会わせを運と言うか言わないか、そんな逆算わたし的には生老病死以外にそこに運命の悪戯は無いと思ってる要は悪い巡り会わせや男運などの悪さは少なからず本人が招...

    記事を読む

  • 2017/10/19前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    ■奥さん/旦那さんへ浮気相手と別れさせたいならば①証拠を収集する、②自己改善を行う。あなた達の一番の強みは「法律が味方」であることです。悲しさや不安や怒りもあるでしょうが慌てず騒がず先ずは証拠収集を優先させてください。そして自分の反省も行いつつパートナーに戻るところを与え、浮気相手を排除に追い込むことが最も有効な作戦となるでしょう。その上で協力者が必要ならばご相談ください<別れさせ屋の無料相談メール>...

    記事を読む

  • 2017/10/13前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    いいことばかりはありゃしないだから次からは、いいことを大切にすることが大切と同時に、いいことでないことをどうやって乗り切るかも大切この2つの大切と真剣に取り組めば、いいことは更に身近になるでしょうつうか、人っていいことが続くと調子に乗ってちょいちょい大切なものを忘れちゃうからねそれで後悔先に立たず、、、と、まぁよくあるパターンいいことがないな~と嘆くなら、そんな反省のチャンスかもしれませんどこから...

    記事を読む

  • 2017/10/05前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    良い時もあれば悪い時もあるこの別れさせ屋のブログを見られてるあなたはきっと悪い時なんだと思う人生のどん底を味わっておられるかもしれないな、、、でも大丈夫ですよ!この無限に続くかのような暗黒もいつか消えるのですいや正確には消し去ることが出来るのです辛いことも悲しいことも薄れやがて消し去ることが出来るのですだから直面してる不安や孤独に負けないでくださいそれこそ負けてると消し去るチャンスを失ってることに...

    記事を読む

  • 2017/08/18前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    自由に生きることは夢自在に生きることが現実不自由を嘆くのは自由不自由を乗り越えるのが自在自由には限界がある自在には限界はない自由は不平等自在は自分次第目の前にあるのは見えない壁さて、あなたの自在はどうするのだろう。。。梟 拝※別れさせ工作に頼らなくても道はあるので書きました...

    記事を読む

  • 2017/08/08前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    心は自由晴れも雨も自由自在なのに曇り空明日は晴れるよね明日はきっと晴れるよねだけどその声は届かない自分の声が自分の心に届かない届かないの?届けないの?自由な心は何処に行ったの?どこかにはあるよね?微かに見えたり隠れたり?何だか昼の月に似ているよね恋愛や不倫の悩みってそんな感じそんな相談者さん多いしね心は自由な筈なんだけど心は平等な筈なんだけどねでも、あなたは太陽あなたも太陽私も太陽みんな太陽輝いて...

    記事を読む

  • 2017/08/01前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    誰だって悩みはある悲しみも苦しみも抱えてる幸せそうな人だって必ずある、それが悩みならばみんな平等かっていえば平等である筈がない人が生きるってのは不平等なことなんだよねだから損だ得だといったって何も始まらないとにかくそこから抜け出す為には自分で考え自分で歩むこと不平等ゆえに上下左右白黒赤青1.2.3.4...とそれぞれ違う悩みを抱えてるとしても全員同じ作業が必要抜け出す為には自分で考え自分で歩むこと解決手段は...

    記事を読む

  • 2017/06/03前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    人を見かけで判断しちゃいけないっていうけど、、、人は見かけで判断してますよそしてアナタも私もそうされてます人ってそんなもの別れさせ屋の私とお会いする相談者さんには大きく分けて3通りの方々がおられて・見かけを気にしてる→成功派・見かけを気にしてる→失敗派・見かけを気にしていない派この3通り成功派の方にはとりあえずは言うことなし(厳密にはあるけど今回は割愛)だけど失敗派と気にしてない派の方はちょっと頑張ろ...

    記事を読む

  • 2017/05/20前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    もしも今を楽しめていないなら。。。「楽しめるように頑張るか」「楽しめそうな場所に移るか」。。。この2択私はどちらでもイイと思う実際相談現場で問われたらそう答えてるあくまで答えは本人次第悩んだ時にはシンプルに考えないとねえっ私?私の場合?う~ん、実は私、案外諦めが悪い方です頑張った先にかすかでも明りが見えるならば頑張っちゃうそれこそダメだ~ってなるまで頑張っちゃうその分、一回でもダメだと自分の中で明...

    記事を読む

  • 2017/04/05前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    また今年も桜の季節が来ましたねそんな季節ですある意味お正月より新たな一歩を踏み出しやすい季節だと私は感じてますねぇ散歩に出てみませんか?桜の樹の下を歩いてみましょうよ歩いて、立ち止まって、見上げて、歩いて、座って、また見上げて、そして深呼吸5分でもイイんです晴れてりゃ最高、でも曇りでも、雨でもイイんですそりゃノー天気な花見客が煩わしい、幸せそうな笑顔が眩しすぎる、とてもそんな気分じゃない、なんて思...

    記事を読む

別れさせ屋の失恋学

失恋学
失恋ってのは人を成長させるよね

ってか、成長しないとやってらんないよね

しぼんだままじゃ惨めだしさ

捨て猫のように箱の中で鳴いてたって誰も拾ってはくれないだろうしね

だから今より進化してう~んと輝いて見返してやろうってのが唯一の光

、、、と同時に失恋で知った自分の弱さ

失恋に強くなる薬は無いけれど、人に優しくなれる薬がひょっとしたら失恋なのかもしれない(かなりの劇薬だけど、涙)

そうやってみんな大人になる、優しくもなる

これって不思議だけど本当の話

で、俺は別れさせ屋だから失恋の穴埋め修復作業を行うことも多いけど、こういったプロセスはきちんと踏んで欲しいな~と思っていたりする

実は一昔前の別れさせ屋ってのは優しい大人の最後のアイテムだった

でも最近は金ずくでなんでも手に入れるべく欲望のアイテムとしての相談が増えている

そこに少し違和感を覚えてる

それこそ優しい相談は「うんうん」と耳を傾け力になれることを模索できるのだけど、金ずくの相談は聴いてるだけで苦痛で俺まで攻撃されてる気分になるんだな、涙

そんな背景もあり冒頭の、失恋は人を成長させる、、、の表題でした

やっぱり優しさは大切

以上、別れさせ屋の失恋学でした


梟 拝

運の善し悪しを考える、別れさせ屋

運を味方につける
恋愛においての運の善し悪しを考えてみる

結論的に、善いと思えば何でも良いものとなるし、逆に悪いと思えば何でも悪いものとなる

良い人と巡り合えた、何だかんだ言っても悪い人じゃない、、、善い

あんな人間とは思わなかった、あいつはサイテー最悪、、、悪い

その巡り会わせを運と言うか言わないか、そんな逆算

わたし的には生老病死以外にそこに運命の悪戯は無いと思ってる

要は悪い巡り会わせや男運などの悪さは少なからず本人が招いてる結果だという見解です

2000件以上の恋愛相談受けてる私が言うんだから信ぴょう性はあるでしょ!?

そりゃ騙す男が悪いよ、偽る女が悪い

だけどそれを見抜けないのは自分の責任なのである

更に厳しく言うならば、そんな奴が寄ってくる隙があるってこと自体も自分の責任

そりゃ騙されれば凹むよ

偽られたとなれば泣くよ

人間不信になっても仕方ないよね!?っ展開だけど、ちょっと待って!!!

このまま人間不信になると運が悪かったで終わっちゃうでしょ!?

それだと同じ失敗を繰り返す危険もあるでしょ!?

また運任せの恋愛するの!?

凹んで泣いて、それじゃダメでしょ

つうか運は運次第じゃないよ

運は味方につけなきゃダメなもの

運を味方につけるためには先の自分の責任を考えることが重要って話

自分に責任を問うということは自分磨きにも繋がるしね

その作業で運の流れは確実に変わるから頑張ってみてはどうだろう

タネ明かしとしては悪い運に捕まらない仕組みを目指すのです

最高に善いかどうかは別として、悪くないってのは大切でしょ!?

結果、その積み重ねが運を味方につけるということになんだよね

恋愛において運に恵まれたければ、悪いを寄せつかない、悪いを見抜く、これが大切だというお話でした

運の悪い恋愛から後ろばかり向いて別れさせ屋に頼る人が多いので書きました


梟 拝

別れさせたい

別れさせ屋という協力者
■奥さん/旦那さんへ

浮気相手と別れさせたいならば①証拠を収集する、②自己改善を行う。

あなた達の一番の強みは「法律が味方」であることです。

悲しさや不安や怒りもあるでしょうが慌てず騒がず先ずは証拠収集を優先させてください。

そして自分の反省も行いつつパートナーに戻るところを与え、浮気相手を排除に追い込むことが最も有効な作戦となるでしょう。

その上で協力者が必要ならばご相談ください

<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
最初は匿名でどうぞ!


■振られたあなたへ

元彼/元カノと復縁したいならば①自己中となる言動は避ける、②自己改善を行う。

ここでの多くの失敗は無駄に重くなったり「自分勝手に復縁を迫る」ことですからそれらは絶対に避けてください、復縁の可能性が下がります。

振られた理由が明確ならばその改善、理由が不明でも反省し改善は必要と認識してください。

そして単純に元に戻るイメージではなく、新しく出会ってもう一度イチから始めるイメージでその時を待ち備えることが有効な作戦となるでしょう。

その上で協力者が必要ならばご相談ください

<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
真剣な方のみ限定です!


■愛人さんへ

彼がなかなか離婚してくれないならば①セックスを控える、②自己改善を行う。

あなたが抱える一番のリスクはセフレとして扱われたまま関係が継続することですから間違っても「セックス=愛情の証」と考えないことです。

セックス以外の価値観で必要とされる人物、それこそ奥さん以上の存在になれるようかどうかが勝負の分かれ目と考えてください。

関係性が停滞した際はあなたから本気で別れる決意を示さないと離婚に向けて動かない男性も多く、それでも離婚しない男性とは縁が無いものと諦める覚悟が必要です。

その上で協力者が必要ならばご相談ください

<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com
厳しいけどお役にたちます!


、、、と、簡単ながら別れさせたい人に向けたアドバイスを書かせて頂きましたので、別れさせたいお悩みをお持ちの方は参考にしてみてください

ちなみに既にお気づきの方も居られるでしょうが3つのケースの共通点は自己改善です

実は、別れさせたい、、、と悩んでいながらも自分の改善を怠ってる人はとても多いのです

それは、悪いのは相手、自分は悪くない、と思っているからです

浮気されたのにも理由はあるはずです

振られた場合も同じです

嫁とは終わってると言いながら離婚しないのは、総合評価ではまだまだ嫁が勝っているからです

、、、と、言う具合に全て自己改善が必要なのです

このように問題の本質に目を向けることはとても大切と言えるのでした

以上、ご理解いただけましたか?

とりあえず、別れさせたいなら自己改善!と覚えておいてください

その上で協力者が必要な際はご相談ください

経験豊富な別れさせコーディネーターの梟がお話を伺い最善のアドバイスを行わせて頂きます


梟 拝


<別れさせ屋の無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

夢に向けてスタート

夢に向けてスタート。
いいことばかりはありゃしない

だから次からは、いいことを大切にすることが大切

と同時に、いいことでないことをどうやって乗り切るかも大切

この2つの大切と真剣に取り組めば、いいことは更に身近になるでしょう

つうか、人っていいことが続くと調子に乗ってちょいちょい大切なものを忘れちゃうからね

それで後悔先に立たず、、、と、まぁよくあるパターン

いいことがないな~と嘆くなら、そんな反省のチャンスかもしれません

どこからでもスタート

今から始めれるスタート

スタートするかしないかはあなた次第

でもスタートしなくちゃ何も始まらない

そこで泣いてても誰も助けてはくれませんからね

さて、あなたはどうするのだろう!?

今から!?

明日から!?

来週から!?

全てはあなた次第ですね

別れさせ屋が前向きな思考を促す意味でのお話をさせて頂きました

少しでもお役にたてば幸いです

ちなみに、人は何度も失敗するけど最後に立ちあがった人の勝ちですね

それこそ七転び八起きじゃないけれど、100回負けても101回起き上がれば勝ちなのです

寝転んでみる夢はただの夢

起き上がれば夢が現実になるかもしれないな

イメージはそんな感じです


梟 拝

人生の波は

運は時計のごとくもの
良い時もあれば悪い時もある

この別れさせ屋のブログを見られてるあなたはきっと悪い時なんだと思う

人生のどん底を味わっておられるかもしれないな、、、

でも大丈夫ですよ!

この無限に続くかのような暗黒もいつか消えるのです

いや正確には消し去ることが出来るのです

辛いことも悲しいことも薄れやがて消し去ることが出来るのです

だから直面してる不安や孤独に負けないでください

それこそ負けてると消し去るチャンスを失ってることになるのですよ

これって損でしょ!?

はまっちゃうと負のスパイラルで本当に抜け出せなくなる、涙

怖いよね!?

回避できるなら回避したいよね!?

で、そんな時の考え方

良い時、悪い時、運が良い、運が悪い、人生には色々あるでしょう

恋も仕事も色々ね

では時計をイメージしてみてください

デジタルでなくアナログのやつね

壊れていない限り、秒針、長針、短針、この三つがグルグルと回ります

実はこれが運(良い時、悪い時)の仕組みだと私は考えています

例えて12時を良い時と考えると6時は悪い時

きっと今のあなたの時計は5時半から6時半くらいを指してるのでしょう

幸せ絶頂の12時ジャストなんてまだまだ先、、、

長針は1時間に1回

短針にいたっては12時間に1回しか回ってこない

何時のことやら、、、ハァ~とため息が聞こえてきそうですがちょっと待ってください

動いてる限り秒針は60秒に1回は回って来てくるものです

その良い時であり良い事を無視しちゃダメ

秒針が動かないことにはいくら待っても12時にはならないのですよ!

秒針が長針を動かし、更には短針を動かすという仕組みです

どうですか?

ちょっと見えてきた?

そりゃ秒針の良い事なんて些細なことでしょうよ

でも大切なのです

これまでも何度も言ってるけど、ご飯が食べれること、美味しいこと、道端に花が咲いてること、晴れたこと、何でもいいから感謝です

それを重ねてたら長針の運が12時にきますよ、更には短針もね

孤独や不安に負けると時計は止まる

止まれば幸せは近づかない

時計を動かすには秒針を回すこと

秒針を回せば些細な幸せが見えてくる

それを積み重ねていれば大きな運にも恵まれるって自然の流れ

どう!?

でしょ!?

そうなんです!!

人生、山あり谷あり

だけど必ず良いこともある、良いことがある

そこを大切にできるかどうかで幸せ不幸せは変わってくるというお話です

人生の波は時計の針のごとくもの、、、嘘のような本当のお話

別れさせ屋の裏話でした

さて、あなたの時計は動いてますか?


梟 拝

見えない壁

自由に生きることは夢

自在に生きることが現実

不自由を嘆くのは自由

不自由を乗り越えるのが自在

自由には限界がある

自在には限界はない

自由は不平等

自在は自分次第

目の前にあるのは見えない壁

さて、あなたの自在はどうするのだろう。。。


梟 拝

※別れさせ工作に頼らなくても道はあるので書きました

心は自由

みんな太陽なんだよね
心は自由

晴れも雨も自由自在

なのに曇り空

明日は晴れるよね

明日はきっと晴れるよね

だけどその声は届かない

自分の声が自分の心に届かない

届かないの?

届けないの?

自由な心は何処に行ったの?

どこかにはあるよね?

微かに見えたり隠れたり?

何だか昼の月に似ているよね

恋愛や不倫の悩みってそんな感じ

そんな相談者さん多いしね

心は自由な筈なんだけど

心は平等な筈なんだけどね

でも、あなたは太陽

あなたも太陽

私も太陽

みんな太陽

輝いていた頃の自分を忘れないでね

。。。と、とりあえず恋愛で悩んでる君に伝えたい

別れさせ屋の裏話でした


梟 拝

悩みの解決

悩みの解決
誰だって悩みはある

悲しみも苦しみも抱えてる

幸せそうな人だって必ずある、それが悩み

ならばみんな平等かっていえば平等である筈がない

人が生きるってのは不平等なことなんだよね

だから損だ得だといったって何も始まらない

とにかくそこから抜け出す為には自分で考え自分で歩むこと

不平等ゆえに上下左右白黒赤青1.2.3.4...とそれぞれ違う悩みを抱えてるとしても全員同じ作業が必要

抜け出す為には自分で考え自分で歩むこと

解決手段はこれしかない

でも報われるものもあれば報われないものもあるんだろうね

良くも悪くもこの繰り返しがきっと人生なんだよね

でも頑張った人には頑張った足跡が残り

頑張らなかった人には頑張らなかった足跡が残るもの

その積み重ねは無駄じゃない、、、と、そう信じてる

ねぇ、アナタはどうするの?

どうしたいの?

最初の第一歩はまずそこからだよね

一休みしたら、、、、、頑張ってみない!?

別れさせ屋からの提案でした


梟 拝

復縁も見かけは大切

輝く
人を見かけで判断しちゃいけないっていうけど、、、

人は見かけで判断してますよ

そしてアナタも私もそうされてます

人ってそんなもの

別れさせ屋の私とお会いする相談者さんには大きく分けて3通りの方々がおられて

・見かけを気にしてる→成功派

・見かけを気にしてる→失敗派

・見かけを気にしていない派

この3通り

成功派の方にはとりあえずは言うことなし(厳密にはあるけど今回は割愛)

だけど失敗派と気にしてない派の方はちょっと頑張ろう

見かけってのは見た目のおしゃれだけではなくて内から出る雰囲気が何より大切(大切なポイント♪)

ここではその辺を総合的に演出することを「輝こう」と表し使ってます

それこそ高価な洋服を買っても、背中丸めて下向いて歩いていたら、全く意味がないということ(一部の失敗派がコレ)

また、馬鹿なことを言うな外見より中身勝負だ!と自負するならば恋の悩みで私に相談に来ちゃいけない(正論だけど頑固は損だよ)

そんな自分に満足して生きるなら誰も文句は言わない言えない

でも打開したいんでしょ?

変えたいんでしょ?

なら自分が変わらなきゃ

変わるための方向性を「輝く」と位置づける大切さ

そういうお話です

私は男なんてのは、汚れたり破れた服でなくて、髪と爪が不潔じゃなきゃ合格だと思うんです

それであとは中身勝負!

でもね、現実は厳しい、だからもう一歩頑張ろうって背中押してます

それは女性の価値観が多様化してるからだと思うのです

そういう多様化してる女性が溢れてると男の目も肥えてきます

すると素の女性は損することがあります、だからもう一歩頑張ろうって言ってます

それが「輝く」という方向性

外観から変えるも良し

中身の気合から変えるも良し

そこにチャレンジすることが大切、見かけは大切ってお話です

人は見かけで判断してるのですよ!

あなたはどう?


梟 拝


追伸。。。

素敵な気付きを促してくれる梟が実はあまり輝いていないのでは!?と心配されてる皆さんへ

私は意図的に輝きを落としていますのでご心配は無用です!

隠しても内からにじみ出る何か感じませんか?

えっ何も感じない?

あらら、相当お疲れのようですね、休養をお勧めします

な~んてね、これからも宜しくです(笑)

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com

失恋後の究極の2択

2択
もしも今を楽しめていないなら。。。

「楽しめるように頑張るか」

「楽しめそうな場所に移るか」

。。。この2択

私はどちらでもイイと思う

実際相談現場で問われたらそう答えてる

あくまで答えは本人次第

悩んだ時にはシンプルに考えないとね

えっ私?私の場合?

う~ん、実は私、案外諦めが悪い方です

頑張った先にかすかでも明りが見えるならば頑張っちゃう

それこそダメだ~ってなるまで頑張っちゃう

その分、一回でもダメだと自分の中で明りが消えちゃうと、もう全く頑張らない、頑張れない

終了~

で、そこからが本番

スパッと切り替え他で楽しいこと探します

それこそ塞ぎ込んでる暇はありません

楽しいこと探します

得れるモノがあると信じてるから努力も楽し

だけど何も得れないとなりゃ話は別

だから他の楽しいこと探します

どんな小さな楽しみでも探します

必要なんです、楽しみが

私の体も心も楽しいことで必要なんです、だから探す(笑)

そりゃ口で言うほど簡単に切り替えは出来はしない

だけど自分で決めたことだからそうしてます

後悔を他人の責任にしたくないからそうしてます

運命を他人に任せたくないからそうしてます

運が悪かったなんて思いません

出来ること頑張って納得したんだから、そこまでは楽しかったんです

だから満足(微笑)

私の人生観はそんな感じ

もちろん、このまんまの思考方法が正解だとは考えていません

だけど悩んで悩んで泥沼にハマってるなら、こんなシンプルな考え方もあるんだな~と思うとイイかも

思うだけで大丈夫です

「楽しめるように頑張るか」

「楽しめそうな場所に移るか」

その選択肢がきっとあなたの手元に届くはず

どうだろ、この考え方?

別れさせ屋から究極な2択のお話でした


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com

悩みを抱えてる人達へ

桜を見る散歩
また今年も桜の季節が来ましたね

そんな季節です

ある意味お正月より新たな一歩を踏み出しやすい季節だと私は感じてます

ねぇ散歩に出てみませんか?

桜の樹の下を歩いてみましょうよ

歩いて、立ち止まって、見上げて、歩いて、座って、また見上げて、そして深呼吸

5分でもイイんです

晴れてりゃ最高、でも曇りでも、雨でもイイんです

そりゃノー天気な花見客が煩わしい、幸せそうな笑顔が眩しすぎる、とてもそんな気分じゃない、なんて思いもあるでしょう

でもでも次のこのチャンスは約365日先にならないと来ないから今散歩に出てみましょうよ

ほんと5分でいいから、、、ね

TVの中や電車の窓からだけだと勿体ない

それが桜

桜は皆に平等に咲いています

だから見上げる人をみんな笑顔にするものです

その中にはきっと悩みを抱えてる人だっていることでしょうよ

だけどその時だけは忘れえます

それが桜パワー

そんなささやかな幸せから感じてみませんか?

案外新たな一歩の切っ掛けになるかもしれませんよ

ねぇ散歩どう?

別れさせ屋からのご提案です


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます