カテゴリ:不倫の嘘

  • 2017/11/01不倫の嘘

    不倫の悩みは長引かせるだけ損その損は往々にして女性側が負うリスク、、、彼の言葉を信じたい、、、別れたくないから我慢する、、、流れる月日、、、このままじゃシワだけ増えちゃう、涙そんな時は別れさせ屋に相談するのはアリかも知れない目指すは真実を把握して状況の改善このままじゃいけない、もうそろそろ一歩進まなきゃ!続けるなら今のままじゃ無理!諦めるにしてもヤルだけのことは試したい!こちらはそんなご相談の多い...

    記事を読む

  • 2017/09/22不倫の嘘

    不倫男が必ず言う言葉、、、「嫁とはSEXしていない」不倫経験のある女性ならばほぼ100%お聞きになってる台詞だと思いますしかしこの台詞には2つの真実が隠されているのをご存知ですか?ケース①「嫁とはSEXしていない、破たんしてる、そんな関係ではない」からと男性から口説いてきた場合ケース②「奥さんともHしてるんでしょ?」と女性から確認した答えの場合①の真実。。。SEXさせてもらってない、いわば奥さんから拒否された経験...

    記事を読む

  • 2017/09/20不倫の嘘

    不倫それは泥沼楽しい時はイイんだ特に問題は感じないだろうねむしろドキドキ感や2人だけの秘密ってので盛り上がるだけど停滞する時は必ず来るそれは先が急に見えなくなるから普通の恋愛のようにゴールインできないという壁にぶち当たるからそこからが泥沼結論的にその泥沼で苦しむのは女性と概ね相場は決まってる男は泥沼に片足くらいつこんだところで冷静になり逃げ腰になるものだけど女性はどんどんと泥沼に浸かって行くきっと...

    記事を読む

  • 2017/09/04不倫の嘘

    セフレと愛人と彼女、この違いを別れさせ屋が判別します既婚男性との不倫において、女性には三種類のポジションがありますそれがセフレ・愛人・彼女これは女性側からすると希望的観測も作用しますし、その区別は曖昧なものかもしれませんですが実は男性側からするとそこには明確な線引きがされているものです以下、簡単な判別法「君と結婚したい」と言われていない関係、、、セフレ「結婚はしたいけど今は無理」といわれてる関係、...

    記事を読む

  • 2017/08/03不倫の嘘

    最後に泣くのは女、それが不倫男が泣くのは浮気のツケというかその尻拭い、、、と相場は概ね決まってる言い方を変えると、女は本気の恋心で泣いて、男は遊んで泣く破目になるかもってお話正直、対等のリスクじゃないよね女にとっては不倫も恋に属することはあるかもしれないけど、男にとっては不倫という浮気であり現実逃避の類ってこと以前にも書いたけど、男にとって浮気ってのは遊びの1つです(飲む打つ買う、、、の買うに該当...

    記事を読む

  • 2017/07/18不倫の嘘

    不倫ってのは、なんだかんだ言っても多くの場合は単なるセフレだからねもしくは恋愛ごっこってこと残念ながら純粋な恋愛という体ではありませんねそれらはあくまで疑似恋愛の域にあるものです多くの場合は既婚者側が疑似餌(ぎじえ)を用いて恋愛ごっこを仕掛けてるって様相です疑似餌?そう釣りで使う偽物の餌や小魚それを疑似恋愛でも用いているってことちなみに疑似とは、、、1. 本物によく似ていてまぎらわしいこと。2. そっ...

    記事を読む

  • 2017/01/26不倫の嘘

    恋愛において幸せはあなたの心の中にあるもの外部の誰かがあなたの幸せを握ってるってことなどありえないもしも誰かがあなたの幸せを外に持ち出してるとしたら、そりゃ対等でないってこと望んだか押しつけられたかは知らないけど間違いなくあなたは不平等に我慢してるってことそれが恋?愛?恋愛?楽しい?嬉しい?幸せ?もうそろそろ自分に嘘つくの止めたらどうだろうまーほんと例外なく我慢してる、自分に嘘ついて我慢してるそれ...

    記事を読む

  • 2016/12/07不倫の嘘

    愛人女性の誤算男が愛人に求めるてるものは母性とセックス、この2点いわいる都合の良いセフレ、これであるこれはあくまで妻との関係で不足してる部分の補充であり欲求を満たすことが目的そこには次期嫁候補としての真っ当な審査はおろか空席のでる予定すら無いのに、男は「今の嫁は失格だ」「君こそが理想の女性だ」と欲求を満たす為に賞賛を贈る女性はそんな男を憐れみ、また自身の賞賛を疑わず、男を受け入れ愛人関係が成立する...

    記事を読む

  • 2016/11/30不倫の嘘

    不倫は不倫本気だ!真剣だ!っていう人もいるだろうけど、それはその人ひとりの話、相手は違う、それが不倫互いに本当に本気で真剣ならば不倫という関係は続かない、だって離婚すれば不倫でなくなるからねいわば真剣な不倫とか本気の不倫は存在しないってこと離婚できない環境や理由があるから仕方ないって?その「仕方ない」の肯定が不倫関係の礎なの、それが不倫言っておくけど私は不倫を否定してる訳ではないですからね(肯定も...

    記事を読む

  • 2016/10/21不倫の嘘

    不倫中の方から恋愛相談頂きました、ボロボロになられてるのが文面から伝わってきてとても痛々しいです、お返事としてこのブログを書きます。。。不倫は不倫残念ながら恋愛ではない結論的に、恋愛したけりゃ不倫はやめときなさいってこと好きな気持ちは恋愛だけど不倫だとそれは恋愛ではなくなるってこと最初から恋愛感情で不倫に走るって人は少ないかもしれない隙間風のようにサッサッと入ってきた関係にいつしか恋愛感情を覚える...

    記事を読む

  • 2016/03/01不倫の嘘

    何度も何度も何度でも言うけど不倫は不倫成就しない恋愛、それが不倫誰も祝福してくれない恋愛、それが不倫本気で好きでも不倫は不倫愛してると言われても不倫は不倫別れるから待ってと言われても別れてくれないから、やっぱり不倫気がつけば単なるセフレ、それが不倫私達は違う!って思ってても結局は同じ、それが不倫結果、今のままじゃ絶対に駄目なのが不倫自業自得だけど、なんだか悲しいよね抜けださなきゃいけないと考えつつ...

    記事を読む

誰にも言えない不倫の悩みは別れさせ屋に相談

不倫の悩みは長引かせるだけ損

その損は往々にして女性側が負うリスク

、、、彼の言葉を信じたい

、、、別れたくないから我慢する

、、、流れる月日

、、、このままじゃシワだけ増えちゃう、涙

そんな時は別れさせ屋に相談するのはアリかも知れない

目指すは真実を把握して状況の改善

このままじゃいけない、もうそろそろ一歩進まなきゃ!

続けるなら今のままじゃ無理!

諦めるにしてもヤルだけのことは試したい!

こちらはそんなご相談の多い別れさせ屋です

宜しければ無料の匿名相談をご利用してみてくださいね♪

<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

あなたの決断を応援します!


梟 拝

不倫男の真実

夫婦円満、離婚しない夫婦。
不倫男が必ず言う言葉、、、

「嫁とはSEXしていない」

不倫経験のある女性ならばほぼ100%お聞きになってる台詞だと思います

しかしこの台詞には2つの真実が隠されているのをご存知ですか?

ケース①
「嫁とはSEXしていない、破たんしてる、そんな関係ではない」からと男性から口説いてきた場合

ケース②
「奥さんともHしてるんでしょ?」と女性から確認した答えの場合

①の真実。。。SEXさせてもらってない、いわば奥さんから拒否された経験があるものです(奥さんに頭が上がらない関係)

②の真実。。。奥さんとも普通にSEXしています、女性を安心や納得させるための嘘です(夫婦円満な関係)

これが隠された真実です

それこそ自分の意志からSEXを拒み夫婦関係の破たんを決定つけるくらいならば、離婚に向けて確実に動いてますって話

家に帰る、家にお金を入れる、週末に会えない、これらに当てはまれば間違いなく①②のどちらかです

ということは、今のままではこの夫婦が離婚する可能性は極めて低いということです

割り切った遊びなら何の問題は有りませんが、この先離婚してくれるものと信じて待ってるならば、今のままでは駄目だということの目安だと考えられると良いでしょう

過ぎた月日は取り戻せませんからね

花の寿命は短くて。。。

不倫男の真実、別れさせ屋の裏話でした


梟 拝

不倫は泥沼

不倫は泥沼
不倫

それは泥沼

楽しい時はイイんだ特に問題は感じないだろうね

むしろドキドキ感や2人だけの秘密ってので盛り上がる

だけど停滞する時は必ず来る

それは先が急に見えなくなるから

普通の恋愛のようにゴールインできないという壁にぶち当たるから

そこからが泥沼

結論的にその泥沼で苦しむのは女性と概ね相場は決まってる

男は泥沼に片足くらいつこんだところで冷静になり逃げ腰になるもの

だけど女性はどんどんと泥沼に浸かって行く

きっと男の愛を信じて疑っていないから出来ることなんだろうな。。。

逆に逃げ腰になった男は火遊びの火消しに悩みその溝は深まるばかり

気がつけば泥沼に首までどっぷりと浸かって待ってる女性

その脇で浸かっていた片足を女性に覚られないようにゆっくりとゆっくりと男は引き挙げようとしてる構図の出来上がり

これが不倫の末期

正直、この状況で別れさせ工作の依頼を相談されると厳しい

それは一か八かの賭けとなることが多いからリスクを心配するんだ

そりゃ一か八かの賭けが功を奏することもあるよ

だけど泣き寝入りのリスクは高いと言わざるを得ない

だから出来れば女性も片足くらいで相談して欲しい

それだと男が逃げだす心を固める前なのでチャンスは多分に見出せることとなるでしょう

。。。これが別れさせ屋の本音

でもでもでも、これだけは言っておこう

首までどっぷりと泥沼に浸かって泣いたとしても、そこから頑張って這いあがって水を浴びれば、もう一度綺麗になれるからね!

そりゃ失った時間は戻らないよ

でも新しい時間は必ず生まれる!

だから諦めないで、そんな冷たい沼で1人で蹲っていないで、頑張って這いあがってみよう!と泣いてる女性に伝えたい

。。。不倫

それは泥沼

だけど抜け出すことができる沼

さぁ頑張ってみよう!?


梟 拝

セフレと愛人と彼女

セフレ・愛人・彼女に悩む女性
セフレと愛人と彼女、この違いを別れさせ屋が判別します

既婚男性との不倫において、女性には三種類のポジションがあります

それがセフレ愛人彼女

これは女性側からすると希望的観測も作用しますし、その区別は曖昧なものかもしれません

ですが実は男性側からするとそこには明確な線引きがされているものです

以下、簡単な判別法

「君と結婚したい」と言われていない関係、、、セフレ

「結婚はしたいけど今は無理」といわれてる関係、、、愛人

「別居など離婚に向けた協議などが進行中」である関係、、、彼女

線引きは、まぁこんなところです

「好き」「愛してる」の言葉や「旅行」「プレゼント」はこの線引きには一切影響しません

また「電話」「LINE」などでの連絡の頻度も関係ないものです

それこそ海外旅行に連れて行ってもらえるセフレもいれば、高価なプレゼントなど贈られずとも真剣に愛されてる彼女も居るってことなのですよ

貴女が、割り切ったセフレ、諦めた愛人ならば、私がこれ以上言うことはありません

ですが、まさか自分がセフレ!?とか、私は彼女じゃないの!?と不安を抱えたならば、一言いわせて頂きます

上記の三種判別法は精度95%なるものです(梟恋愛研究所調べ、資料提供:別れさせ屋の裏話!)

男性は言葉などで女性を惑わしますし、この事実を突き付けても素直に認めないかもしれません

ですが精度は95%です

ここに答えがあるのです

なのでここは潔く現実を受け入れることが得策といいますか幸せへの道に続くものと助言させて頂くものです

大切なのは現実を受け入れそこから上を望むのか諦めるのかの検討です

ただ甘い言葉に酔ってダラダラと流されてはいけません

過ぎた時間は戻らないのですからね

別れさせ屋として色んな恋愛をみてきた者として、自分の身は自分で守る!といった考え方を強くオススメしておきます

■参考までにこちらの記事も読んでみてください ⇒ 懐中電灯とセフレ

それこそ、幸せは待っていても雨のように降ってきませんよ

残念ながら降ってくるのは不幸の種ですね

幸せは自分の判断で道を選び進むことで生まれます

そこでの出会いが幸せの種となるものです

さて貴女はどうしますか?

不倫について書きました


梟 拝

風俗に行く男は偉い?

風俗店に行く
最後に泣くのは女、それが不倫

男が泣くのは浮気のツケというかその尻拭い、、、と相場は概ね決まってる

言い方を変えると、女は本気の恋心で泣いて、男は遊んで泣く破目になるかもってお話

正直、対等のリスクじゃないよね

女にとっては不倫も恋に属することはあるかもしれないけど、男にとっては不倫という浮気であり現実逃避の類ってこと

以前にも書いたけど、男にとって浮気ってのは遊びの1つです(飲む打つ買う、、、の買うに該当)

間違っても本気ではありません

あくまでも遊ぶために本気を装うものです

だってそうしないと女性が心や体を開かないから目的達成の為に嘘をつく、無意識に嘘をつく、そんな感じ

酷~~~~い!(女性らの声)

そりゃそうだ、確かに酷い話、でも本当の話、そんな奴が山ほどいます

つうか浮気する男は大なり小なり皆そんなもんですよ、はい

彼は違うから、、、なんて例外はごくごく稀いやごくごくごくごく稀です

と同時に女性にもその隙があるのも事実だよね

それこそ後に本気で信じてたっていうくらいなら、先に離婚して来なよ!ってくらいの鉄壁のガードやお預けを見せてごらん、、、ってな話にもなるものです

結局、そんな男女は惚れた弱み以上に本能に忠実だったりするものです

しっかしそう考えると風俗に行く男は偉いよね!

だって素人さん(一般女性)を泣かせないから偉いんじゃない?

ある意味、お金で本能を処理するんだから潔いって評価

風俗に行けば1回20,000円くらいは散財

しかし恋愛を装う不倫だと1回5000円くらいで済んじゃうコスパの良さ

お願いしま~す、は2万円

好きだよ~、だと5千円

そりゃ月に2万円の小遣いだと後者を選ぶしかないよねってな背景もあるかもしれないけどそんなことは理由にならない

う~ん色んな意味でやっぱり風俗に行く男は偉い!潔い!

世間的には風俗に行くことを蔑む傾向があるけど、嘘ついて平気で女性を傷つける奴より100倍いや1000倍は評価して良いんじゃないでしょうか!?

不倫の検証からそんな結論の1つにたどり着いたのでした

さて、アナタはどう思いますか?

別れさせ屋の裏話!でした


梟 拝

疑似餌で不倫

不倫ってのは、なんだかんだ言っても多くの場合は単なるセフレだからね

もしくは恋愛ごっこってこと

残念ながら純粋な恋愛という体ではありませんね

それらはあくまで疑似恋愛の域にあるものです

多くの場合は既婚者側が疑似餌(ぎじえ)を用いて恋愛ごっこを仕掛けてるって様相です

疑似餌?

そう釣りで使う偽物の餌や小魚

それを疑似恋愛でも用いているってこと

ちなみに疑似とは、、、

1. 本物によく似ていてまぎらわしいこと。
2. そっくりまねをすること。

不倫男の中に「俺は心が大切なのでセックス抜きでも大丈夫」などと言いますがこれも疑似餌の類

誠実を装ってはいますが口説き文句の1つにすぎませんね

疑似餌の代表「本当に愛してるのは君だけ」

こんなことを何度も繰り返すならばさっさと離婚すればいいだけの話、何年たっても離婚が進展しないのが疑似餌の証です

えっ!そうじゃない人もいるって?

その存在は否定はしませんが皆さんが思ってるよりはかなり低い確立での存在です

まぁ確かに不倫において疑似餌を用いない人は存在します

ですがその大半は現実逃避思考によるものなので、最初は本気モードでも計画性や突破力が貧しことから現実と直面して挫折、そうなれば疑似餌を用いるようになります

そして結果的に進展は望めず恋愛ごっこで終わる傾向にあるといってよいものです

そして、ごくごく少数派として本当に離婚に向けて準備中って方が存在します、ほんと稀に

ですが離婚に向けて準備中という疑似餌を用いてる人はかなり多く、その真偽を見極めるのはかなり困難といえるでしょう

不倫を比率的に表すならば。。。

恋愛・本当に離婚に向けて準備中、5%以下
恋愛ごっこ・現実逃避、30%前後
セフレ・疑似餌、60%以上

こんなイメージです

故に冒頭の、、、不倫ってのは、なんだかんだ言っても単なるセフレだからね

もしくは恋愛ごっこってこと、、、って話になるものです

とりあえず「幸せを最短距離で掴みたければ不倫を経由しない」ということは確実に正しいといえそうです

双方がセフレとして納得してる方には余計なお世話な記事となりますが不倫関係で悩んでいる方に向けて書きました


梟 拝
カテゴリ

幸せは心の中に

幸せな関係
恋愛において幸せはあなたの心の中にあるもの

外部の誰かがあなたの幸せを握ってるってことなどありえない

もしも誰かがあなたの幸せを外に持ち出してるとしたら、そりゃ対等でないってこと

望んだか押しつけられたかは知らないけど間違いなくあなたは不平等に我慢してるってこと

それが恋?愛?恋愛?

楽しい?嬉しい?幸せ?

もうそろそろ自分に嘘つくの止めたらどうだろう

まーほんと例外なく我慢してる、自分に嘘ついて我慢してる

それが不倫

逢えなくなるくらいなら受け入れてる、信じてるフリ、そんな我慢

それが不倫

止めなさい、その男はあなたに幸せは運ばないよ

もう随分我慢もしたんでしょ?

信じて待ったんでしょ?

でも状況は変わらず

結構ボロボロだよね

まだひとりで泣くの?

大丈夫?

まだ大丈夫なら頑張るのもいいけどキツければ方向転換を考えよう

そろそろあなたの幸せ取り戻そうよ

あなたの幸せはあなたの心の中にあってこそ本当の幸せだからね

誰かに預けっぱなしじゃ駄目ってこと

それが幸せ

ねぇ、あなたの幸せ、今どこにありますか?

別れさせ屋からの確認です


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com
カテゴリ

誤算

愛人の誤算
愛人女性の誤算

男が愛人に求めるてるものは母性とセックス、この2点

いわいる都合の良いセフレ、これである

これはあくまで妻との関係で不足してる部分の補充であり欲求を満たすことが目的

そこには次期嫁候補としての真っ当な審査はおろか空席のでる予定すら無いのに、男は「今の嫁は失格だ」「君こそが理想の女性だ」と欲求を満たす為に賞賛を贈る

女性はそんな男を憐れみ、また自身の賞賛を疑わず、男を受け入れ愛人関係が成立する

当然のごとく待てど暮らせど愛人は愛人

愛人さん。。。あれ?話の流れでは嫁をクビにして私が採用されるのではなかったの??

男。。。駄目な正社員でもクビにするのは簡単ではないんだ、だからもう少し辛抱して頑張ってね、社員さんが辞めたら君を本採用できるから!

愛人さん。。。はぁ?どういうこと??言ってる意味分かりませんけど???

男。。。いやだからウチの会社は嫁という正社員はそのままに、その正社員を補うために、愛人というアルバイトを雇った状態だということ

愛人さん。。。えっ私バイトなの?

男。。。だって仕方ないじゃん

愛人さん。。。あなた社長でしょ?嫁使えないって言ったんだからクビにしてよ!

男。。。社長だけど上には会長(親)や株主(嫁親)がいるからね、また組合(子供)を敵に回すと会社潰れちゃうから身勝手は出来ないんだ、だから俺を困らせないでよ、お願い今まで通り協力して

愛人さん。。。えー無理

男。。。じゃあ君がクビ

愛人さん。。。えー御免なさい、許して

男。。。じゃあ時給50円アップしておくから今まで通り頑張ってね、でも残業代はつかないよ~

愛人さん。。。トホホ、こんなはずじゃなかった(涙

ってな感じが、男と嫁と愛人の三角関係

愛人女性の誤算です

あなたは大丈夫?

嘘のような本当の話

実はこの状態からの別れさせ工作の相談はとても多いのです

バイトを舐めるな!

つうかバイトじゃないし!!

一度誤算の甘い夢は完全に捨て現実に一歩踏み出そう

その勇気がとても大切

反撃はそこから始まるのだから


梟 拝

カテゴリ

それが不倫

不倫は不倫

本気だ!真剣だ!っていう人もいるだろうけど、それはその人ひとりの話、相手は違う、それが不倫

互いに本当に本気で真剣ならば不倫という関係は続かない、だって離婚すれば不倫でなくなるからね

いわば真剣な不倫とか本気の不倫は存在しないってこと

離婚できない環境や理由があるから仕方ないって?

その「仕方ない」の肯定が不倫関係の礎なの、それが不倫

言っておくけど私は不倫を否定してる訳ではないですからね(肯定もしてませんが)

極論、私に関係しないなら誰が不倫しようと全く興味なし、芸能人でも近所の人でも、お好きにどうぞってなもんです、何より私自身が他人に倫理を問える者ではないことは自覚しております

あくまでこのブログの記事は不倫といわれる男女関係の渦中にあり砂漠を彷徨ってるように迷走してる相談者さんに向けて語ってるものです

なので、不倫は不謹慎だ!とか、家族の苦悩はどうなるんだ!って立場の方からの色んなご意見もあるでしょうが今回はご容赦くださいませ、、、

で話戻して、不倫は白か黒かと言われれば黒

本気だからって言ったって白にはならない

どう頑張ったって灰色、白じゃない、白にはならない、それが不倫

何だかんだ言って離婚しないのが不倫

誰かが我慢しなくちゃいけないのが不倫

誰かが嘘ついて続けようとしてるのが不倫

自分に嘘ついて受け入れてるのが不倫

これって恋愛?

だからダラダラと続けてはいけないのが不倫

不倫は本気の人が終わらせないといけないもの

嘘ついてる人は、都合の良い関係を都合の良い時まで続けたいだけだから、それに振り回されてちゃただ月日が流れるだけだからね

だから自分で決断

真剣な人が決断しなきゃ不倫関係は終わらない

停滞が長く続いたなら関係の清算、これが1番のお勧め

その上で、何とか別れさせたい、別れさせ屋を使って駄目なら諦めよう、これなら試す価値はある、それが別れさせ工作

私達の不倫は真剣だし相手も本気、奥さんが別れてくれないだけ、子供のことだけが問題って思ってるうちは利用しちゃ駄目なもの、それが別れさせ工作であり別れさせ屋

現実を受け入れよう

真実を見極めよう

不倫は不倫ってお話でした


梟 拝


※離婚成立までプラトニックな関係を維持する不倫があるとするならば、それは本文には該当しません。。。あしからず

カテゴリ
タグ

不倫は不倫

不倫中の方から恋愛相談頂きました、ボロボロになられてるのが文面から伝わってきてとても痛々しいです、お返事としてこのブログを書きます。。。

不倫は不倫

残念ながら恋愛ではない

結論的に、恋愛したけりゃ不倫はやめときなさいってこと

好きな気持ちは恋愛

だけど不倫だとそれは恋愛ではなくなるってこと

最初から恋愛感情で不倫に走るって人は少ないかもしれない

隙間風のようにサッサッと入ってきた関係にいつしか恋愛感情を覚えるものなのかもしれない

だけどやはり早かろうが遅かろうが不倫は恋愛とはならない

相手が結婚してれば尚更のこと

それは辛い恋ともいえるのだけど、そこを認めて美談にしちゃうと引き返せないし、尚更深みにはまるからキッパリ否定しておきます

常識の話をしてるんじゃない、モラルの話でもない、法律の話でもない、私はそれらを語れる立場じゃない(別れさせ屋だもの)

只あなたが、辛いから、、、悲しいから、、、輝けないから、、、その次元でのお話

だからもう一度言うね

不倫は不倫、恋愛ではありません

結婚してる人とは親密になられませんように。。。

結婚してる人は無責任に誘わないように。。。

もし既にそうなられてる人は1日も早く関係の清算を。。。

これ、あなたが最高のあなたとして輝く為に必要なこと

幸せに近道も遠回りもありませんからね

幸せを目指して歩くだけ

転んでひとしきり泣いたら、また歩こう

それが大切


梟 拝

カテゴリ
タグ

夜は眠ろう

何度も何度も何度でも言うけど不倫は不倫

成就しない恋愛、それが不倫

誰も祝福してくれない恋愛、それが不倫

本気で好きでも不倫は不倫

愛してると言われても不倫は不倫

別れるから待ってと言われても別れてくれないから、やっぱり不倫

気がつけば単なるセフレ、それが不倫

私達は違う!って思ってても結局は同じ、それが不倫

結果、今のままじゃ絶対に駄目なのが不倫

自業自得だけど、なんだか悲しいよね

抜けださなきゃいけないと考えつつも結局は状況変わんないもんね

いつまでこんな関係続くんだろ

続けんだろう。。。。

どうしたいの?

どうするの?

どうしたらいい?って俺に聞かれても。。。。

とりあえず今夜は眠ろう

明日のことは明日決めればいいんだから大丈夫

君の明日は、明日の君が決めるんだ

だからおやすみなさい

夜は眠ろう。。。。

不倫って何ですか?と質問されたから、それに答えた夜でした


梟 拝

カテゴリ
タグ
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます