タグ:失恋

  • 2017/11/07前を向く話|別れさせ屋からの助言です

    失恋ってのは人を成長させるよねってか、成長しないとやってらんないよねしぼんだままじゃ惨めだしさ捨て猫のように箱の中で鳴いてたって誰も拾ってはくれないだろうしねだから今より進化してう~んと輝いて見返してやろうってのが唯一の光、、、と同時に失恋で知った自分の弱さ失恋に強くなる薬は無いけれど、人に優しくなれる薬がひょっとしたら失恋なのかもしれない(かなりの劇薬だけど、涙)そうやってみんな大人になる、優し...

    記事を読む

  • 2017/09/16輝くために|別れさせ屋からの提案です

    輝けない人の4大要素「慢心」「甘え」「依存」「諦め」でも輝くことを目指されていない、そんな必要ないなら無視してくださいってな話ですだけど輝きたいと願われるならば、この4大要素とはおさらばしようっていうお話ですこの二択はあくまであなた次第あなたの人生なのだからあなたが好きに決めていいのです正解や不正解はありません他人がとやかく言えることではありませんでもでもでも、、、このブログを読まれているということ...

    記事を読む

  • 2017/01/30失恋と別れさせ工作

    恋の終わりは残酷なもの幾ら綺麗事を語ろうが事実は1つ去る者と残される者、その明暗去る者は新たな希望を胸に抱き、残される者は過去に拘束されるこれが失恋時に去る者も辛いというが、それは嘘罪な嘘残される者を余計に惨めにするそんなこと言うくらいなら修復のチャンスを与えりゃいいのにそれは無理なことだと決めているなのに辛いフリをする辛さよりワクワクが勝ってるくせに辛いフリをするお互いの為だなんて言葉も嘘お前の...

    記事を読む

  • 2016/12/03失恋と別れさせ工作

    誰だって嫌、失恋虚脱、落胆、孤独、嫉妬、絶望。。。そこは色の無い世界、モノクロ失恋って辛いよねしたくないよねだけど失恋をしたことないって人いるのだろうか?誰だって大なり小なり失恋感を味わったことはあると思う、ある筈もしもないって人がいるならば、その人は誰かを好きになったことがない人じゃないかな多分う~ん、それはそれで何だか寂しい気がするそれって幸せなのだろうか?失恋の辛さはないだろうけどきっと寂し...

    記事を読む

  • 2016/12/02復縁したい

    終わる恋には理由があるいわば逃れられない定めの中での展開只成るようになったまでのことこれが失恋しかし復縁を望まれる方の多くは一箇所だけを誤ったと勘違いしてること多しあのミスさえ犯さなければ、あの時こうしていれば。。。これであるしかし定めってのはそんな一箇所だけを起因としないそこに至るまでの随所に散らばってるものそれが募り溜まりその一箇所に繋がる流れ、それらが終わった理由であり定めとなる所以だから復...

    記事を読む

別れさせ屋の失恋学

失恋学
失恋ってのは人を成長させるよね

ってか、成長しないとやってらんないよね

しぼんだままじゃ惨めだしさ

捨て猫のように箱の中で鳴いてたって誰も拾ってはくれないだろうしね

だから今より進化してう~んと輝いて見返してやろうってのが唯一の光

、、、と同時に失恋で知った自分の弱さ

失恋に強くなる薬は無いけれど、人に優しくなれる薬がひょっとしたら失恋なのかもしれない(かなりの劇薬だけど、涙)

そうやってみんな大人になる、優しくもなる

これって不思議だけど本当の話

で、俺は別れさせ屋だから失恋の穴埋め修復作業を行うことも多いけど、こういったプロセスはきちんと踏んで欲しいな~と思っていたりする

実は一昔前の別れさせ屋ってのは優しい大人の最後のアイテムだった

でも最近は金ずくでなんでも手に入れるべく欲望のアイテムとしての相談が増えている

そこに少し違和感を覚えてる

それこそ優しい相談は「うんうん」と耳を傾け力になれることを模索できるのだけど、金ずくの相談は聴いてるだけで苦痛で俺まで攻撃されてる気分になるんだな、涙

そんな背景もあり冒頭の、失恋は人を成長させる、、、の表題でした

やっぱり優しさは大切

以上、別れさせ屋の失恋学でした


梟 拝

輝けない4大要素

輝いて魅力的な人を目指す
輝けない人の4大要素

「慢心」「甘え」「依存」「諦め」

でも輝くことを目指されていない、そんな必要ないなら無視してくださいってな話です

だけど輝きたいと願われるならば、この4大要素とはおさらばしようっていうお話です

この二択はあくまであなた次第

あなたの人生なのだからあなたが好きに決めていいのです

正解や不正解はありません

他人がとやかく言えることではありません

でもでもでも、、、このブログを読まれているということは何かしらあったのでしょう?

実際のところ、幸せ万歳!笑顔満開!の方は読まれませんよ、こんなブログ(苦笑

だから問うのです

今のままで良いですか!?

今の自分が好きですか!?

今が改革のラストチャンスかもしれませんが後悔しませんか?

こんな感じの質問です

ヤレよ!とか、何でやらないの?とか、逃げるなよ!とかは言いません

ちょっとでも頑張ってみたらどうよ!?

出来ることだけでも試してみようか!?

まっ今のままでも良い出会いと巡り合えるかも知れないからどっちでもイイけどね~

そんな応援が私のスタイルです

えっ無責任!?

えーだって私の人生じゃないもの、そこは知らんよ

それこそ頑張る人のお手伝いは出来るかもしれないけど、今のままでいいと考えてる人の力にはなりようがないものね、、、

でしょ??

でしょ!?

でしょ!!

「慢心」「甘え」「依存」「諦め」の4大要素

とはいえ4大要素と大袈裟に言ってますが大なり小なり誰もが持っているものなのです

結局は、程度の問題、バランスの問題、自覚の問題、こんなところでしょうよ

だから言うのです

ちょっとでも頑張ってみたらどうよ!?

出来ることだけでも試してみようか!?

、、、、、とまぁこんな具合

悩むにしても二択です、どちらかです

輝きたい?

今のままで十分?

あなた次第ですね

別れさせ屋の恋愛相談でした、サイナラ~♪


梟 拝

失恋考察

恋の終わり、去る人、残される人。
恋の終わりは残酷なもの

幾ら綺麗事を語ろうが事実は1つ

去る者と残される者、その明暗

去る者は新たな希望を胸に抱き、残される者は過去に拘束される

これが失恋

時に去る者も辛いというが、それは嘘

罪な嘘

残される者を余計に惨めにする

そんなこと言うくらいなら修復のチャンスを与えりゃいいのにそれは無理なことだと決めている

なのに辛いフリをする

辛さよりワクワクが勝ってるくせに辛いフリをする

お互いの為だなんて言葉も嘘

お前の明日なんか知るものか!と思っているのに辛いフリしてる

優しさを演じてる

あなたの中の私は優しい最高の人物だったでしょ!と刻みたいのだろう

私にとってあなたは失格だけど!と失笑してるくせに最後の最後まで何て自分勝手な願い

きっと自惚れ果てて高みの見物を気取ってるのだろう

そんなところから見下してやがる

それが去る者

だから、残された人は惑わされるないようにしよう

悩むだけ無駄

ただ苦しみが深くなる

必要な作業は、終わっちゃったってことを受け入れること

それが失恋

。。。恋の終わりは残酷だな

別れさせ屋の恋愛学でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com

失恋考察

失恋する
誰だって嫌、失恋

虚脱、落胆、孤独、嫉妬、絶望。。。

そこは色の無い世界、モノクロ

失恋って辛いよね

したくないよね

だけど失恋をしたことないって人いるのだろうか?

誰だって大なり小なり失恋感を味わったことはあると思う、ある筈

もしもないって人がいるならば、その人は誰かを好きになったことがない人じゃないかな多分

う~ん、それはそれで何だか寂しい気がする

それって幸せなのだろうか?

失恋の辛さはないだろうけどきっと寂しいことじゃないかな

これってどうだろ?

失恋した立場からの推察だと偏るよね

人を好きにならない、なったことがない人からしたらどうなんだろう?

失恋ってどう映るんだろう?

ほーらみろ?間抜け?やっぱりね?羨ましい?何とも思わない?

どうなんだろうね

う~ん謎

まあこのブログを読んでくださってる方はきっと失恋経験者だと思う

ならば問おう

失恋した時の辛さと、人を好きになったことがない寂しさ、どっちがいい?

もう二度と恋なんてしないって本当に本当?それでいい?(俺は嫌!)

まあ答えはそれぞれの今後の生き方次第だよね

焦ってこの場で答えを出す必要も無し

どちらを選択されるにしろ健闘を祈る

あなたの道はあなたが決める、それが大切


梟 拝

失恋から復縁

終わる恋には理由がある

いわば逃れられない定めの中での展開

只成るようになったまでのこと

これが失恋

しかし復縁を望まれる方の多くは一箇所だけを誤ったと勘違いしてること多し

あのミスさえ犯さなければ、あの時こうしていれば。。。これである

しかし定めってのはそんな一箇所だけを起因としない

そこに至るまでの随所に散らばってるもの

それが募り溜まりその一箇所に繋がる流れ、それらが終わった理由であり定めとなる所以

だから復縁にはもっと根本的な改革が必要、あなた自身の改革がね

工作屋がちょっと手伝っただけで復縁なんて至らない、至る筈がない

相手の現状も調べなきゃ

破局に至った流れを見極めなきゃ

何より依頼者を分析できないと何も始まんない

それが復縁工作

反省してま~す、あの時はゴメン、もう一度会って話せたら誤解は解ける、、、とかその次元じゃないんだって!

えっ何?

プログラム学習で改善中?レベルアップ?

無い無い、ありえん(笑

某社のプログラム見たけどしょうもなすぎて笑ったよ

はじめてのお使いかよってレベル

チェリーボーイ向けの初めてのHに向けたハウツー本並み

それで復縁出来たら誰も苦労しないって(苦笑

しっかし、こんなに言ってるのに誰も信じないよな。。。ほんと呆れる

なのに○○○に騙された~とか、□□□□は詐欺ですか?と連絡が入る

その人たちは業者が何とかしてくれるのだろうと信じてたと口を揃えていうのだけど、ちょっと冷静に真剣に考えればわかることをスルーしてインチキ業者に甘え騙されてる訳だから、本当の意味での反省はおろか改善など試みれる筈も無く、それじゃ誰がやっても成功には至らない

反省や改善出来ない者が、はなから成功させる気のない者に依頼する

当然、結果は残念復縁叶わず~って図式

そりゃそーだ、約0%が約0%に依頼してんだから足しても引いても答えはほぼゼロ、ゼロはゼロ

これって何が原因?

誰が悪い?

そう全て自業自得

相手にフラられたのも自業自得

業者に騙されたのも自業自得

復縁出来ないのも自業自得

そう、考えが甘い!

甘すぎる!!!

終わる理由はそこにあったんじゃない?

まあ落ち着いてじっくり反省してみてくださいな

中にはフラれて助かったという流れだってあるのですからね(悪縁と切れたという意味)

捨てる神あれば拾う神ありとも言うじゃない

とにかく焦りは禁物です

じゃ最後に一言。。。

一番難しい工作が復縁工作、ダントツです


梟 拝

カテゴリ
タグ
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます