タグ:復縁

  • 2017/12/13恋愛診断と指南|別れさせ屋

    頑張りすぎる女性多い頑張るのが心地いいって人も居るけど、それだけだと必ずいつか破たんする男ってのは甘えさせるだけじゃ駄目になる生き物甘せさせるだけじゃ飽きてくる生き物男に必要なのは飴とムチ実は男という生き物、飴とムチが心地よいこれを知らない女性が多い勘違いしてる女性が実に多いそんな人が頑張りすぎて招く破たん予想外の破たん必然的な破たんあなたまだ頑張り続けますか?ってお話これが別れさせ屋からの本日の...

    記事を読む

  • 2017/12/02復縁したい

    復縁したければ向上しなさい、目指しなさい向上なくして復縁はありません別れさせ屋にお金を払えば復縁できる!?それはタイムマシンで振られる前に戻りたいと言ってるのと同じ理屈戻れれば何とかなるという根拠のない甘えひとり取り残された孤独ただの嫉妬それじゃ無理100万でも200万でも使うだけ無駄以前、インチキ業者に380万円つぎ込んだけど復縁できなかったという相談者が居たそりゃ当然と言わざるを得ない、反省ゼロ、向上...

    記事を読む

  • 2017/11/14復縁したい

    復縁は他力じゃ無理!駄目!他力で出来ることはきっかけの演出が限界です間接的なものまで含めるならば自己改善のアシストは他力でも可能結論的に復縁の本質は自力であるということこれ常識中の常識百戦錬磨である別れさえ屋の俺がいうんだから本当の話しかし他力での復縁に夢見る人は実に多いそこで今回は何でそうなるのか考えてみるとした、、、題して、復縁を他人に頼るのは何故??最初にパッと思い当たるのは、ネット上でそん...

    記事を読む

  • 2017/10/21復縁したい

    別れさせ工作専門の別れさせ屋だけと復縁を望むなら頑張りましょうよ、って言ってます何故、頑張るかって?そりゃ復縁したいからでしょ!?後悔したくないからでしょ!?取り戻したいからでしょ!?取り組べきことは沢山あるはずだから、そこは頑張らなきゃね相手が別れたってもう一度選ばれなきゃ意味は無いんだから、、、だから、そこでフラレて泣いてたって何も変わらないよ~、と言ってますとはいえ、フラレて泣くことを紐解い...

    記事を読む

  • 2017/09/16輝くために|別れさせ屋からの提案です

    輝けない人の4大要素「慢心」「甘え」「依存」「諦め」でも輝くことを目指されていない、そんな必要ないなら無視してくださいってな話ですだけど輝きたいと願われるならば、この4大要素とはおさらばしようっていうお話ですこの二択はあくまであなた次第あなたの人生なのだからあなたが好きに決めていいのです正解や不正解はありません他人がとやかく言えることではありませんでもでもでも、、、このブログを読まれているということ...

    記事を読む

  • 2017/08/19別れさせ屋の日記

    また約束を守れない人がいるんだな。。。最初はその恋愛相談に同情すら感じていたよでも最初の相談から2ヵ月もしないうちにそのメッキは剥げたそりゃフラれる筈だ!それこそフッた相手が正しかったと言わざるえない性格が露呈約束を守らないことを咎めると、少し逆切れ気味に仕方ないとの言い訳そこに謝罪や反省なし...これが2回繰り返されました甘えというか自己中というか酷いよ自業自得であることに気付かないかなその性格のま...

    記事を読む

  • 2017/07/06復縁したい

    もう100回くらい書いてるかも知れないけど、昔の記事を読み返すのは大変って人もいるみたいなので、また書きますそれは、復縁工作ってのは別れさせ工作よりはるかに難しい、、、ということだからそれを簡単に成功するかのように語る業者は、、、実に怪しい成功のマニュアル?必勝のプログラム?経験豊富?ないない、あり得ない、皆が期待してるモノは皆無有るのは前にも書いたけど1,000円で買えるハウツー本レベルと思って頂いて間...

    記事を読む

  • 2017/06/19復縁したい

    どうせ駄目だって思ってるならチャレンジしないことそんな人は何をチャレンジしたって無理結果は見えてる。。。結論的に、何かしら問題を抱えてるならば今のままじゃ駄目!ってこと恋愛関係なんて特にそうなのに最初から諦めてる人は案外多い(もしくは間違った頑張り多し)相手に何か求めるなら自分も変わらなきゃ!←これが求められる本質だけど改善のチャレンジを諦めてると変わらないし変われもしないだったら最初から何もしな...

    記事を読む

  • 2017/04/27別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    「絶対告白が成功する方法」「君もナンパで美女ゲット」「これで相手を惚れさせる」「女性を落とす恋愛テクニック」こんなタイトルの本や記事見たこと有るでしょ?俗にいうハウツー本なんともまあ魅力的かつ無責任なタイトルなんです(笑)でも1000円程度の本ならまだ許せるその程度の参考にはなるかもしれないし面白いだけど某社の復縁プログラムはそんな記事の寄せ集めでしたそれに数十万円!?(某別れさせ屋のプラグラム)私達に...

    記事を読む

別れさせ屋の恋愛学、復縁と略奪のキーワード

飴とムチ
頑張りすぎる女性多い

頑張るのが心地いいって人も居るけど、それだけだと必ずいつか破たんする

男ってのは甘えさせるだけじゃ駄目になる生き物

甘せさせるだけじゃ飽きてくる生き物

男に必要なのは飴とムチ

実は男という生き物、飴とムチが心地よい

これを知らない女性が多い

勘違いしてる女性が実に多い

そんな人が頑張りすぎて招く破たん

予想外の破たん

必然的な破たん

あなたまだ頑張り続けますか?ってお話

これが別れさせ屋からの本日の恋愛キーワード

復縁にしたって略奪にしたって重要なキーワード

もし仮に復縁や略奪に失敗したとしても次の恋には必ず役立つから覚えておいて損のないお話

これも1つの心理戦

駆け引きじゃない心理戦

正しく輝くための心理戦

そう!男にとってのイイ女ってのは、飴とムチをちゃんと使い分けてくれる存在なのでした

ねぇ、あなたムチをちゃんと使えてる?

えっ、持ってすらない!?

あららそりゃ大変、直ぐに買いに行きましょう

急げ~~~~♪

、、、、、本日の恋愛の講義は以上で~す


梟 拝

別れさせ屋からの質問、腐った蜜柑食べますか?

新鮮な果物
復縁したければ向上しなさい、目指しなさい

向上なくして復縁はありません

別れさせ屋にお金を払えば復縁できる!?

それはタイムマシンで振られる前に戻りたいと言ってるのと同じ理屈

戻れれば何とかなるという根拠のない甘え

ひとり取り残された孤独

ただの嫉妬

それじゃ無理

100万でも200万でも使うだけ無駄

以前、インチキ業者に380万円つぎ込んだけど復縁できなかったという相談者が居た

そりゃ当然と言わざるを得ない、反省ゼロ、向上ゼロ

インチキ業者はこんな人が大好物(他力で解決出来ると疑わない人は沢山のお金をくれるからね、苦笑)

私のところに来られた時ですら盲信的に復縁したい復縁できるはずの1点張り

こう言っちゃ悪いけどある意味病的

向上の必要性をいくら説いても全く伝わらず私には協力の余地は無いと判断しお帰り頂いた

復縁における工作の影響力は、向上6:工作4から五分五分、これが最上限

普通は、向上8:工作2、これが現実

言うならば、振られたのに向上や改善なく復縁できるという思い込みは、腐った蜜柑だけど食べてみてと無理強いするのと同じこと(例えは悪いけどこの意味を理解して欲しい、ヨロシク)

昔は美味しいって食べてくれてたじゃん

全部傷んでるわけではない

大丈夫まだ食べれる

お願いだから試しにもう一度食べてみてよ、、、、などと同じような思考ってこと、そんな無理強い

アナタ、腐った蜜柑食べますか?

お店に並んでいる蜜柑、腐ってるのから売れますか?

そういうこと

でもね、腐った蜜柑は元には戻らないけど人は変われる

それこそ新鮮な蜜柑にだって林檎にだって完熟マンゴーにだってなれる、はず

それが改善であり向上

美味しそうな果物なら売りに行くよ、これが工作

同じような果物が並んでるなら宣伝で売れ行きも違うだろう、これが工作

だから言うのです

復縁したければ向上しなさい、目指しない

向上なくして復縁はありませんよってね

百戦錬磨の別れさせ屋の言葉、届くと嬉しいです


梟 拝

復縁は他力じゃ無理!駄目!

思考していない人
復縁は他力じゃ無理!駄目!

他力で出来ることはきっかけの演出が限界です

間接的なものまで含めるならば自己改善のアシストは他力でも可能

結論的に復縁の本質は自力であるということ


これ常識中の常識

百戦錬磨である別れさえ屋の俺がいうんだから本当の話

しかし他力での復縁に夢見る人は実に多い

そこで今回は何でそうなるのか考えてみるとした、、、

題して、復縁を他人に頼るのは何故??

最初にパッと思い当たるのは、ネット上でそんなことが可能だと嘘を平気で書いてるいい加減な業者が多いこと

そりゃ勘違いもするわ(少し同情)

と同時に甘え過ぎだよ(呆れてる)

いい加減な業者が多いから甘えてる相談者が増えるのか

甘えてる相談者が多いからいい加減な業者が蔓延るのか

正直俺は責任は半々だと思う


そりゃ別れさせ工作を長年やってきて、途中から復縁工作を看板にあげた業者が出てきた時は驚きもしたし怒りも覚えた

別れさせ工作も満足にできない奴が何が復縁だよ!人の悩みを喰いもんにするんじゃねぇ!って感じでね

だけど今となればどっちもどっち

そのくらいにここ最近は相談側の質の低下を痛感してる

相談側の質の低下ってのは思考していない人が増えたということ

思考しない人、、、感情任せ、自分勝手、反省ゼロってな感じ

振った相手の感情や苦悩はそこにはない

だから簡単に戻れる戻りたいという自分勝手な思考の延長


そんなだから他人任せで復縁が可能と信じて疑わないんだなぁ

要はこの破局は自分の責任ではなく相手の迷いや勘違いだと軽く考えているんだと判明

これじゃあ俺らの、復縁は他力じゃ無理!駄目!の声は届かないわ、涙

騙されるな!なんてのも伝わるはずもなく、、、苦笑

まぁいいや俺は俺

これからもブレずに本質の大切さを情報発信してゆきます

良薬は口に苦し!ってな感じでね

伝わる人には伝わる話

伝わらない人にはチンプンカンプンな話

最後まで読んでくれてありがとう♪


梟 拝

別れさせ屋の心理戦

AタイプとBタイプ
別れさせ工作専門の別れさせ屋だけと復縁を望むなら頑張りましょうよ、って言ってます

何故、頑張るかって?

そりゃ復縁したいからでしょ!?

後悔したくないからでしょ!?

取り戻したいからでしょ!?

取り組べきことは沢山あるはずだから、そこは頑張らなきゃね

相手が別れたってもう一度選ばれなきゃ意味は無いんだから、、、

だから、そこでフラレて泣いてたって何も変わらないよ~、と言ってます

とはいえ、フラレて泣くことを紐解いて考えると2通りあるよね

A、1人になった自分が悲しいから

B、反省点が後悔となって辛いから

どちらもフラレた時に皆が持つだろう感情

でも人によって時間の経過とともにAとBの比率が大きく変わってくる

復縁を望んで頑張る人はBの意識が強い人に多い

この人は相手のことが本当に好きだったんだよね

と同時に、諦めが悪くなる分、引きずっちゃうタイプが多い

逆にAの意識が強い人

このタイプは自分のことが好きなことが多い

他人の為に頑張ることはしない、頑張るとしたら自分の為に、、、こんな人

そのドライさからか次のイイ人が現れれば切り替えも楽勝であったりするのでした

で、相談者さんにはどちらのタイプも存在する

だからタイプに合わせた(暴走しない為の)復縁アドバイスが必要になる

それは暴走されては別れさせ工作が難しくなるからね、涙

またその相談者さんを観察することで対象者の人柄や心理も見えてくるんですよ、驚

だから梟のところでは沢山お話をします

メールでも面談でも沢山です

そこに無駄はありません

だから「直ぐにやって~」と来られる方はお断りすることが多いです

住所・氏名・勤務先・写真などとお金さえあれば工作ができるなんて考えてるのは甘い甘い!(だから騙される)

業者の立場として本当に成功を考え求めれば、そんなチャチャっと話を聞いた程度でお受け出来る筈も無い!

それが工作、別れさせ工作

本物の別れさせ屋の心理戦はそんなところから始まってるのでした

さぁ~てアナタはAタイプかなBタイプ!?

とりあえず頑張れる人だけ連絡くださいな、笑


梟 拝


<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

輝けない4大要素

輝いて魅力的な人を目指す
輝けない人の4大要素

「慢心」「甘え」「依存」「諦め」

でも輝くことを目指されていない、そんな必要ないなら無視してくださいってな話です

だけど輝きたいと願われるならば、この4大要素とはおさらばしようっていうお話です

この二択はあくまであなた次第

あなたの人生なのだからあなたが好きに決めていいのです

正解や不正解はありません

他人がとやかく言えることではありません

でもでもでも、、、このブログを読まれているということは何かしらあったのでしょう?

実際のところ、幸せ万歳!笑顔満開!の方は読まれませんよ、こんなブログ(苦笑

だから問うのです

今のままで良いですか!?

今の自分が好きですか!?

今が改革のラストチャンスかもしれませんが後悔しませんか?

こんな感じの質問です

ヤレよ!とか、何でやらないの?とか、逃げるなよ!とかは言いません

ちょっとでも頑張ってみたらどうよ!?

出来ることだけでも試してみようか!?

まっ今のままでも良い出会いと巡り合えるかも知れないからどっちでもイイけどね~

そんな応援が私のスタイルです

えっ無責任!?

えーだって私の人生じゃないもの、そこは知らんよ

それこそ頑張る人のお手伝いは出来るかもしれないけど、今のままでいいと考えてる人の力にはなりようがないものね、、、

でしょ??

でしょ!?

でしょ!!

「慢心」「甘え」「依存」「諦め」の4大要素

とはいえ4大要素と大袈裟に言ってますが大なり小なり誰もが持っているものなのです

結局は、程度の問題、バランスの問題、自覚の問題、こんなところでしょうよ

だから言うのです

ちょっとでも頑張ってみたらどうよ!?

出来ることだけでも試してみようか!?

、、、、、とまぁこんな具合

悩むにしても二択です、どちらかです

輝きたい?

今のままで十分?

あなた次第ですね

別れさせ屋の恋愛相談でした、サイナラ~♪


梟 拝

別れさせ屋は大変

パワーアップを目指す
また約束を守れない人がいるんだな。。。

最初はその恋愛相談に同情すら感じていたよ

でも最初の相談から2ヵ月もしないうちにそのメッキは剥げた

そりゃフラれる筈だ!

それこそフッた相手が正しかったと言わざるえない性格が露呈

約束を守らないことを咎めると、少し逆切れ気味に仕方ないとの言い訳

そこに謝罪や反省なし...これが2回繰り返されました

甘えというか自己中というか酷いよ

自業自得であることに気付かないかな

その性格のままじゃ復縁はおろか結婚なんて夢のまた夢(ここは厳しく言っておきます)

う~ん、なんだかこの手の相談者が続いて紛れ込んでしまってるな、涙

どうやら私のパワーが落ちている模様

自分で言うのも何だけど、本来は蚊取り線香のごとく駄目な奴は近寄れないはずのパワーを装備

なのに...

梅雨から夏にかけての疲れなのか!?

先日の貧乏神のような奴が類を引き寄せたのか!?

この手の人は大きな負のオーラを抱えてるからね、飲み込まれると大変

何にせよ、このままではいけない

よし、今日から1週間は睡眠を多めに取ると決めた

こういう時の食事は野菜多めの高タンパクで栄養補給、もちろん脱脂

お墓は先日参ったので神社にも行くとしよう

そして完全復活!

いや更なるパワーアップを目指します

それで駄目な奴らとはおさらばです、はい

間違っても逆恨みなんかしないでね、苦笑

。。。ってな感じで別れさせ屋ってのは巨大な負のオーラとの戦いでもあるのでした

つうか、約束すら守れない人は相談してこないでくださいな

ここは前向きに真剣に解決と向き合う方のみ入場可能となっております

くれぐれもヨロシクです


梟 拝

安い復縁工作

安い復縁工作。
もう100回くらい書いてるかも知れないけど、昔の記事を読み返すのは大変って人もいるみたいなので、また書きます

それは、復縁工作ってのは別れさせ工作よりはるかに難しい、、、ということ

だからそれを簡単に成功するかのように語る業者は、、、実に怪しい

成功のマニュアル?必勝のプログラム?経験豊富?

ないない、あり得ない、皆が期待してるモノは皆無

有るのは前にも書いたけど1,000円で買えるハウツー本レベルと思って頂いて間違いないものです

第三者の関与で復縁させることがどれだけ難しいかは心理学を少しでも学んでるならば誰でも知ってること

だけど簡単そうに語る彼らはそんなの1ページも学んでないから何も知らない

知らないから語れる?

何故、知らないのに語れる?

はなから正しいことを伝える気が無い?

一般的にはそれを嘘という、、、よね

でもネット上では、出来るよ!っていう輩が多数過ぎて、案外簡単に出来るものだ!?という誤解が蔓延してる

↑ これが問題 ↑

結論的に、希望的観測で検索や接触しちゃうと必ず騙される、それが別れさせ屋であり復縁屋

↑ これが真実 ↑

そう認識して頂いて間違いないです、いやそう認識してください

これまでに数々の嘘を暴いてきた私が言うんだから本当です

復縁ってのは、相手の性格を性格に把握して、色んな状況や環境を整えて、依頼者も変わる必要があって、と大変な作業が全て揃って工作になるもの

まさに、ローマは1日にして成らず、ですね

。。。。ってことは安価な復縁工作なんてのは100%ドブにお金を捨てるようなものということ!?(高額がイイという意味ではなく安価では効果的なことは何もできないという意味)

まぁ、この話を信じるか信じないかはあなた次第です

とりあえず、梟のところはそんな輩たちとは違う(嘘をついてまで依頼は受けない)ことだけご理解頂ければ幸いです

最後まで読んでくださって有難うございました

別れさせ屋の裏話!でした


梟 拝

別れさせ屋と二人三脚

どうせ駄目だって思ってるならチャレンジしないこと

そんな人は何をチャレンジしたって無理

結果は見えてる。。。

結論的に、何かしら問題を抱えてるならば今のままじゃ駄目!ってこと

恋愛関係なんて特にそうなのに最初から諦めてる人は案外多い(もしくは間違った頑張り多し)

相手に何か求めるなら自分も変わらなきゃ!←これが求められる本質

だけど改善のチャレンジを諦めてると変わらないし変われもしない

だったら最初から何もしなきゃイイだけじゃん

そんな人は次の出会いを静かに待つか探せばいいだけ

えっ別れさせ屋!?

そんな君じゃ別れさせ屋にお金を払うだけ無駄無駄

復縁なんて無理無理

相手が別れたって絶対に無理

これが現実。。。

なのにお金だけ払うから何とかして欲しいと願う人はやってくる

その度にこの話を繰り返す

ご理解頂けたら一緒に良い方向性を探る

そしてそこから工作の話が始まる

依頼者さんと別れさせ屋は二人三脚の始まり

もちろん俺らも頑張る

だから君も変えたきゃ変わろう

そのチャレンジを恐れちゃいけないよ

。。。これってとても大切なことなんです

よろしくです


梟 拝

恋愛のハウツー本流用

復縁工作
「絶対告白が成功する方法」
「君もナンパで美女ゲット」
「これで相手を惚れさせる」
「女性を落とす恋愛テクニック」

こんなタイトルの本や記事見たこと有るでしょ?

俗にいうハウツー本

なんともまあ魅力的かつ無責任なタイトルなんです(笑)

でも1000円程度の本ならまだ許せる

その程度の参考にはなるかもしれないし面白い

だけど某社の復縁プログラムはそんな記事の寄せ集めでした

それに数十万円!?(某別れさせ屋のプラグラム)

私達には復縁のノウハウがある!そんな話に乗せられて数百万円の契約したという方にも先日お会いしました

もちろん結果は、残念!

世の中そんなに甘くない

1000円なら笑えるけど、数十万円や数百万円だとさすがに笑えませんね

だけどこれも現実

皆さん、お気をつけください


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます