タグ:輝く

  • 2017/06/03前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    人を見かけで判断しちゃいけないっていうけど、、、人は見かけで判断してますよそしてアナタも私もそうされてます人ってそんなもの別れさせ屋の私とお会いする相談者さんには大きく分けて3通りの方々がおられて・見かけを気にしてる→成功派・見かけを気にしてる→失敗派・見かけを気にしていない派この3通り成功派の方にはとりあえずは言うことなし(厳密にはあるけど今回は割愛)だけど失敗派と気にしてない派の方はちょっと頑張ろ...

    記事を読む

  • 2017/04/11輝くために|別れさせ屋からの提案です

    いつも申し上げてることですが、輝くことは本当に大切だけどそれはアナタの完全復活や最大限を引き出す為の過程にすぎないこといわば通過点いうならば「輝く」は前方の道しるべで、「輝き」は後方に残る足跡(残像)のようなもの言葉遊びのようになっちゃうけど大切な違い概ね「輝く」は自分目線、「輝き」は他人目線、そんな感じだから輝くことは通過点ってことになるお話要は「板につく」とか「自分らしさ」とか自然体でそうなる...

    記事を読む

  • 2017/03/23輝くために|別れさせ屋からの提案です

    自分らしく輝く秘訣私はそれを「引き算」だと考えてる自信喪失などで空っぽの時は足し算(なりたい、欲しい、憧れ)で浮上のきっかけを何とか掴む感覚は間違っていない、むしろ必要だけど一定のレベルからは引き算が大切、絶対に必要それが自分らしさに繋がるんだ××××を言わない、しない、これがここでの引き算例えば。。。他人の悪口を言わない、でもいい愚痴を言わない、これでもいい泥酔しないためにお酒は5杯以上は飲まない(5...

    記事を読む

復縁も見かけは大切

輝く
人を見かけで判断しちゃいけないっていうけど、、、

人は見かけで判断してますよ

そしてアナタも私もそうされてます

人ってそんなもの

別れさせ屋の私とお会いする相談者さんには大きく分けて3通りの方々がおられて

・見かけを気にしてる→成功派

・見かけを気にしてる→失敗派

・見かけを気にしていない派

この3通り

成功派の方にはとりあえずは言うことなし(厳密にはあるけど今回は割愛)

だけど失敗派と気にしてない派の方はちょっと頑張ろう

見かけってのは見た目のおしゃれだけではなくて内から出る雰囲気が何より大切(大切なポイント♪)

ここではその辺を総合的に演出することを「輝こう」と表し使ってます

それこそ高価な洋服を買っても、背中丸めて下向いて歩いていたら、全く意味がないということ(一部の失敗派がコレ)

また、馬鹿なことを言うな外見より中身勝負だ!と自負するならば恋の悩みで私に相談に来ちゃいけない(正論だけど頑固は損だよ)

そんな自分に満足して生きるなら誰も文句は言わない言えない

でも打開したいんでしょ?

変えたいんでしょ?

なら自分が変わらなきゃ

変わるための方向性を「輝く」と位置づける大切さ

そういうお話です

私は男なんてのは、汚れたり破れた服でなくて、髪と爪が不潔じゃなきゃ合格だと思うんです

それであとは中身勝負!

でもね、現実は厳しい、だからもう一歩頑張ろうって背中押してます

それは女性の価値観が多様化してるからだと思うのです

そういう多様化してる女性が溢れてると男の目も肥えてきます

すると素の女性は損することがあります、だからもう一歩頑張ろうって言ってます

それが「輝く」という方向性

外観から変えるも良し

中身の気合から変えるも良し

そこにチャレンジすることが大切、見かけは大切ってお話です

人は見かけで判断してるのですよ!

あなたはどう?


梟 拝


追伸。。。

素敵な気付きを促してくれる梟が実はあまり輝いていないのでは!?と心配されてる皆さんへ

私は意図的に輝きを落としていますのでご心配は無用です!

隠しても内からにじみ出る何か感じませんか?

えっ何も感じない?

あらら、相当お疲れのようですね、休養をお勧めします

な~んてね、これからも宜しくです(笑)

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com

「輝く」と「輝き」

輝くことは大切
いつも申し上げてることですが、輝くことは本当に大切

だけどそれはアナタの完全復活や最大限を引き出す為の過程にすぎないこと

いわば通過点

いうならば「輝く」は前方の道しるべで、「輝き」は後方に残る足跡(残像)のようなもの

言葉遊びのようになっちゃうけど大切な違い

概ね「輝く」は自分目線、「輝き」は他人目線、そんな感じ

だから輝くことは通過点ってことになるお話

要は「板につく」とか「自分らしさ」とか自然体でそうなることを目指すもの

そしたら「輝く」意識がいつか無意識に「輝き」に変わってくるという仕組み

どう理解出来そう?

このニュアンスは大切なことなので頭の隅にでも置いといてください、今はそれでいいです

まずは輝くことを目指すとしましょう

輝きたい?

輝いてる?

共通点は向上心!?

頑張ることはやはり大切ですね

同時に楽しては輝けないということですね

継続は力なり

輝きたい人は是非お取組みください

百戦錬磨の別れさせ屋からの提案です

まずは身近な目標を見出してみるところから始めてみましょう

大丈夫、その頑張りは無駄にはならない!


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com

恋愛術、引き算のススメ

引き算のススメ
自分らしく輝く秘訣

私はそれを「引き算」だと考えてる

自信喪失などで空っぽの時は足し算(なりたい、欲しい、憧れ)で浮上のきっかけを何とか掴む感覚は間違っていない、むしろ必要

だけど一定のレベルからは引き算が大切、絶対に必要

それが自分らしさに繋がるんだ

××××を言わない、しない、これがここでの引き算

例えば。。。

他人の悪口を言わない、でもいい

愚痴を言わない、これでもいい

泥酔しないためにお酒は5杯以上は飲まない(5杯を3や10に変更してもOK)

月給より高いものは身につけない(月給を小遣いやボーナスに変更してもOK)

こんな感じで何でもいい、いわば自らに課す戒め、ルール

他人と比べたりするのでなく個人の価値観、その確立

それが1つでも2つでもあるといい(但し10も20もあると面倒臭がられる危険あり注意)

言い換えると、一定のレベルから更に足し算すると単なる見栄になること多し

また他人と比較したり、それを追いかけたりする癖がつく傾向もある

要は、何でも欲しい、沢山欲しい、アレもコレも欲しい、これを卒業しましょうってお話

これが習得できると内から輝ける、いわば自分らしさの確立に繋がるのです

またそういったバランス感覚を養うことで恋愛にも大きく役立つものです

だから引き算の設定のススメ

さて、あなたはどうですか?

そろそろ引き算をしてみてはいかがでしょうか!?

別れさせ屋から提案でした


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます