タグ:成功

  • 2017/10/27別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    成功を簡単に語る者にまともな奴はいないこれ別れさせ屋業界の鉄板の法則本来の別れさせ屋の姿ってのは、困難な工作をいかに成功させるか真剣に思案するものだったはず何をどれだけやるには幾ら必要だろうそれで相手の性格や心理はどう動くだろうどのタイミングが効果的だろう二段構えで、効果が薄い時はどうしてやろう、、、そんな思案しかし今ちまたに溢れてる別れさせ屋なんてのは成功ありきで、あなたの難易度はAコースで~す...

    記事を読む

  • 2017/10/24別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    大手を装って好き勝手やってる別れさせ屋さん達に言っときます不安をあおって、成功という言葉の餌を安価に撒いて、契約を交わし、その契約内容の活動が終了すると「もう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」とするあなた達のインチキな手法はもう止めようよ追加したってまた契約内容の活動が終了すると「ほんともう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」の繰り返し、でしょ!?また届きましたよ、そ...

    記事を読む

  • 2017/10/11別れさせ屋の日記

    別れさえ屋に嬉しい知らせが届きました!***********無事に 離婚 成立しました。。。ここまでくるまで 長かった‥ありがとうございました梟さん達の協力がなければ ここまで来れなかった‥と 今日 仕事をしながらしみじみと思い 感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとうございます、って月並みだけど でも やっぱり ありがとうございましたそれに尽きます***********、、、と、ご連絡を頂きました離婚成立、無事成功です!別れさ...

    記事を読む

  • 2017/01/05別れさせ屋選び|クチコミと成功率の罠

    別れさせ屋が解説する工作成功への道工作を成功からの引き算で考えては駄目工作は失敗からの足し算なのです工作は成功ありきで費用が発生するものではありません失敗ありきからの1.2.3と積み重ねで成功を目指すことに費用が発生するものなのです、これが工作の本質これを理解されずに業者を選び依頼されると後悔しか残りませんそれが工作、別れさせ工作でも復縁工作でも同じです言い換えるならば。。。30万円とか100万円で願いが叶...

    記事を読む

成功を簡単に語る別れさせ屋には気をつけよう

騙す者と騙される者
成功を簡単に語る者にまともな奴はいない

これ別れさせ屋業界の鉄板の法則

本来の別れさせ屋の姿ってのは、困難な工作をいかに成功させるか真剣に思案するものだったはず

何をどれだけやるには幾ら必要だろう

それで相手の性格や心理はどう動くだろう

どのタイミングが効果的だろう

二段構えで、効果が薄い時はどうしてやろう、、、そんな思案

しかし今ちまたに溢れてる別れさせ屋なんてのは成功ありきで、あなたの難易度はAコースで~す、80%成功します~、直ぐやりましょう、早い方がいい!という様

なんじゃやそりゃ!!!と私のような別れさせ屋はただ驚くばかり

時に、俺が時代に取り残されてるのか!?と不安にもなった

でも、いやいや違う、俺は間違っていない、俺の感覚はズレてはいない、と目が覚める

やはり今も昔も成功を簡単に語る者にまともな奴はいない

実はこれ投資話の詐欺(絶対に儲かる)と同じ仕組み

儲けたい心理と別れさせたい心理が心の隙となってそこを狙われてるだけの話

欲望に思考を支配されちゃってるんだよね

奴らの狙いはある意味正確、人の欲望ってそんなもの

まあ投資詐欺よりは被害額は少ないだろうけど、そんな奴らが真剣に成功を考えてるとは思えず、やっぱり成功を簡単に語る者にまともな奴はいないって話に落ち着くのでした、おしまい


梟 拝

別れさせたい人は梟の話を真剣に聞きなさい

話をよく聞きましょう。
大手を装って好き勝手やってる別れさせ屋さん達に言っときます

不安をあおって、成功という言葉の餌を安価に撒いて、契約を交わし、その契約内容の活動が終了すると「もう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」とするあなた達のインチキな手法はもう止めようよ

追加したってまた契約内容の活動が終了すると「ほんともう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」の繰り返し、でしょ!?

また届きましたよ、そんな被害話

活動内容はスッカスカ「皆でご飯を食べました」「LINEしてます」「会う約束しました」これが工作なの?

これでどうやって別れるように説得するの?何年かかるの?これじゃ普通の友達未満じゃん!

ねぇ、契約前に言った自信満々の「難易度は低いので大丈夫です、必ず成功させます」は何だったの?

成功率は80%くらいです!はどこまで追加すれば成功率80%になるの?

成功させるノウハウって何?見せてよ!

依頼者を馬鹿にしてるの?

舐めてるの?

数十万円プラス追加数十万円、ドブに捨てたわ!

、、、と、まぁお怒りでした

被害者さんはお気の毒だけど、私はず~っとその罠というか成功を目指していない手口に関する記事は沢山書いてきました

そして今回の被害者さんもそれを読まれてましたとさ

だけど別れさせたい心理が、簡単じゃないよ!って言葉より、簡単だよ!成功80%!自身がある!って言葉になびいちゃった模様

それで悔しい思いをいっぱいに私に連絡頂いたのでした

先日も少し書いたけど探偵業法が厳しくなる前に荒稼ぎしてトンズラをこく作戦だろうけど、それって依頼する人にとっても地道に別れさせ屋やってる私たちにとってもとても迷惑なんですけど!

だからもう止めてくれよ!って再度再度再度のお願いしときます(別れさせ屋さんに向けて)

別れさせたい人ほど梟の話を真剣に聞きなさいってお話でした(依頼を検討してる人に向けて)

世の中、そんなに甘い話は転がっていませんね


梟 拝


<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

嬉しい知らせ

運命の赤い糸
別れさえ屋に嬉しい知らせが届きました!

***********

無事に 離婚 成立しました。。。

ここまでくるまで 長かった‥

ありがとうございました

梟さん達の協力がなければ ここまで来れなかった‥と 今日 仕事をしながらしみじみと思い 感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ありがとうございます、って月並みだけど でも やっぱり ありがとうございました

それに尽きます

***********

、、、と、ご連絡を頂きました

離婚成立、無事成功です!

別れさせ屋にとってこれ以上嬉しい知らせはありません

別れさせ工作を通してパートナーの問題点を掴んだので、それを武器として心理戦に挑んだ結果です

こういっては何ですが、工作現場によっては心がチクッと痛むこともあるのですが、今回はパートナーの不誠実さが酷かったこともあり全く心の痛みはともないませんでしたね(苦笑

というか親族からも感謝されるくらいの活躍となり狙い通りで大満足です

頑張れて良かった~

お力になれて良かった~

とはいえ依頼者さんの頑張りがあったからこそ私たちも頑張れたのです

依頼者さんには、お疲れ様でした!とお伝えしたいです

また数ある別れさせ屋の業者の中から私達を信じて選んで頂いて感謝ですね、ありがとう!

ブログを読んで頂いたご縁が実ってほんと嬉しいです

今夜はスタッフと一杯ひっかけて帰りますよ~


梟 拝

工作成功への道

成功を目指して積み重ねる人
別れさせ屋が解説する工作成功への道

工作を成功からの引き算で考えては駄目

工作は失敗からの足し算なのです

工作は成功ありきで費用が発生するものではありません

失敗ありきからの1.2.3と積み重ねで成功を目指すことに費用が発生するものなのです、これが工作の本質

これを理解されずに業者を選び依頼されると後悔しか残りません

それが工作、別れさせ工作でも復縁工作でも同じです

言い換えるならば。。。

30万円とか100万円で願いが叶うならきっとそれは良い投資ですよ

でもね世の中そんなに甘く無いのです

残念ながら30万とか100万は大金だけど、その金額で成功をチラつかせるようなところでは200万であろうと500万使っても効果は得られません(詐欺業者として吊るし上げられた別れさせ屋バロンが正にこの手口でしたね)

それは先に述べたように成功からの引き算で工作を考えてる証しだから

結局、依頼を受けることありきで考えてる業者なのです(成功なんてのは後回し思考です)

何が出来るか、何において効果を得れるかと考えれば、自然と失敗からの足し算となるはずなのです

そうしたら30万円からOKなんて気安くは言えません、言えるはずが無い

それが工作です

そりゃ当方でも、無理を承知で30万円でお願いしますと言われて成功したり、100万円で成功した、そうした例はあります

でもそれは「運よく30万円で収まった」「100万円分の作戦が効果的だった」のあくまで運の良かった結果論に過ぎませんからね

工作とは本当に甘いものではありません

簡単に考えられると必ず100%後悔します

そんなところでドブに捨てるくらいなら旅行に行った方が良いですよ

それが工作です

ちなみに、そういった判断材料から業者のスタンスというか本質を見破ることは出来るのですが、1つの親会社が2つ小会社の看板を上げて「1つは30万円から」「もう1つは200万円から」と低費用しか払えない人と高額費用に対応できる人の両方に分けて罠を仕掛けてますから、依頼者の方が冷静かつ慎重に勉強して判断することが大切となりますね

工作を正しく理解して、少しでも良い工作会社であり経験豊富な担当者と巡り合われることが、成功への唯一の道、と断言しておきましょう

工作は失敗から考え始めるもの、、、お間違えのないよう宜しくです

別れさせ屋の裏話でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます