タグ:恋愛

  • 2017/10/31前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    恋愛においての運の善し悪しを考えてみる結論的に、善いと思えば何でも良いものとなるし、逆に悪いと思えば何でも悪いものとなる良い人と巡り合えた、何だかんだ言っても悪い人じゃない、、、善いあんな人間とは思わなかった、あいつはサイテー最悪、、、悪いその巡り会わせを運と言うか言わないか、そんな逆算わたし的には生老病死以外にそこに運命の悪戯は無いと思ってる要は悪い巡り会わせや男運などの悪さは少なからず本人が招...

    記事を読む

  • 2017/09/14恋愛診断と指南|別れさせ屋

    恋愛ってのは戦いだからね全身全霊をかけた戦い魂のぶつかり合いだから夢破れた方は立ち直れないほどのダメージを負うもの1人を選びたいんだ1人に選ばれたいんだその戦い今日はこの人、明日はあの人って話じゃない一生にたった1人出会うか出会わないか選ぶか選ばれないかそのたった1人を互いに探し求めるものそれが恋愛そりゃ沢山の恋愛を経験するのは良いこと、間違っていないと思うだけど最後は1人で十分そりゃ結婚してからも他...

    記事を読む

  • 2017/09/02恋愛診断と指南|別れさせ屋

    別れさせ屋の恋愛指南楽しくなきゃ恋愛は続きません信じてなきゃ結婚なんて続きませんそれでもしもアナタが楽しくなかったり信じることが難しければ別れなさいよそれが答え逆に別れたくなければ相手に楽しんでもらえるように頑張ったり信用してもらえるように努めなさいなこれも答え問題の多くには相手次第な部分もあるのだろうけど、そこは勘違いというか認識不足も沢山含まれていたりする極論、あなたの抱える問題は全てアナタ次...

    記事を読む

  • 2017/08/08前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    心は自由晴れも雨も自由自在なのに曇り空明日は晴れるよね明日はきっと晴れるよねだけどその声は届かない自分の声が自分の心に届かない届かないの?届けないの?自由な心は何処に行ったの?どこかにはあるよね?微かに見えたり隠れたり?何だか昼の月に似ているよね恋愛や不倫の悩みってそんな感じそんな相談者さん多いしね心は自由な筈なんだけど心は平等な筈なんだけどねでも、あなたは太陽あなたも太陽私も太陽みんな太陽輝いて...

    記事を読む

  • 2017/07/18不倫の嘘

    不倫ってのは、なんだかんだ言っても多くの場合は単なるセフレだからねもしくは恋愛ごっこってこと残念ながら純粋な恋愛という体ではありませんねそれらはあくまで疑似恋愛の域にあるものです多くの場合は既婚者側が疑似餌(ぎじえ)を用いて恋愛ごっこを仕掛けてるって様相です疑似餌?そう釣りで使う偽物の餌や小魚それを疑似恋愛でも用いているってことちなみに疑似とは、、、1. 本物によく似ていてまぎらわしいこと。2. そっ...

    記事を読む

  • 2017/03/17復縁したい

    依頼者さんの協力は重要恋愛絡みの工作ではその協力の有効性は決して低くないだから依頼者さんの協力はとても大切それこそ工作屋の影響力より依頼者さんの影響力の方が大きいことは決して珍しいことではないだから私は工作前から工作後まで依頼者さんにアレコレと注文をつけることがある改善の要求、我慢の要求、勇気の要求、人それぞれそれは依頼者さんにステップアップしていただくことで純粋に成功率が上がるからであり、身近な...

    記事を読む

  • 2016/12/17恋愛診断と指南|別れさせ屋

    出し惜しむだし‐おし・む〔‐をしむ〕【出し惜しむ】 の意味出典:デジタル大辞泉[動マ五(四)]金銭や物品などを惜しんで、なかなか出さないでいる。出ししぶる。けちけちする。「寄付金を出し惜しむ」これが恋愛の極意です相手から猛プッシュされ続け交際に至るも尻すぼみに関係が終わった経験がある方は必須、特に女性の方は!では出し惜しむことの効果とは、、、自分の魅力を最大限に生かし持続させるものです魅力が持続する...

    記事を読む

運の善し悪しを考える、別れさせ屋

運を味方につける
恋愛においての運の善し悪しを考えてみる

結論的に、善いと思えば何でも良いものとなるし、逆に悪いと思えば何でも悪いものとなる

良い人と巡り合えた、何だかんだ言っても悪い人じゃない、、、善い

あんな人間とは思わなかった、あいつはサイテー最悪、、、悪い

その巡り会わせを運と言うか言わないか、そんな逆算

わたし的には生老病死以外にそこに運命の悪戯は無いと思ってる

要は悪い巡り会わせや男運などの悪さは少なからず本人が招いてる結果だという見解です

2000件以上の恋愛相談受けてる私が言うんだから信ぴょう性はあるでしょ!?

そりゃ騙す男が悪いよ、偽る女が悪い

だけどそれを見抜けないのは自分の責任なのである

更に厳しく言うならば、そんな奴が寄ってくる隙があるってこと自体も自分の責任

そりゃ騙されれば凹むよ

偽られたとなれば泣くよ

人間不信になっても仕方ないよね!?っ展開だけど、ちょっと待って!!!

このまま人間不信になると運が悪かったで終わっちゃうでしょ!?

それだと同じ失敗を繰り返す危険もあるでしょ!?

また運任せの恋愛するの!?

凹んで泣いて、それじゃダメでしょ

つうか運は運次第じゃないよ

運は味方につけなきゃダメなもの

運を味方につけるためには先の自分の責任を考えることが重要って話

自分に責任を問うということは自分磨きにも繋がるしね

その作業で運の流れは確実に変わるから頑張ってみてはどうだろう

タネ明かしとしては悪い運に捕まらない仕組みを目指すのです

最高に善いかどうかは別として、悪くないってのは大切でしょ!?

結果、その積み重ねが運を味方につけるということになんだよね

恋愛において運に恵まれたければ、悪いを寄せつかない、悪いを見抜く、これが大切だというお話でした

運の悪い恋愛から後ろばかり向いて別れさせ屋に頼る人が多いので書きました


梟 拝

最高の1人

恋愛は弱肉強食の戦い。
恋愛ってのは戦いだからね

全身全霊をかけた戦い

魂のぶつかり合い

だから夢破れた方は立ち直れないほどのダメージを負うもの

1人を選びたいんだ

1人に選ばれたいんだ

その戦い

今日はこの人、明日はあの人って話じゃない

一生にたった1人

出会うか出会わないか

選ぶか選ばれないか

そのたった1人を互いに探し求めるもの

それが恋愛

そりゃ沢山の恋愛を経験するのは良いこと、間違っていないと思う

だけど最後は1人で十分

そりゃ結婚してからも他で恋愛する人もいるだろう

だけどそんな人が幸せそうに見えるかい?

そんな関係を羨ましく思うかい?

私はNOかな!?

まっ人生いろいろ、人それぞれでしょうけどね、、、

でもでもやっぱり、探すのはonlyone

目指すのはonlyone

でしょ!?

最高の1人を選ばなくっちゃ

最高の1人として選ばれなくっちゃ

これって戦いだよね!?

まっこういう考え方もあるっていう別れさせ屋からのお話でした

※関連記事 こちらも読んでみてください ⇒ 恋は弱肉強食


梟 拝

恋愛指南

別れさせ屋の恋愛指南

楽しくなきゃ恋愛は続きません

信じてなきゃ結婚なんて続きません

それでもしもアナタが楽しくなかったり信じることが難しければ別れなさいよ

それが答え

逆に別れたくなければ相手に楽しんでもらえるように頑張ったり信用してもらえるように努めなさいな

これも答え

問題の多くには相手次第な部分もあるのだろうけど、そこは勘違いというか認識不足も沢山含まれていたりする

極論、あなたの抱える問題は全てアナタ次第なんだよね

別れるか、別れないか

諦めるか、頑張るか

全てアナタ次第

全部アナタが決めてイイの!

全部アナタが決めなきゃいけないの!

そういうお話

幸せってのはそういうプロセスの先にある

で、気をつけて欲しいのは頑張ると決めた時には必ずバランスをとりながらというか確認しながら行うことが重要

何のバランスかというと関係性が対等であるかどうかということ

バランスが悪く対等でない状態で頑張るのはちょっと危険

対等でなく頑張るということには無駄が多く含まれるということだから報われない努力となる可能性を危惧するもの

それこそ頑張れるだけ頑張ってみて駄目だ限界だと感じたら諦めること大切

縁があれば報われる

縁がなければ報われない

自分の幸せがそこにあれば報われる

自分の幸せがそこになければ報われない

きっとそこには見えない力が働いてる

幸せに導かれるべく見えない力が働いている

そう考えると全て報われる、はず

頑張る為、諦める為の自在です

全ては自分の為に

全ては自分の幸せの為の道しるべ

、、、、こんな恋愛指南も少しはお役に立てると思って書きました

いかがでしょうか?

■こちらも合わせて読んでみてください ⇒ 主役は誰?

別れさせ屋の裏話!でした


梟 拝

心は自由

みんな太陽なんだよね
心は自由

晴れも雨も自由自在

なのに曇り空

明日は晴れるよね

明日はきっと晴れるよね

だけどその声は届かない

自分の声が自分の心に届かない

届かないの?

届けないの?

自由な心は何処に行ったの?

どこかにはあるよね?

微かに見えたり隠れたり?

何だか昼の月に似ているよね

恋愛や不倫の悩みってそんな感じ

そんな相談者さん多いしね

心は自由な筈なんだけど

心は平等な筈なんだけどね

でも、あなたは太陽

あなたも太陽

私も太陽

みんな太陽

輝いていた頃の自分を忘れないでね

。。。と、とりあえず恋愛で悩んでる君に伝えたい

別れさせ屋の裏話でした


梟 拝

疑似餌で不倫

不倫ってのは、なんだかんだ言っても多くの場合は単なるセフレだからね

もしくは恋愛ごっこってこと

残念ながら純粋な恋愛という体ではありませんね

それらはあくまで疑似恋愛の域にあるものです

多くの場合は既婚者側が疑似餌(ぎじえ)を用いて恋愛ごっこを仕掛けてるって様相です

疑似餌?

そう釣りで使う偽物の餌や小魚

それを疑似恋愛でも用いているってこと

ちなみに疑似とは、、、

1. 本物によく似ていてまぎらわしいこと。
2. そっくりまねをすること。

不倫男の中に「俺は心が大切なのでセックス抜きでも大丈夫」などと言いますがこれも疑似餌の類

誠実を装ってはいますが口説き文句の1つにすぎませんね

疑似餌の代表「本当に愛してるのは君だけ」

こんなことを何度も繰り返すならばさっさと離婚すればいいだけの話、何年たっても離婚が進展しないのが疑似餌の証です

えっ!そうじゃない人もいるって?

その存在は否定はしませんが皆さんが思ってるよりはかなり低い確立での存在です

まぁ確かに不倫において疑似餌を用いない人は存在します

ですがその大半は現実逃避思考によるものなので、最初は本気モードでも計画性や突破力が貧しことから現実と直面して挫折、そうなれば疑似餌を用いるようになります

そして結果的に進展は望めず恋愛ごっこで終わる傾向にあるといってよいものです

そして、ごくごく少数派として本当に離婚に向けて準備中って方が存在します、ほんと稀に

ですが離婚に向けて準備中という疑似餌を用いてる人はかなり多く、その真偽を見極めるのはかなり困難といえるでしょう

不倫を比率的に表すならば。。。

恋愛・本当に離婚に向けて準備中、5%以下
恋愛ごっこ・現実逃避、30%前後
セフレ・疑似餌、60%以上

こんなイメージです

故に冒頭の、、、不倫ってのは、なんだかんだ言っても単なるセフレだからね

もしくは恋愛ごっこってこと、、、って話になるものです

とりあえず「幸せを最短距離で掴みたければ不倫を経由しない」ということは確実に正しいといえそうです

双方がセフレとして納得してる方には余計なお世話な記事となりますが不倫関係で悩んでいる方に向けて書きました


梟 拝
カテゴリ

依頼者さんと工作屋

協力者と一緒に頑張る
依頼者さんの協力は重要

恋愛絡みの工作ではその協力の有効性は決して低くない

だから依頼者さんの協力はとても大切

それこそ工作屋の影響力より依頼者さんの影響力の方が大きいことは決して珍しいことではない

だから私は工作前から工作後まで依頼者さんにアレコレと注文をつけることがある

改善の要求、我慢の要求、勇気の要求、人それぞれ

それは依頼者さんにステップアップしていただくことで純粋に成功率が上がるからであり、身近な人間の影響力がいかに大きいかってことを表してる

復縁したい然り、別れたい然り、別れさせたい然り

要は依頼者さんと工作屋が最強のタッグを組むことがとても大切なんだ、いわば共闘

だけどそれを理解頂けない依頼者さんもいる

「あとはヨロシク~♪」なんてお気楽さんやゴミ処理でも頼んだかのような「何で俺が頑張るの?サッサと片づけてよ!」というような依頼者さんも珍しくない

それらは有料サービスなのである意味当然の思考なのかもしれない、だけど工作はゴミ処理とは違うもの、形も次元も違うもの

恋愛工作ってのはきわめて特殊なサービスであるのだけどその認識が薄いんだ(多分それはいい加減な業者のホームページを見られて甘い言葉を鵜呑みにするなどで勘違いされてるものだと推測してる)

工作の目的は他人の心や思考に影響を及ぼすことに働きかえるんだからそれこそ登場人物は全員戦力として有効なパーツとして私は考えている

中でも依頼者=当事者の場合は間違いなく最高のパーツであることは間違いない

だから注文が発生する

それでステップアップ、協力であり自己改革がそれ

別に私たちが楽がしたいわけではない、手を抜いてるのでもない

限られた予算、限られた時間、限られた人員、その制約の中で成功のイメージを手繰るとおのずとそうなるもの

真剣に成功を目指したら間違いなく必要かつ有効な手段であるということ

それが恋愛工作での依頼者さんの協力・自己改革

そういった意味で依頼者さんの協力は大切だと今回書いています

今回のお話、ご理解頂けたでしょうか?

そりゃ全部が全部該当はしません、だけど珍しい話でもありません

工作は依頼者さんと工作屋の共闘なのでした

私たち別れさせ屋とタッグを組みたい方でご不明な点などあれば匿名で結構ですのでご質問ください、ヨロシクです♪


梟 拝

質問or相談 → reset.soudan@gmail.com

出し惜しみのススメ

恋愛はマラソン
出し惜しむ

だし‐おし・む〔‐をしむ〕【出し惜しむ】 の意味
出典:デジタル大辞泉
[動マ五(四)]金銭や物品などを惜しんで、なかなか出さないでいる。出ししぶる。けちけちする。「寄付金を出し惜しむ」

これが恋愛の極意です

相手から猛プッシュされ続け交際に至るも尻すぼみに関係が終わった経験がある方は必須、特に女性の方は!

では出し惜しむことの効果とは、、、

自分の魅力を最大限に生かし持続させるものです

魅力が持続するということは相手は最初の勢いのまま追いかけ続けてくれるのです

これです、この2つ

逆説的に説明すると尻すぼみの関係というのは、魅力が枯渇してるから

相手が満たされ過ぎたから

この2つ

例えるなら、色んなメニューがあって美味しいお店なら何度でも通いたいもの

しかし1日3食その店で毎日満腹まで食べてたら流石に飽きるでしょ?

あなたは来店してくれるから頑張って作る作る

相手は食べる食べる

食べ続ければ飽きるでしょ?って話なのです

結局、尻すぼみになる傾向の人は頑張り過ぎ、与えすぎってこと

だから出し惜しみのススメ

好きだ素敵だ~と言われりゃそりゃ嬉しいでしょうよ

頑張りたくもなるでしょうよ

だけど駄目、我慢我慢

営業日を減らす、営業時間を短くする

一度に頼める料理を制限する、おひとり様2品までお願いします、御免なさいテイクアウトはやってませ~んって感じでです

頑張り屋さんはそのくらいで丁度いいのですよ

実はこれ元彼とヨリを戻したいなどの別れさせ相談の中では結構ある失敗パターンなのです!

恋はマラソン42.195kmの長丁場

100m走ではないのです

体力の出し惜しみ

魅力の出し惜しみ

完走するにはペース配分が大切ってことです

どうイメージ出来ましたか?

出し惜しみのススメでした

チャンチャン♪


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます