タグ:インチキ

  • 2017/10/24別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    大手を装って好き勝手やってる別れさせ屋さん達に言っときます不安をあおって、成功という言葉の餌を安価に撒いて、契約を交わし、その契約内容の活動が終了すると「もう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」とするあなた達のインチキな手法はもう止めようよ追加したってまた契約内容の活動が終了すると「ほんともう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」の繰り返し、でしょ!?また届きましたよ、そ...

    記事を読む

  • 2017/06/30別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    最近、危惧することがあるそれは別れさせや復縁工作の相談が低年齢化の傾向にあることに起因しますここでいう低年齢のとは18~22歳くらいのことこれはスマホの普及に伴い簡単に業者にアクセスできることや、業者が低料金の設定を行ってること、ローンを組ませてることなどで利用のハードルが下がったからと考えますで、低年齢化自体が悪いとは思いませんが、未成年はちょっと問題(当方では完全にNG)つうか、こういっては失礼だ...

    記事を読む

  • 2017/04/16別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    インチキ業者の撲滅に尽力してるつもりです嘘や誇大広告が無数にはびこっていますからその警鐘を鳴らしているのですそれがこのブログ...何故そんなことをしてるかというと、昔にそんな悪質な業者と一緒にされてとても悔しかったからです(どーせ別れさせ屋なんて詐欺師ばかり...冗談じゃない!)またそんな悪質な業者の被害者となられた方々の話を聞いて、その悲惨さからそれらの手口を裏話として書いてます(これ以上被害者を増や...

    記事を読む

  • 2016/12/24別れさせ屋選び|悪質業者の実態

    毎年いくつもの別れさせ屋が現れてはまた消えてゆきますネット検索して表示されてる半数以上の業者さんはここ最近1~3年以内の登場ですねだけどホームページには昔からやってるようなことを書いてるから不思議(笑)全くのデタラメもあれば、別れさせ工作は最近始めたのだけど探偵はその前からやってるのでその開始時期を書いてる人もいるみたいですまあ自己申告だから何でも書けるってことですね創業○○年、実績多数、成功率○○%以上...

    記事を読む

別れさせたい人は梟の話を真剣に聞きなさい

話をよく聞きましょう。
大手を装って好き勝手やってる別れさせ屋さん達に言っときます

不安をあおって、成功という言葉の餌を安価に撒いて、契約を交わし、その契約内容の活動が終了すると「もう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」とするあなた達のインチキな手法はもう止めようよ

追加したってまた契約内容の活動が終了すると「ほんともう少しで何とかなりそうですが追加契約はどうします?」の繰り返し、でしょ!?

また届きましたよ、そんな被害話

活動内容はスッカスカ「皆でご飯を食べました」「LINEしてます」「会う約束しました」これが工作なの?

これでどうやって別れるように説得するの?何年かかるの?これじゃ普通の友達未満じゃん!

ねぇ、契約前に言った自信満々の「難易度は低いので大丈夫です、必ず成功させます」は何だったの?

成功率は80%くらいです!はどこまで追加すれば成功率80%になるの?

成功させるノウハウって何?見せてよ!

依頼者を馬鹿にしてるの?

舐めてるの?

数十万円プラス追加数十万円、ドブに捨てたわ!

、、、と、まぁお怒りでした

被害者さんはお気の毒だけど、私はず~っとその罠というか成功を目指していない手口に関する記事は沢山書いてきました

そして今回の被害者さんもそれを読まれてましたとさ

だけど別れさせたい心理が、簡単じゃないよ!って言葉より、簡単だよ!成功80%!自身がある!って言葉になびいちゃった模様

それで悔しい思いをいっぱいに私に連絡頂いたのでした

先日も少し書いたけど探偵業法が厳しくなる前に荒稼ぎしてトンズラをこく作戦だろうけど、それって依頼する人にとっても地道に別れさせ屋やってる私たちにとってもとても迷惑なんですけど!

だからもう止めてくれよ!って再度再度再度のお願いしときます(別れさせ屋さんに向けて)

別れさせたい人ほど梟の話を真剣に聞きなさいってお話でした(依頼を検討してる人に向けて)

世の中、そんなに甘い話は転がっていませんね


梟 拝


<無料相談メール>
reset.soudan@gmail.com

別れさせ屋としての危惧

危惧する魔の手。
最近、危惧することがある

それは別れさせや復縁工作の相談が低年齢化の傾向にあることに起因します

ここでいう低年齢のとは18~22歳くらいのこと

これはスマホの普及に伴い簡単に業者にアクセスできることや、業者が低料金の設定を行ってること、ローンを組ませてることなどで利用のハードルが下がったからと考えます

で、低年齢化自体が悪いとは思いませんが、未成年はちょっと問題(当方では完全にNG)

つうか、こういっては失礼だけど18~22歳はまだまだ子供、大人だけど子供、目の前の恋愛や失恋に固執しない方が良いと思うのです

真剣な恋だってのはよく分かる、否定はしないしできやしない、だけど君らにはまだまだ無限の可能性がある!本当にある!

目の前のことを全てだと思ってはいけないよ、これからもっともっと広い世界や出会いがあると信じてこの話を聞いてほしい

また若い時のエネルギーをそういった他人任せに使っては勿体ないな~と梟おじさんは思うのでした

で、ついでに言っておくと、ネットってのは嘘が多いよ

情報が操作されてることも珍しくない、つうか操作されてる

先日も書いたけど、なりすましブログからのなりすまし相談、そう自作自演ってヤツ

工作員やってました・依頼経験あります等にはほんと気をつけてほしい

親切を装った自作自演で酷い目にあったという被害話は10や20じゃないからね、ほんと気をつけて

次に、別れさせや復縁工作の低料金化(安い)にも気をつけてほしい

完成されたプログラムが安くなったなら何の問題もない、むしろ企業努力を誉めなくちゃいけないくらい

だけど別れさせ屋にそんなプログラムは無い、人の心を完全に支配できるプログラムがあるはずがない(心理学者にも不可)

仮の仮に100歩譲ってそんな特殊なプログラムが存在したとしてもそこいらのチンピラ探偵が持てるはずがないってこと

なので、その低料金で追加なしで本当に成功するのかよ~く確認してみるべき(安物買いの銭失い、ということわざもあるのです、若い子知ってるかな?)

それでも、大丈夫!成功する!と業者がいうならば、じゃあ成功したら支払う契約内容に変えてください!と伝えればよろし(安易に成功を餌にするインチキ業者はこれで黙る)

そんな怪しい業者を相手にローンまで組んで借金だけが残っちゃ、折角の未来の無限の可能性が曇っちゃうってこと

結局、低年齢化により浮かび上がるのは騙されやすい若年層がインチキ業者に食いものにされてるってことなんです、はい

更なる拡大を危惧しているので書きました

俺らも別れさせ屋だけど、そんな別れさせ屋とは一緒にされたくないので書きました

宜しくです


梟 拝

これ → 昔書いた別れさせ工作の記事 ← 読んでみてね

怪しい別れさせ屋の増殖

悪徳業者
インチキ業者の撲滅に尽力してるつもりです

嘘や誇大広告が無数にはびこっていますからその警鐘を鳴らしているのです

それがこのブログ...

何故そんなことをしてるかというと、昔にそんな悪質な業者と一緒にされてとても悔しかったからです(どーせ別れさせ屋なんて詐欺師ばかり...冗談じゃない!)

またそんな悪質な業者の被害者となられた方々の話を聞いて、その悲惨さからそれらの手口を裏話として書いてます(これ以上被害者を増やしてはならない、インチキ業者に喝!)

そんな中、最近は誇大広告を鵜呑みにされた依頼者さんが多いので、その方たちに向けて、世の中そんなに甘くは無い!とも書いてます

最初は依頼者さんと私達を結ぶブログでしたが、先のようなことがあり、その後は現在のようになったのでした

しっかしながら別れさせ屋を名乗る業者が増えましたよ

異常な増殖です

名前を変えては悪さを繰り返してる業者

騙しても泣き寝入りするだろうくらいの低額で依頼を受けてる業者

このブログを真似てるだけの業者

勤務経験や依頼経験を装った誘導ブログの業者

それらは様々です

でも中身は「誤魔化したり嘘ついて契約させた後に、活動報告もそこそこに時間だけ消費し追加契約を提案してくる、追加出来ないと知ると、はい終了~」とこんな感じ、まあほぼ例外なく同じパターンです

これでも以前よりはマシにはなったと言えますがまだまだ酷いのが現実です(昔が酷過ぎたともいえますが)

そんな輩達がうごめくのが別れさせ屋

くれぐれもお気を付けくださいませ

そしてそれら業者さん、いい加減なこと言ったりするのはやめましょう、やめてください、迷惑です

えっ、梟の悪口を言ったり書いたりしてる業者が居るって!?

そりゃいるだろうよ、苦笑

悪徳手口を晒されて売り上げが落ちたり、返金に応じるハメに至った業者、廃業した探偵崩れなどなど敵多し

とはいえやはり不快ですね!!!

野放しにはできませんので、そのような情報があれば被害話ともども是非教えてください、宜しくお願いします!

これからも頑張ります!!


梟 拝

相談or質問メールはこちらまで→ reset.soudan@gmail.com

別れさせ屋の増減

悪徳業者たち
毎年いくつもの別れさせ屋が現れてはまた消えてゆきます

ネット検索して表示されてる半数以上の業者さんはここ最近1~3年以内の登場ですね

だけどホームページには昔からやってるようなことを書いてるから不思議(笑)

全くのデタラメもあれば、別れさせ工作は最近始めたのだけど探偵はその前からやってるのでその開始時期を書いてる人もいるみたいです

まあ自己申告だから何でも書けるってことですね

創業○○年、実績多数、成功率○○%以上、プロだから安心、、、全部自己申告(笑)

ちなみに業者さんが増える背景は→→→

・苦情が増えて評判が下がったので屋号の変更もしくは新たな屋号を追加するから

・別れさせ屋を辞めた工作員さんが独立

・食えない探偵さんが新規事業として参入

まあ、こんなところでしょうかね

逆に業者さんが消える背景は→→→

・新しい屋号を取得し旧屋号を捨ててる

・思ったより儲からないから廃業

・悪事がバレて廃業

こんな感じです

じゃあ残ってる業者は皆問題なく優秀なのかというと残念ながら答えはNO!

そこにも悪徳業者は含まれています

こう言っては何ですが残ってる悪徳業者らはみな巧みなのです、巧みだから生き残れてるのです

当方ではそれらの報告書やメールのやり取りなど多数入手してますが、廃業するようなところは当然論外のレベルです

そりゃ依頼者を馬鹿にしすぎだろ、、、の露骨な詐欺もあれば、おいおいこれでお金とるの?などあまりにも素人過ぎな内容なのです

それらは状況を表す添付画像が無かったり、有ってもスマホか玩具の探偵カメラで撮ったと一目瞭然のお粗末なボケボケ写真(100点満点で2.30点レベル)、記述も簡単にバレるような嘘平気で書いてたりとツッコミどころ満載なのでした(しかしホームページは立派)

一方、巧み彼らは一応40点以上のレベルの写真が添付されていたりします

報告もそれっぽく行われてるので依頼者自身が慎重に解析できないと判断するのは難しいといえるでしょうが幾つか特徴はあります

それは文章の最後が「○○○のように見受けられました」「多分大丈夫だと担当者が判断しました」など説得力が有るような無いような後に言訳で逃げる準備を前提としたような曖昧な記載を多数用いてるのが特徴なのです

また活動の予定というか実施日が的外れであったり計画性や関連性が無いことでも窺えます

これは詰め込み過ぎた依頼を現場の担当者が対応出来ず、行きあたりばったりで行っているからです(「依頼者の□□さんから催促があったから何か活動しなさい」と管理職から担当者に指示)

なので巧みというより組織的な狡猾さと言う方が正しいでしょうかね

でもそんなところが残ってるのです

では依頼者の方はどうすればいいかというと→→→

・ホームページなどの宣伝文句を鵜呑みにしない(表現の無法地帯だから)

・不安を煽られて契約してはいけない(「早い方がいい」の大半は嘘)

・契約時に工作を説明した者と工作現場の担当者と同一であることの確認

・概ねの活動スケジュールを担当者から受け取る

これらは最低限度の警戒として押さえておいて損はないです、宜しければ参考にしてみてくださいね

あ、あと「安心」を強調するところはインチキ臭いです

誰が何と言おうと胡散臭いお仕事である別れさせ工作や復縁工作

それを「安心」だの「実績」「誠実」だと表現することで既に論理は破綻してるのです

別れさせ屋などは社会的ポジションでは闇金より少し上くらい、もちろん悪徳業者は闇金以下、それが別れさせ屋

公安委員会に届けてるのはあくまで探偵業(尾行・張り込み)としてのこと、別れさせ工作も復縁工作も決して警察や国が認可してる業種ではないのです

その辺を依頼者の方々は勘違いしない様によく気をつけないと悪徳業者に惑わされてしまう原因となるでしょう

詐欺師ほど立派を装うものです、言いたい放題、やりたい放題、全ては信用を得るが為の策

皆さんが考えてるよりずっとずっと深い闇の中、そこから「安心だからおいでおいで」と誘ってるもの、それが別れさせ屋

そりゃ増えもするし減りもするわ!ってお話しです

以上、増えては消え消えては増えを繰り返す別れさせ屋の実態でした


梟 拝

応援&相談 reset.soudan@gmail.com
Copyright © 別れさせ屋の離婚相談|略奪への道 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます