別れさせ屋が見たダメな男のカテゴリ記事一覧

別れさせ屋 縁切り梟の裏話ブログです。離婚・略奪・復縁の別れさせたい工作専門。業者の選び方や口コミや方法などについて書いています。活動は全国対応です。

  • ホーム
  • »
  • 別れさせ屋が見たダメな男

カテゴリ:別れさせ屋が見たダメな男

  • 2017/11/09別れさせ屋が見たダメな男

    終われない男っているんですよねプレイボーイの二股三股とは違うんだけど気がつけば二股三股となってる感じの中途半端なヤツいます私は彼にとって何?彼は一体何を考えてるの?私はどうしたらイイの?、、、と、昨日そんな男に振り回されてる女性からの相談があり、私はある男のことが頭に浮んだのです実は私の周りにもそんな男がいる!(残念ながら友人)なので今回はその男のことを少し書いてみます、、、その男、前の彼女と完全に...

    記事を読む

  • 2016/08/27別れさせ屋が見たダメな男

    男性の性と女性の性は違う「ヤリたい」これが男の性好きだの愛してるだの、君だけだ。。。などはその為の言葉本能的に「只、ヤリたい」のである女性には理解できないかもしれないし、理解したくもないかもしれないけど本当の話またそれは99.9%の男性に該当するものであるとも付け加えておこういわば本能なのであるで、そこから先に人品の差が出る男としての差が出る理性の有無とも言えるだろう我慢出来るか、出来ないか嘘をつくか...

    記事を読む

  • 2016/02/15別れさせ屋が見たダメな男

    女性の皆さまへ昨今の男は褒めて育てなきゃ正常に作動しませんあなたが育てるのです20代でも30代でも40代でも50代でも男は皆同じですイイ歳をした男を育てる!?。。。なんて鼻で笑ってちゃダメです今あなたの目の前に居る男性は未完成品です完成品だと思ったら大間違いです仮にもしも完成品であるなら既に結婚してる筈です家庭は円満でしょうもちろん浮気などしない筈ですそれが男の完成品、完成型といえるものです今からでも遅く...

    記事を読む

  • 2015/09/08別れさせ屋が見たダメな男

    ダメな男と別れたいと望む女性は多いどうしたらいい?と多くの相談も頂く答えは簡単、真剣に別れる決意をすればいい、只それだけ逆に考えると、別れたいのに何故別れられないか、それが理由!?・情・楽しい思い出・母性・お金を持ってる・貸した金が返っていない・ひょっとしたら改善する?などの期待・別れた後の孤独感・体が合う・やっぱり好き・別れようとすると暴れる(DV)と、こんなところだろうかでも最後のDV以外は自力で...

    記事を読む

  • 2015/07/24別れさせ屋が見たダメな男

    以前、下種な相談が届いたことがあった彼女が妊娠したのだがどうやったら別れられる?工作で別れさせて欲しい内容はこれ↑ふざけるなって話(怒しかもイイ年した男じゃねえか!その上、結婚して産ませてあげたら?の私の返事に、、、結婚は考えれない付き合うにはいいけど家庭向きではない料理下手理屈っぽいので面倒毎日だとキツイ、、、との回答ならばと、避妊はしたの?と問えば大丈夫だと思って中で。。。その時はもしもの時は...

    記事を読む

  • 2015/06/23別れさせ屋が見たダメな男

    女性の方から意外によく質問されること・・・・ダメ男をどう思うか?はいはい、実は男は皆ダメ男(これ本当)何?そのレベルの話じゃない!?(こりゃ失礼しました)うーん、浮気、ギャンブル、嘘に関するものはある意味定番中には仕事しないってのもあるけど、そりゃ論外かなつうかそれらは本当は既に自分でアウトって思ってる彼氏を、私や他の一般ではどうなのか?の確認というか一種のフィルターを介して再評価してみたいっての...

    記事を読む

  • 2015/01/07別れさせ屋が見たダメな男

    ま~しかし不倫男ってのは嘘つくよね(不倫男:ここでは離婚やパートナーへの不満を餌に女性に近づき口説く男性のこと)おチ●チンに脳ミソがついてるのかよってな具合で嘘をつくまた不器用を装いつつも演技や演出も結構上手いんだそれで母性本能を引きだす作戦そりゃ女性は騙されるわってな具合あらゆる欲望(内性欲70%オーバー)と逃避思考がその原動力で、後で嘘の辻褄合わせをどうしようかと悩むんだでも、そこでも嘘嘘の上に...

    記事を読む

単なるダメ男かはたまた愛すべき男なのかの判断

駄目な男に悩む女性
終われない男っているんですよね

プレイボーイの二股三股とは違うんだけど気がつけば二股三股となってる感じの中途半端なヤツいます

私は彼にとって何?

彼は一体何を考えてるの?

私はどうしたらイイの?

、、、と、昨日そんな男に振り回されてる女性からの相談があり、私はある男のことが頭に浮んだのです

実は私の周りにもそんな男がいる!(残念ながら友人
)

なので今回はその男のことを少し書いてみます

、、、その男、前の彼女と完全に終わらないまま次に行くのです

次に行くのはいつも自然消滅したかのような細くなった糸に見切りをつけるかのようなタイミング

でも決してその細い糸を切らない、切ろうとしない

その繰り返しにより二股三股と重なる感じ

例えば、A子さんとの糸が細くなるとB子さんと親しくなる

B子さんとの糸が細くなるとC子さんと親しくなる

そのC子さんにフラれたりすると、A子さんとB子さんの両方に連絡を入れて、反応が良かった方とまたしばらく付き合う感じ

そしてまたその糸が細くなれば、先の反応が悪かった方とC子さんに連絡を入れる

もしくは新たな出会いがあればそちらと親しく、、、この繰り返し

昔その男と出会った最初のころに、何故きちんと終わり次を始めないのか?と何度か質問したが男はニヤッと笑みを浮かべるだけ、更に問い詰めると「別にいいでしょ」とか「仕方ないよ」と全く悪びれない意味不明の説明が恒例だった

その男とも親しくなって友人となり20年以上の歳月が経ったが実は今もこのまんま

途中、彼は結婚もしたが夫婦喧嘩をすればそれら元カノに連絡を入れている始末

あなたは他の女性と結婚したんだからもう連絡しないで!と言われても1年~3年後には平気な顔して連絡を入れる

こんなことしてたので後に離婚しましたが、そのパターンは何も変わらない

元カノが結婚していてもおかまいなしで連絡を入れる

それこそ今では離婚した元嫁にすら連絡をいれてるらしい

少し前に知ったのだが彼の入れる連絡は、ワン切りの着信のみか「元気?」の一言ショートメール(今も昔もらしい)

それで繋がる縁があるのだから驚いた

それだけ?と聞くと「うん、それだけ」と答える

何で?と問うと「迷惑だろ」と真顔で答えた彼に正直驚いた

そして「迷惑でなければ折り返しの連絡がある」「俺の連絡が迷惑なら拒否するか番号変えてるよ」と控え目にニコリと笑った

その目の奥にあるものを形容するのは難しいけど、、、

・究極の寂しがり屋

・脆すぎるガラスのハート

・受け身の恋愛体質

・恐ろしいくらいの甘えん坊

、、、そのように感じた、と同時に、彼は終われないんじゃない、嫌われるのが怖いだけなんだ、、、と私は覚った気がした

電話番号を変えたり着信拒否しない彼女たちもそんな性格を知ってるから出来ないんだろうな

終われない男ってのは大なり小なりこのような感じかも知れませんね

ダメ男とするか愛すべき男とするかは女性に委ねるしかありません


梟 拝

女性の勘違い

男性の性と女性の性は違う

「ヤリたい」これが男の性

好きだの愛してるだの、君だけだ。。。などはその為の言葉

本能的に「只、ヤリたい」のである

女性には理解できないかもしれないし、理解したくもないかもしれないけど本当の話

またそれは99.9%の男性に該当するものであるとも付け加えておこう

いわば本能なのである

で、そこから先に人品の差が出る

男としての差が出る

理性の有無とも言えるだろう

我慢出来るか、出来ないか

嘘をつくか、つかないか

責任をとるか、とらないか

これである

本当の男の価値はここにあるのだ

見てくれが良かろうと優しかろうと高学歴だろうとハズレはハズレ

ハズレのところに幸せなど無い

女性が泣く不倫では「我慢できない、嘘をつく、責任とらない」このハズレ男の三拍子が揃ってることからこの説の正しさが証明されるものである

しかし泣く女性は、彼は違うとばかりにその3三拍子を目の前のハズレ男に重ねようとしない、、逆にそこに愛があると信じようと悲しい努力をする

欲望を隠し愛があるように装い自己を満たす、不倫に限らずこれがハズレ男であり駄目な男の性なのである

あなたの彼氏は大丈夫?

我慢できる人?

約束は守ってくれる人?

責任感は強い?

口先でなく行動で判断してみてください

きっと見えてくるから本当の姿がね

合格~なら末永くお幸せに♪

残念ながら不合格なら勇気を持って覚悟を決めて方向転換、他で幸せを探されるのがよいでしょう

あなたが幸せになりたいと願われるならば。。。のお話しです

まあ覚えておいてください、女性の性と男性の性は違うんです

嘘のような本当の話

女性の勘違いのお話しでした


梟 拝

取扱説明書

女性の皆さまへ

昨今の男は褒めて育てなきゃ正常に作動しません

あなたが育てるのです

20代でも30代でも40代でも50代でも男は皆同じです

イイ歳をした男を育てる!?。。。なんて鼻で笑ってちゃダメです

今あなたの目の前に居る男性は未完成品です

完成品だと思ったら大間違いです

仮にもしも完成品であるなら既に結婚してる筈です

家庭は円満でしょう

もちろん浮気などしない筈です

それが男の完成品、完成型といえるものです

今からでも遅くはありません

育ててください

交際中の方も、既婚者の方も

間違っても、立派な人だから黙っていても自分を幸せにしてくれるだろう。。。なんて考えは捨ててください

結婚したら完成すると考えるのも間違いです

交際期間は結婚に向う育成です

結婚したら夫婦としての育成です

どちらも褒めて育てるのです

子供が生まれたら子供と両方を褒めて育てるのです

継続は大切です

結果、それが正常なコミュニケーションとなり完成へと進みます

嘘のような本当の話

。。。。。あなたが幸せになれます

正しい男の取り扱い方法を説明をさせていただきました


梟 拝

ダメな男と別れたい

ダメな男と別れたいと望む女性は多い

どうしたらいい?と多くの相談も頂く

答えは簡単、真剣に別れる決意をすればいい、只それだけ

逆に考えると、別れたいのに何故別れられないか、それが理由!?

・情
・楽しい思い出
・母性
・お金を持ってる
・貸した金が返っていない
・ひょっとしたら改善する?などの期待
・別れた後の孤独感
・体が合う
・やっぱり好き
・別れようとすると暴れる(DV)

と、こんなところだろうか

でも最後のDV以外は自力で解決できる

結婚して子供が居るわけでもなければ解決できる

別れたいってのは、内心ではダメな男と烙印を押してるわけで、これは自分が求める幸せがそこに無いということを認識してるということ

もっと違う幸せが欲しい、違う夢を追いたい、そう思ってるということ

だけど上記の理由で心にブレーキが掛かる

結局「まっいいか、仕方ないか」向上心や好奇心より楽を優先してる自分が居るということ

理由は結局は単なる言訳、それに屈してるだけの話

これを例えるならば、ソファーで寝転がっててお腹が減ったな~と思うも立ちあがるのは面倒臭い

食材はあるけど作るのも嫌だ、料理すると後片付けもあるし。。。

じゃあ手元にある3時のおやつの残りのポテチでいっか、もったいないし食べておこう、私ポテチ大好きだもん、晩御飯はポテチに決定~ってのと同じこと

よし!今年こそは-5kgとダイエットを意気込むも、はい終了~ってな展開で気がつけば+2kgも気がつかないふり、服が縮んだのかな???ってな感じでしょうかね

結果。。。。。。。ダメ男以上にダメ女であることが判明

結局、真剣さというか決意が足りないって話です

まあ確かにダメ男に遭遇はしてるんだろうけど、実はダメ男のメリットもあって、それが自分も楽できるって抜け穴

それで楽を覚えちゃうから冒険心というか向上心が弱くなる

そう!人の心は弱いのです

水のごとく高いところから低いところには自然に流れ落ちてゆくものなのです

だからダメな男と別れるということは、流れ落ちた水をバケツにすくって高いところに運び直す作業と同じです(ちょっと大変)

ゆえに覚悟です、その意識です、決意が大切なのですよ

よく男運が無いとかダメな男ばかりに縁があるってのは、実はその女性自身がダメなところを抱えてるのです

自分に甘いからダメな男が寄ってくるのです、引き寄せてるのです

それはダメな男で楽したいからでしょうね

じゃあ、自分のことは置いておいて、他の人を思い浮かべてみてください

男運が無いと嘆いてる友人は実は自分に甘いとこいっぱいあるでしょう?

よ~く考えてみて。。。

ねっ!

でしょ!?

はい、そういうことです

あと考え方を変えて言うならば、案外と今のダメな彼氏でも、あなたがちょっと頑張って上を目指すと、ダメな彼氏もそれにつられてダメな彼氏じゃなくなっちゃう可能性もあるの!(これが所謂アゲマンです)

逆に、そこであなたの向上心についてこれないダメ彼氏などは自ら次のダメ女を探し自ら去ります

結論的に、ダメ男はダメ女に寄生するので、ダメ女でなくなるとダメ男はそこで進化するか次なる寄生先を探すという法則です

以上、ご理解いただけましたか?

少し厳しい見解としましたが、あなたが一歩踏み出せば、あなたの人生が変わるというお話でした

ご参考までに。。。チャンチャン♪


梟 拝

馬鹿男

以前、下種な相談が届いたことがあった

彼女が妊娠したのだがどうやったら別れられる?

工作で別れさせて欲しい

内容はこれ↑

ふざけるなって話(怒

しかもイイ年した男じゃねえか!

その上、結婚して産ませてあげたら?の私の返事に、、、

結婚は考えれない

付き合うにはいいけど家庭向きではない

料理下手

理屈っぽいので面倒

毎日だとキツイ

、、、との回答

ならばと、避妊はしたの?と問えば

大丈夫だと思って中で。。。

その時はもしもの時は結婚しても良いかなってのも少しあった

でも冷静になるとやっぱり無理

、、、との回答

全く持って話にならん馬鹿男だった、目の前にいたらぶん殴ったかもしれない

だが母子のこともあり放置も出来ず何度かメールをやり取りして私の考えや思いを伝えた

勿論、そんな工作は受けれないと断りも伝えた上での対応だった

そして最後に、素直に彼女に謝りなさい、と書き加えた

「こんな父親では生まれてくる子が不幸だ」と考えたからだ

以降、連絡は途絶えた

無責任な返信を見てはイライラし腹立たしく相手にしたくなかったが途絶えると少し気になった

馬鹿男はちゃんと謝ったのか?

彼女はどうするのであろう?

こんな馬鹿男が野放しだと危険だ

。。。こんな感じであった

しかし多忙に追われいつしか忘れてた

で、先日、その馬鹿男からメールが届いた

以前彼女が妊娠して別れさせて欲しいと相談した者です

厚かましく不躾は承知の上で。。。と始まっていた

内容としてはどうやら子供が難病らしく良い医者や治療の術は無いかと知人らに相談してるところらしかった

それで地方在住であったこの男は全国を飛び回る私にも情報を求めたのであった

ほんと厚かましい男だ、思い返してちょっと不快になった

しかしその子供の年齢からするとどうやらあの時の子供と思われる(がしかし確認できない、そうであっても、なくてもこの男の真剣さは伝わってるのだ)

ちょうど医師の友人と食事をする予定があったのでその旨を伝えたところ、分野が違うし面識はないが一度そこで診てもらったらどうだと病院を紹介された

そしてそれを男に告げた(少し遠方ではあったが)

後日お礼のメールをもらった

そこで初めて聞けた、お子さんはあの時の?

答えはYESだった

その後の経過も教えてくれた(割愛)

馬鹿男がいっぱしの父親になっていた

夫婦も円満だそうだ

人が生まれ変われる可能性を痛感した

いやそれだけ子供が尊いということかもしれないとも思った

・・・・穏やかな午後が訪れた

イイことがあったので今日は一杯ひっかけて帰ろう♪

ある日の出来事でした


梟 拝

避けるべし

女性の方から意外によく質問されること・・・・ダメ男をどう思うか?

はいはい、実は男は皆ダメ男(これ本当)

何?そのレベルの話じゃない!?(こりゃ失礼しました)

うーん、浮気、ギャンブル、嘘に関するものはある意味定番

中には仕事しないってのもあるけど、そりゃ論外かな

つうかそれらは本当は既に自分でアウトって思ってる彼氏を、私や他の一般ではどうなのか?の確認というか一種のフィルターを介して再評価してみたいってのが本音のようだ

なので、あなた自身が幸せなら、その彼氏が必要なら、それでいいじゃん!仕方ないじゃん!って話になります

これはまだ彼氏でなくともこれから出会う相手であっても同じこと、本当にダメなら受け入れられないって、彼氏にしないって、そのレベルの話です

よって他人の評価なんて何にも意味は持たない

浮気したって戻ってくるんだろう!?(許すよね)

ギャンブルだって盗んだ金でやってるわけではないんだろう!?(一緒に楽しんだこともあるのでは?)

嘘にしたって仕事しないのだって、そこに何かしら母性本能をくすぐられたりしてんでしょ!?

だからアウトって思いながらも受け入れてんでしょ?

じゃあいいじゃん、仕方ないよ

本当に受け入れられなくなれば、そん時が別れ時

世間じゃ情だの腐れ縁だのいうけど、そこで悩んでる人ってのは実はそんなダメ男だからこその心地良さを得てるんだよな、だから続くし続けれる(違う?)

それは単純に守ってあげたい母性本能、もしくは自らもダラしない一面を持ってる、このどちらかが当てはまるはず

なので受け入れれる限りは受け入れるがヨロシ(というか仕方ないじゃん、何かしら必要としてるんだから)

すなわち、需要と供給の一致、もしくは、似合いのカップルってこと

こんな見解です

えっ何?

そんなのは自分でも薄々気づいてるって?

そんなんじゃなく事前に受け入れては危険だってのを教えてくれって!?

はいはい、了解

う~ん、どれにしよう、あーやっぱりこれかな。。。

それは過去にも何度も言ってるんだけど、嫁や彼女の悪口や不満を言って口説いてくる男は避けておくのが鉄則

あなたがそれを真に受けて受け入れるならば泥沼に足を踏み入れると覚悟すべし

仮にポジションアップしてあなたが彼女になろうと嫁になろうと泥沼に変わりなし

私なら彼を幸せにしてあげれる・・・大間違い

今度は外であなたの悪口や不満が流れ出るだけです

それを聞いて、あぁなんて可愛そうな人~なんて思ってくれる新たな女性が現れたら、あなたは過去の人、はいサイナラ~とお払い箱

そういうことです

もしくは悪口や不満はタラタラ言うけど実際の関係はラブラブってオチも珍しくない

稀に本当に不仲だったりするけど、それは単なる喧嘩であって、驚く短期間で仲直りしてたりします、こちらも珍しくないです(まさに夫婦喧嘩は犬も食わない)

どちらにしてもそん時は彼女にも嫁にも昇格はできません

愛人もしくはセフレで終わり

そういうことです

だから嫁や彼女の悪口言って口説いてくる男は避けるべし、間違いないと思います

いかがでしょうか?


梟 拝

不倫男

ま~しかし不倫男ってのは嘘つくよね
(不倫男:ここでは離婚やパートナーへの不満を餌に女性に近づき口説く男性のこと)

おチ●チンに脳ミソがついてるのかよってな具合で嘘をつく

また不器用を装いつつも演技や演出も結構上手いんだ

それで母性本能を引きだす作戦

そりゃ女性は騙されるわってな具合

あらゆる欲望(内性欲70%オーバー)と逃避思考がその原動力

で、後で嘘の辻褄合わせをどうしようかと悩むんだ

でも、そこでも嘘

嘘の上に嘘

そしたらアレレ・・・、自分でも本心か欲望か嘘か本当かわからなくなるから始末が悪い

当然女性は信じちゃうし振り回される

だけど最後に嘘は露見する

必ず露見する

だって行動が伴わないんだもん、何を言訳したって全てが泡と化す

嘘は嘘

酷い話

だけど残念ながらそこに罪悪感は無い

ま~まず無い

嘘のような話だけど本当の話

女性からするとその心理は到底理解など出来ないだろう

だけど残念ながら多くの男性は概ね納得するだろう

それが男にとっての不倫ってこと

以前にも言ったと思うけど男にとって不倫は九分九厘恋愛じゃない

九分九厘、恋愛ゲームを装ったセフレとの関係にすぎない

色んな意味で都合の良い関係

だから、おチ●チンに脳ミソ・・・となる

えっ何?そんな嘘ついて罪悪感のない心境ってどんなのか?

う~ん、そうだな・・・

子供の時にお母さんに勉強しなさいって叱られて

「後で勉強するから~」とか言っておきながら後にちゃんと勉強しなかった時の感覚くらいかな

本当にしようとは思ってたけど結果的にしなかった、できなかった、仕方ないじゃん

そんな言訳レベルです、なので罪悪感希薄

嘘という感覚自体薄いの

逃避空間で夢の中での言動だからね

目が覚めたら・・・仕方ないじゃんってくらいの話

毎年何度も何度も言ってるけど女性には伝わらない謎

きっと自分のは九分九厘の残りの一厘ってことなのでしょうか?

今更後戻りできないよってのもあるでしょうね

だけどそこでどう足掻いたって多くの人は後戻りせざる得ないのは鉄板の(間違いない)法則

残念ながら鉄板です、はい

不倫男の言動に不信感持ったり悩んでるならほぼ間違いないです

つうか、そこで悩んでたら既に、騙されてる!?と半数以上の女性の勘は働らいてる筈

女性の勘は鋭いのです

ほぼ例外なく当たってます

どうやらその男性はあなたを幸せには導けないようですね、残念(涙

・・・・酷い不倫男との相談が多いので書きました

傷口は浅い方がいい


梟 拝

Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

まとめ